友情嫌いだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:59

    質問ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:26

    好きな惣菜は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:49

    嫌いな授業は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:01

    >>2

    コロッケ

    唐揚げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:11

    何で生きてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:20

    友情の次に嫌いなものは何?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:33

    今日何食べた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:44

    嫌いな惣菜は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:46

    好きなものは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:08

    >>3

    数学


    >>5

    ラッキーと思える日を見つけるために生きてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:28

    そもそも友情嫌いって何?
    人と関わり合うのが嫌いってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:38

    >>6

    増税


    >>7

    鶏肉と野菜炒め


    >>8

    あまりない


    >>9

    わからない


    >>11

    人と深く関わるのが嫌いなんだ

    社会を生きていくために仕方なく外面良くしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:09

    何歳?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:43

    >>13

    年齢不詳

    (20超えてる)

    これ以上のヒントは無し

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:13

    人間嫌いだったら理系科目よりも文系科目嫌いになりそうなのに数学嫌なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:42

    創作上の友情も嫌い?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:56

    >>16

    創作上の友情なんて所詮作り話ですよ

    好きでも嫌いでもないね

    自分と関わりある人間じゃないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:44

    いつからそう思うようになった?きっかけはある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:18

    少なくとも成人しててこれは泣けてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:53

    >>18

    小学生に上がるタイミングで引っ越しして学校に馴染めないでいた


    高校で新しく作った友達は光速で引きこもりになったろくでなし


    生徒会長と親しくなったけど卒業後は疎遠


    社会人になってから元生徒会長と連絡取り合うが宗教に導かれそうになり拒否


    いろいろ積み重ねて友情を嫌いになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:14

    恋愛も嫌い?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:36

    性欲ある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:49

    >>21

    友情嫌いだから普段から人と距離を置く癖がついてるから好きになることも相手から好きになってもらえることもほぼないかな


    >>22

    無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:26

    何であにまんにいるの?匿名とはいえ一応ここも人と関わる場所じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:57

    楽しいと感じることはある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:13

    それを表明してスレ立てしてるってことは人との繋がりを求めてるが無自覚っぽいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:40

    >>24

    ただの暇ツブシに来てる人が多いと思うけどね

    別にネット上で仲良くなってリアルで接触しようなんて考えはないよ

    あにまんに深く仲良くなろうなんて人はいないでしょ


    目的があるとしたら対話の練習かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:47

    暇つぶしでROMるまではわかるけど書き込む、しかもスレ立てともなると無自覚に人に飢えてるんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:16

    方べきの定理を説明せよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:04

    なるほど…気を悪くしたら申し訳ないがあにまんで仲良くはなりたいと思うことは全くないけど人と関わるのが嫌いなのに人が沢山いる匿名掲示板に来て、しかもわざわざ人と対話するようなスレ立ててるのは何でかなって思って
    暇潰しならこのご時世他にいくらでもあるのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:26

    対話の練習って大体の人は学生時代に学んでるものなんですよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:41

    人と関わろうとは思わないのにわざわざスレ立てを……?妙だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:57

    友情なんて存在しないとか人間なんて信じないとかじゃなくて「友情が嫌い」なのはなんか違いあったりする?
    嫌いってことはそれそのものの存在は認めてる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:22

    怒らないで聞いてくださいね
    友情だの人間関係だの散々否定しておいて、それをスレ立てして全レス返信のかまちょムーブするって馬鹿みたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:38

    そりゃこんなスレ立てちゃう奴とは誰も関わろうともせんし、こんなスレ立てちゃう奴は「めんどくさい」って逃げるのが楽な言い訳で人間関係築こうともしないよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:55

    >>30

    対人のコミュニケーションが苦手なんだよね


    とはいえ孤独に生きてても退屈だからこうやってスレを立ててみた


    こんな夜にできるコミュニケーションを必要としない暇つぶしあれば知りたいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:02

    >>14

    これ痛すぎるけどさすがにわざとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:13

    深く人と関わるのが嫌なだけで匿名のネット上で軽いコミュニケーション取るくらいがちょうどいい人なんだろ
    こういう掲示板の利用者には時々いるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:40

    頑なに寂しいって言わないのかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:15

    クールでかっこいいね🥺

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:21

    >>39

    そういうスタンスの人は掲示板だと珍しくないから別にいいんだけど

    自覚ないせいで痛々しい学生みたいに見えるんだよなコイツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:28

    いらないものに執着するなんて時間の無駄だぞ
    本当は欲しくて仕方ないんじゃなけりゃな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:18

    >>20

    友情嫌いになった理由の主要なエピソードがそれだけなら弱いにも程があるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:33

    漫画とかで熱血主人公に絆されそうなキャラしてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:18

    コミュケーションが必要ない暇つぶしなんていっぱいあるやろ動画でもゲームでも…
    暇なら何か資格の勉強しとけば(適当)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:30

    対人恐怖症なのかと思ったら違うのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:52

    >>20

    要するに不貞腐れてるってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:05

    クソおもんなさそうにレス返してるように見える
    友情以前に基本的な対人のコミュニケーションすらままなってない感じ なんでスレ建てようと思ったん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:35

    趣味なし、学なし、友人なしってこと?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:36

    友情を特に重んじていない程度ならあらそうなんで済むが嫌いと表明してわざわざスレ立ててしまうのは見ていてなんとも言えない気持ちになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:33

    >>46

    自主学習苦手だけどそうも言ってられないか


    >>47

    対人恐怖症でコミュ症なのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:25

    なんか「外面良くしてる」と言ってる割には、書き込み見てるととてもそうには見えないと言うか
    多分外面の良し悪しについて評価してくれる人すら周りにいないんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:35

    中学生だろ?ほんとは

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:18

    >>53

    よくわかったね

    社会が生み出した悲しきモンスターさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:21

    どういった点について、自分を「外面が良い」と判断してるのかちょっと教えて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:13

    趣味は筋トレおすすめ。スレ主のレスは生気ないから運動すべき
    人と多少なりとも喋らないと鬱になるからね。もしあれなら精神科にでも行けば?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:45

    >>56

    自分でなったんだろ?

    社会のせいにするなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:23

    仕事なにしてる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:31

    >>57

    挨拶を必ずするとか波風立たないようにするとか最低限のことやってるだけ



    >>58

    どっちもやってる成果がコレです

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:45

    人と極力関わらない仕事したら

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:15

    挨拶もハキハキ愛想良くしないと外面良い判定貰えないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:56

    最低限やってるだけで外面良くしてるって自己評価になるところにアレさが出てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:35

    マジでなんでこのスレ立てたん?
    人間関係否定したいなら別にそれでええやん お前の人生やから好きすれば良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:46

    「外面の良さ」の認識が小学生あたりで止まってる
    もしかして働いてない感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:47

    外面がいいって他人にいい顔やいい態度で接することとのことだがスレ主は本当にいい顔顔や態度出して接してる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:59

    >>62

    >>66

    働いてはいる

    筋トレもしてるし精神科通院もしてる


    これからも繋がりの薄い生活を続けるんだな


    >>67

    笑うと気持ち悪いからなるべく笑わないようにしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:19

    >>68

    働いてるのは本当に偉いよ

    それ以上は他人の言うことなんか気にしなくてただ好きに生きれば良いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:32

    仕事によるかもしれないが今は常にマスクしてても平気な世の中だから
    笑顔なんて目元だけ頑張れば口元歪んで気持ち悪くてもバレなくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:35

    仕事して私生活で何か問題おこすわけでもないなら十分じゃないかな
    もし寂しいのであれば動物はいいぞ
    保護猫カフェだともふもふだしちょっといいことした気分になれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:59

    みんな可哀想になってきて慰め始めてるの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:32

    >>72

    まあ俺らも弱いものいじめがしたい訳じゃ無いからな

    バカなものいじめはよくするが

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:01

    >>10

    捻くれ者みたいなスレ文からロマンチストみたいな事言いやがって

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:10

    チンポ何センチ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:31

    もしかして感情ない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:53:35

    自分からは傷つきたくないから関係を求めていかないけど誰かから気遣われたり関係を築こうとされたら内心喜んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:56

    ペットは確かに良いかも
    別に人間の友達を作る必要なんて無いもんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:38

    >>76

    嫌いな時点であるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:31

    友情嫌い×
    自分と仲良くしてくれない・構ってくれない人間が嫌い◯

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:01

    優しくされた途端レスしなくなる1で草

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:10:54

    人そのものじゃなくてなんで友情って「感情」が嫌いなん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:31:08

    まぁ春だし情緒不安定になる時もあるさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:37:19

    最近漫画で礼儀が出来てるのと他人行儀は違うってセリフを見たけどちょっと該当してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています