龍継ぐ読んだら灘真・神影流道場潰れてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:59

    ええ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:27

    てめえが支えろよこの節穴眼鏡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:31

    あれっこの感動シーンの宣誓は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:21

    >>3

    意味ないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:42

    怒らないでくださいね
    こんな殺人と破壊活動が容易になるもの多数にばらまいたらテロリスト養成機関じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:27

    >>5

    ライフル協会はですねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:30

    猿渡のあほ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:54

    >>5

    朧山みたいなクソ田舎に道場構えててバラまけるわけないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:41

    >>8

    だからよかったって話やん…

    ぶっちゃけ成功してた方が灘を覚えた野蛮人がうじゃうじゃ出てそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:43

    幽玄四天王編〜最終回まで築き上げたものを全て崩したんだ、龍継ぐがクソ続編と言われる所以の一つなんだ
    最終回の感動返せよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:50

    >>5

    怒らないでくださいね

    フィクションなんだし何だかんだやれてるでもいいじゃないですか

    モンキー・リアリティつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:23

    ぶっちゃけ灘・真・神影流はあれスッキリ終わったから良いけど
    その後を描いたらどう考えても持てあます代物なんだ
    架空格闘技でも屈指に破壊工作員向けすぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:31

    龍を継ぐ者=流を継ぐ者
    龍継ぐのラストは龍星が灘神影流を継いでハッピーハッピーエンドなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:38

    >>13

    アレ?幽玄真影流は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:41

    TOUGHで終わる分には綺麗に終わったよね
    TOUGHで終わる分にはね

    TOUGH終盤も結構グダってたのになんで続編を書き始めたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:55

    >>15

    金になるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:00

    >>15

    編集のチェックもなくテキトーに描いても仕事になるからやん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:58

    これに関しては成功失敗以前にあまり続編になろうと触れてはならない部分だった気がするのん
    スルーしておいた方がいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:46

    鉄拳伝とタフでのいい意味での天丼ラストを無駄にしたんだよね
    何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:55

    >>9

    ごく一部除いて尻丸以下の実力だろうから金玉不良がちょっと強化される程度で収まるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:31

    龍継になってからほぼ全編猿展開のオンパレードなんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:20

    🐵「タフシリーズみたいなもん適当に小遣い稼ぎするための道具やんけ なにムキになっとんねん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:30

    >>22

    実際どんぐらい稼げるんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:21

    しかし…龍継がなかったら本山先生、トダーやデゴイチ、キャプテンマッスルには会えなかったのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:42

    割とマジでアシスタントを食わすためにやってんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:04

    もうシン・タフを作るしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:42

    龍星にリカルド…この道場どないする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:43

    >>24

    バカ犬は別にどうでもいいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:58

    >>24

    ジキルとハイドとパクも存在しなかったしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:35

    というか真神影流の当代当主は誰なんスか?
    さらっと出してきてそのまま猿空間送りにされそうな設定なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:00

    >>15

    なんでって…GOKUSAIとRUNINが打ち切られて編集部から直々に「次の連載はTOUGHでお願いします」と言われたからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:24

    なぁオトン お色気枠出せば道場復刻出来るってホンマか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:29

    リカルドとか姫次が居なかったのはあまりに寂しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:23

    龍継ぐも序盤は面白いヤンケ
    シバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:59

    >>31

    GUKUSAIとRUNINはヤンジャンで龍継ぐはプレボだから関係ないですよね


    おそらくタフの続編なら拾ってやらんことはないと持ちかけられたのかと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:26

    現在の時間軸と過去の時間軸、闇落ち、灘一族と最初は頑張って書こうとしたんじゃねえかって思ってんだ

    いつから適当になったんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:00

    GOKUSAI(ヤンジャン)

    ロックアップ(グラジャン)

    RUNIN(ヤンジャン)

    龍継ぐ(プレボ)

    なんでロックアップが書けるのにその直後にルーニン書いてるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:56

    >>36

    タンカー編まではちゃんとしてたよね タンカー編まではね

    ストーリーのストックが切れた or 終わる予定が連載継続になった or 脳がバーストしたのどれかじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:00

    金目的ならもう流行りの異世界漫画とかの作画でもやらせりゃいいんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:49

    >>39

    異世界鬼龍とかの方が面白そうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:30

    >>40

    デビデビでも読んでればいいと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:06

    >>39

    いいんですか?異世界にヤクザ展開を持ち込んでも

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:19

    >>42

    鬼龍とヤクザの話自体は面白いだろうし普通に読みたいんだよね

    ハイパー・バトルみたいになんか無理矢理ねじ込んで試合に集中させてくれない感じにしなきゃいいだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています