【閲覧注意】お困りのようだね、先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:38

    今の先生の困り事とはズバリ、『人間用のオナホールが無くて困っている』だろう?この世界にて市販されているオナホールというのはどれも犬用や猫用ばかりだからね。
    しかしこのままだと先生の充実した性欲処理に滞りが起きてしまうだろう。そうなると仕事のパフォーマンスにも影響が出て来る。回り回って私達生徒も不利益を被りかねないわけだ。
    そこでどうだろう、私達に人間用…もっと言うと先生専用のオナホールを作らせては貰えないだろうか?今まで色々なメカを作って来たがオナホールを作った事なんて無かったからね。オナホ作り…とても興味があるんだ。
    さぁ。じゃあまずはペニスの型を取るからペニスを露出してそのまま勃起させて貰おうかな。ほら。ね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:34

    あなたはここで本当に型をとるだけでもいいし押し倒されてもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:01

    衝動のままに押し倒してもいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:07

    心配しないでいい。鍵は掛かっているし誰かが訪れる予定もない。
    さあ先生、ベルトを外して…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:54

    作る?用意の間違いだね。いや用意済みか、ほら目の前に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています