ようやくエスコンのパクリゲームを買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:19

    なにかとエスコン7と比較されるけど無数に湧いてくる敵をちぎっては投げちぎっては投げしていく感覚は7より04に近いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    冗長と言われたらそうかもしれないけど一切の縛りがないドッグファイトを求めるなら最高なゲームだと思うのん。グラや細かなバランス調整、快適さとかはやっぱり本家エスコンには劣るんスけど空戦の爽快感やよく働く僚機、天候の演出とか現行のエスコンに欠けていた"痒いところに手が届く"側面も確かにあって下位互換にも上位互換にもなってない良いバランスの一本だったんだァ オチが賛否分かれてるらしいスけどワシはああいう終末感あるエンディングもスキやでっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:24

    副操縦士ヒロインっていうありそうでなかった要素を作り出しただけでスレ画には価値があるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:50

    通常弾が200発近くあって「えっ、こんなに貰っていいんですか?」ってなったけどバカスカ撃ってると普通に弾足りなくなるんだよね、ひどくない?

    まあ、僚機がかなり頑張ってくれる上に機銃がかなり当てやすいから節約もしやすいんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:36

    しゃあっエアシップ!
    やっぱり巨大航空機との戦闘はロマンだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:25

    あーっ エスコン PWの機銃を逆輸入してくれーっ
    ワシはあの放物線を描く機銃じゃないとまともに当てられないんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:41

    クリムゾン1はなんつーかX2のアンタレスを数十倍おかしくしたみたいなもんだと思ったからすんなり受け入れられたのん。ただ壊れちゃった人って感じでトーレス艦長みたいな天然モノじゃないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:30

    スレ画はやったことないけどエスコンみたいな架空機体は使えるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:50

    でもねオレクリムゾン1ってキライじゃないんだよね
    自分が連邦に身を置いてまでカスカディアを守ろうとしたのにモナークに全てぶち壊されたと考えたら同情したくもなるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:14
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:52

    >>8

    計3機体の架空機に乗れたはずなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:39

    >>10

    エスコン6のマルチミサイルみたいな性能ならぶっ壊れでさらにレールガンとか対人ないから許されるかギリギリ見たいな性能じゃ...

    と言うかまず重量的に飛べなさそうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:57

    SP34Rは麻薬ですね アラートみたいな音の機銃にハマっちゃって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています