おおっ!デス・ゲームを生き残った主人公がリンチされていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:31

    世界中で熱狂的に受け入れられている娯楽かつ上流階級以外が飢え死にを逃れる唯一のチャンスなデスゲーム・TV・ショー……糞という優勝記念インタビューでの否定的な発言が聞いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:15

    わかりにくい上につまんねーよ
    もうちょっと整理して練り直してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:11

    デス・ゲームで見せ物にされて金を稼ぐ以外に庶民が生活への希望が持てない詰んだ世界は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:11

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:49

    おおっ!シュワちゃんがムカつく司会を荼毘に伏した!
    ◇結局殺しに歓喜してるこの観衆野蛮人達は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています