圧倒的ノクチル……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:07

    シャニマス開催中のガチャ:雛菜
    次のシャニマスのガチャ:トワコレ透
    次のシャニソンのガチャ:樋口&小糸

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:53

    今のシャニソンもサポートに円香やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:55

    ちなみにシャニソンは次の次の更新でノクチルの新エピソード予定だから⭐︎2ノクチルが来るぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:49

    ゴリ押しって周回飛ばしとかしてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:46

    供給偏らせた方が石枯渇して課金させられるからある程度は仕方ないけどさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:59

    >>5

    シャニソンは1周したから別に飛ばしとかではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:51

    ストレイのイベントシナリオも間隔短くないか?
    前のイベントの間にクリスマス、コメティック、ノクチル、アンティーカしか挟まってないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:19

    シャニマスの方も今雛菜サポートで次トワコレ透だから
    ふふっ財布の中身ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:49

    シャニの場合は集中したら次はその分間隔空くトレードオフだし別にええやん
    ノクチルとストレイばっか言われるけど去年後半の放クラやアルストやシーズも同じくらい配給過集中してたし
    普通にそういう狙い撃ち戦略でローテ組んでるだけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:09

    ノクチルとストレイで騒ぐの豚小屋民くらいでシャニマスはここ数年はずっとユニットごとにPの財布狙い撃ちでイベントやらコラボやってる印象ある
    去年はえらい目に遭いましたね…(アルストP並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:58

    偏りはまぁ間違いなくあるが別にノクチルストレイ一強では無いんだよな
    去年のTLはシーズP放クラPが阿鼻叫喚で楽しかった(高みの見物)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:44

    2,3人のユニットはまだいいさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています