であいもん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:38

    競馬は社交の場らしいけど実際馬主やったら出会いがあるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:47

    一口なら一口で他の出資者と関わることもあるし馬産の人や調教関連の人とかと話す機会もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:54

    馬主はお偉いさんがほとんどだからある程度の社交は必須
    だから競馬界も格好の社交場であることは間違いないもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:14

    騎手との出会いや他の馬主さんと仲良くはなれそうもん
    馬主さんてそれなりにお年でお金持ちで既婚者な男性が多いんじゃないかもん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:18

    というかガチでお馬さん遊びするためだけにに馬主になる人ってめちゃくちゃ少ないだろもん
    なん百人も馬主になってる状況でウマ好きだから馬主になったって人は何%いるんだよってもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:36

    >>4

    個人馬主なら相応の資産が求められるからねえ

    一口馬主なら頑張れば学生とかでもなれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:41

    >>5

    逆に一族かガチの馬好きばっかな気がするもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:04

    競馬は社交の場らしいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています