吉良吉影の敗因 聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:49

    裁縫が出来なかった事だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:36

    できるんじゃないスか
    面倒なだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:58

    あれは元々クリーニング出すつもりでついでに頼んだと考えられる
    手先器用っぽいしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:27

    どうして息子相手に自己紹介をしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:22

    自己顕示欲を抑え切れなかったことや
    目立ちたくないならでしゃばらずドブにでも埋まってろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:33

    あれれれ モナリザの手で勃起した件はシャツに書かないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:13

    >>6

    (吉良の同僚のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:32

    これから爆破する相手の靴下など気にする必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:17

    どうして目立つことが嫌いなのにタトゥーを入れてるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:35

    ジムに行くのは他人がちんぽ触った手で持ってるダンベルを…とか気にするのに人の履いてる靴下はちゃんと脱がしてひっくり返す
    こういうのはなんかの病気なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:12

    >>10

    ありきたりだけどネット掲示板の自称のとは違うガチのサイコパスとは言われてるっスね

    荒木先生が何処まで考えて描写してるのかはわからないけどね!!グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:37

    割と真面目に目立ちたがりを抑えられなかった所なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:18

    「美容院に行っただけで殺された」川尻浩作の顔になったせいで運がなくなったって説が好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:50

    日頃から手首を持ち歩き、人前でも結構出す
    仗助たちが向かってきていることを知っているのに、プライド優先で康一を痛めつける
    免許証を見られる
    裏返しの靴下を直す
    衝動を抑え切れず殺人を犯し、その様子を撮られる
    イラッときて早人を殺す
    ペラペラと名前を明かす
    キラークイーンのステゴロが弱い

    この無能が 敗因の全てが自滅じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:06

    なぁ春草 倒れそうな承太郎に負けたって本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:52:29

    >>14

    町から出ようともしない も追加だ

    とにかく吉良吉影は我慢って概念がない危険な手フェチなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:04

    このSUSURUみたいな文字の詰め方は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:49

    >>13

    日常のギスギスっぷりと美容院のチョイスがチョイスだから川尻氏はだいぶ病んでそうで胸が痛い…それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:56:17

    お言葉ですが吉良に味方する『運命』なんて 吉良が乗れるかどうかの『チャンス』なんて正義の心に比べればちっぽけな力ですよ
    お前は幸運で少し寿命が延びただけ…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:00

    どうしてタトゥーを入れているの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:22

    チェン店って ま…まさか











  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:28

    能力こそ高いが性格に起因するミスで自滅する…それがジョジョのボスです
    ちょっと我慢出来てたら防げたであろうやらかしがめちゃくちゃ多いんだよね凄くない?
    まっそんな我慢出来るような精神性ならスタンドも落ち着いたものになっちゃうからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:28

    >>17

    確か早人を殺ったときに父に杜王町をから離れるよう言われても

    必死の形相で私は絶対にこの町から出ないぞとか反対してたっスね

    杜王町には奇人変人を惹きつけるなにかがあるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:08

    >>22

    うんなかなか効くな

    俺にも売ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:26

    >>14

    待てよキラークイーンはステゴロも強いんだぜ

    この近接パワー型最強が2人もいる町は…?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:07

    ねーっなんなのこのシャツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:46

    >>24

    吉良は目立ちたくない以上に自分が負けたりするのも許せないんだ

    3位ってのが目立ち過ぎずそれでいて下にも見られない吉良の心の境界線なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:46

    スタンドの姿が全てを物語ってると思うんだよね
    白一色の簡素な見た目かと思いきや所々に金黒のどぎつい装飾付けてるんだ
    自己顕示欲が抑え切れてないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:47

    >>13

    川尻浩作は「殺されて顔の皮を剥がされた」

    浩作の顔を引き継いだ吉良は「顔の皮が剥がれて死んだ」

    運命の引き継ぎを感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:43

    敗因が多すぎるってことはどれか一つでも欠けていたら倒せなかった強敵ってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:15

    >>31

    ウム...因果応報なんだなぁ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:08

    吉良吉影がすり替わった結果川尻家が好転するの皮肉ッスよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:52

    顔がそのままだと死体が川尻と勘違いされるから運命にヒャハハハ顔剥がしたれおーっそれはオシャレやのぉされたの好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:47

    配達とか使い走りとかかなりナメられてると思うが…大丈夫か?
    人間なんてみんな多かれ少なかれ意地悪なんだから吉良を見下してる同僚も居そうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:33

    しかし…あいつの望む平穏に見下されないみたいな条件はなかったと思うのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:50

    見下されたくないなら殺人やキモい趣味やめろって言ってるんですよ
    殺人やりたいなら平穏求めるなって言ってるんですよ
    いい年した大人が我慢せずワガママ通したいとかそんなんアリ?ちょっとブタ野郎過ぎるんとちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています