何かを好きになれなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:08

    作品なりキャラなりを好きになりそうになると「結局それが好きな自分が好きなだけじゃないか」と考えてそれ以上好きになれなくなってしまった
    推しとか作って好きになれる人が羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:14

    そんなお前が好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:30

    それが好きな自分が好きで何が悪いのかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:20

    あにまんも好きじゃん
    それと何も変わらんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:55

    何かを好きになるってことは他のものが無関心になる事を意味する
    客観視できる今のフラットな心でいた方が何か好きになったら一気にハマると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:17

    >>1

    >結局それが好きな自分が好きなだけじゃないか


    ここに行き着くのも分からんし

    そうだからってだからどうしたという感じだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:38

    自分のこと好きでいるのがダメなことだと思い込んでるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:10

    >>8

    何も悪いことじゃないのにね

    最後の最後まで自分を好きでいてくれるのは家族でも恋人でも友人でもなく自分自身なのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:58

    鬱か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:14

    SNSで自己顕示欲全開の推しアピールしてるんじゃなければ推しを推してる自分が好きでも誰も文句言わないと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:10

    >>3

    >>6

    自分の好きなものでマウント取ったり叩き棒にしてる奴らっているじゃん

    そういう奴らってその好きなものが好きな自分が好きなだけだと思うんだよ

    けど正直自分もそんな傾向が全くないか?と聞かれると否定しきれない

    だから結局好きなものが好きなんじゃなくて自分が好きなだけなんじゃないかと考えてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:59

    >>12

    マウント取ってるやつらはマウント取るのが好きなだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:01

    >>10

    多分みんな鬱だと思うよ

    無理にでもマウントしたくなるのは鬱の前兆な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:35

    マウント気質の人は自分に自信がなくて
    自分の好きなものはすごいからそれを推す自分もすごいと思い込みたくてやってたりするし
    自分が好きってのとは違うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:10

    >>13

    自分も無意識にマウントの道具にするために好きになってるんじゃないか?って疑念が消えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:54

    >>16

    別にそれでもいいだろ

    マウント取らなければ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:30

    クソなことをすると気持ちがいいものだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています