ヴォルデモート…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:40

    最強の魔法使いなのに感動するぐらい小者っぽいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:03

    予言…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:34

    所詮コンプレックスを糧に成り上がっただけなんだ!大物感なんて期待しないほうがいい!
    怒らないでくださいね、強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:07

    お辞儀をするのだマネモブ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:51

    最強だからといって人格が優れているとは限らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:31

    待てよ
    的中率100%の予言に「ハッキリ言って絶対負けるから 死ぬよお前」と言い渡されて割りとあっぷあっぷしてるのが本編のお辞儀なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:32

    >>4

    ひ…跪け!みたいなニュアンスなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:44

    糞みたいな母親とか可哀想な父親のことなんて忘れてホラスのコネで就職してた方が絶対いい人生だったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:42

    >>7

    伝統にはうるさいんだメンドイけど仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:35

    ムフフトム·リドルはね
    周囲の蛆虫純血ジョックどもにヴォルデモート(笑)とか持ち上げ虐めされてたのにも気付かず本気になってテロリストになっちゃったアホの子なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:27

    >>8

    しかし…魔法大臣は何人もいるから誰とも違う特別な何かになりたいヴォルデモートは満たされないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:28

    >>7

    いいや単にタイイチの決闘ではまずお辞儀することになっている

    ポッターのガキッにそれを教えてやったのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:00

    原作だと
    Bow to death, Harry(死に頭を垂れよ ハリー)
    という言い回しらしいよ
    なっちレベルの翻訳力の無さだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:32

    >>3

    まてよ

    強さがぶっちぎってるせいで予言の子であるハリーを利用しないとほぼ倒せないレベルの悪魔なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:26

    >>13

    待てよ、それだと子供に伝わらないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:39

    へっ 純血主義者が半純血相手に闇の帝王とか言って恐れ戦いて崇拝してるよあの馬鹿ども……
    お…おい やめろ 死喰い人に聞こえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:10

    ヴォルデモートは傲慢で人格破綻者だと思う反面、出自を知るとま、なるわなという衝動に駆られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:18

    でもねオレお辞儀をするのだって翻訳好きなんだよね
    余裕綽々に上から小バカにしてる感じがヴォルデモートっぽいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:20

    実際トムもお辞儀してるんだからお辞儀で良いと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:07

    自分の後輩のために決闘での礼儀作法をマンツーマンで教えてあげる そんな闇の帝王を誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:17

    俺さぁ二次創作のヴォルデモート見たら大物すぎて驚くんだよね
    まっその後原作見て小物さに驚くからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:52

    ハハハハ本当アホですねェ…お前はっ
    その杖の所有者はお前じゃないというのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:04

    >>16

    本物の純血なんてもうどこにもいなくてそのお辞儀ハゲの母が最後の一人だったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:49

    ハリーを馬鹿にしているニュアンスがあっていいと思うんだお辞儀の角度が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:12

    >>23

    あれっそうなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:16

    >>23

    だからトムくん純血名乗ってる奴らより多分血中魔法使い濃度は濃いんだよね まあ本人一滴でもマグルの血が入ってるだけで我慢ならないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:06

    >>18

    映画でハリーをお人形ごっこの如く無理矢理お辞儀させてたのは本当に上から目線で良かったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:58

    >>25

    はい!ほとんどの家系は純血を守り続けるなんて無理だとハナから分かってるからこっそりマグルと結婚してますよ(ニコニコ)

    純血という言葉を額面通り受け取って近親交配を繰り返した成れの果てがゴーント家なんだ 満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:44

    >>18

    ウム…お辞儀はいいよ

    問題は…

    その後に続く

    bow to death (死に首を垂れよ)の方が映画だとなんかカットされいるということだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:57

    COOL(ローリング書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:52

    ちなみに純血主義自体が歴史的には浅い思想でそれ以前には純血だのマグル産まれだのの区別もなかったからゴーント家も普通にマグルの血は入ってるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:05

    >>29

    かっこつけた中二臭い台詞をカットされたのは温情だと思ってんだ

    だってこの時のトムくんは五十代ってそんなんありぃ?痛々しすぎるんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:14

    >>28

    伝統を守り続けた果てがあんな蛆虫一家とは 遺伝の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:27

    >>28

    近親婚・ラッシュは先天性障害n度打ちだろうから没落するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:50

    才能は最強だからTOUGHでいうと龍星?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:30

    >>35

    迷惑度で言えば鬼一郎じゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:17

    お前の母親は気狂いのクソ女!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:41

    母親は母親でマグルのイケメンを魔法薬使って逆レした結果こいつを孕んだってそんなんあり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:47

    見て見てワシの股間のナギニ(ボロン
    ニギニギしてくれやブヘヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:17

    >>34

    実際親近婚でおかしくなったんスかねゴーント家

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:51

    こいつの親父は性格こそアレだけど作中でのムーブは完全に被害者って
    ネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:28

    ヴォルデモートとダンブルドアがどちらが強いかっていうのはファンの間でも評価が割れるんだけどね
    どっちかが一位でどちらかが二位なのは確定で最強の2人が半純血ということになってるの
    怒らないでくださいね
    純血主義が馬鹿みたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:42

    >>6

    怒らないでくださいね

    見下げ果てたバカが途中までしか聞いてないのを早とちりして自分から墓穴掘った馬鹿じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:41

    映画の復活したばかりのお辞儀がテンション高めで好きなのは俺なんだよね
    あのテンションで無理やりお辞儀させてバカ笑いしてるのがなんかハマってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:24

    >>40

    ウム…因みにトム君の母の兄(つまりおじ)は蛇語しか話せない異常者らしいよ 

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:51

    >>41

    うむ……洗脳されて舐めるなオスブタされた末のガキっ!!とメスブタを認知なんてあり得ないんだなぁ

    メローピーは頭がおかしくなっていたのかもしれないねママ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:06

    トムには他を寄せ付けない圧倒的な強さがある
    だがそれだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:06

    >>42

    潜伏して闇の魔術アホほど研究してるから知識面ではヴォルデモートが確実に上なんだよね 

    ダンブルドアも存命する魔法使いの中で最も広範な魔法の知識を持つと言ってるしなっ(ヌッ 

    ただ戦闘面では原作描写的にはニワトコの杖を持ってるダンブルドアのほうが上だと思う、それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:13

    >>47

    待てよ

    その気になればなんでもなれた筈なのがトム・リドルなんだぜ

    人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:22

    >>40

    一応児童書だから近親婚のせいだとは言えなかっただけで特に反証もないんだよね 哀れじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:06

    >>46

    母親があっさり死んだってことは父親が凄い魔法使いだったってことヤンケ

    なにっマグルの蛆虫!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:30

    >>41

    正気に戻ったら近所に住んでる気味が悪いメスブタが妻面して自分のガキッこさえてるなんて普通は逃げ出して当然だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:12

    >>28

    そんな中で空気読まずにマグルの血を引いてるとか公言してるのがウィーズリーな訳っスね

    しかも純血名家はどこかしら繋がってるから他の名家もマグルの血を引いてる扱いになってしまう…

    気持ちは分かるし味方側なのも当然だけど、血を裏切る者として疎まれるのも分かるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:04

    こいつのガキッもアレだったのを考えると
    ゴーントの血ってクソっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:20

    ヴォルデモート「なんですかァこれはァ この俺様が押されてるですぅ はひーっ」

    ダンブルドア「あわわまずいよ 忠誠心ありニワトコの杖使っても微有利がせいぜいだよ」

    魔法省のタイイチでは二人ともクソビビってたってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:11

    >>53

    因みにこの欺瞞を指摘されてからルシウスはダンブルドアを嫌うようになったらしいよ

    ルシウス「マグルと魔女が結婚する話なんか相応しくないんだァ撤去してもらおうかァ」

    ダンブルドア「お客さん ここは教育機関なんだよ 君たちが家系図からマグルを消すのは勝手だけどそんなしょうもないプロパガンダ活動はよそでやってくれって思ったね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:01

    >>53

    そうですね 自分の一族だけの責任じゃなくなるから声を上げることに賛否が生まれるのも分かります

    しゃあけど…実はウィーズリー家は一度も純血と名乗ったことはないわ!

    うちの祖先にマグルがいるってみんな分かってるはずなのに勝手に聖28一族にカウントされてしまうんだから話になんねーよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:57

    カンタンケラス・ノット「よしっ純血一家を書き出してやるぜっ これで俺たちは純血だ血が貴いんだ」
    カンタンケラス・ノット「ウィーズリー家どないする?しゃあけど……こいつらが純血じゃないと俺たちも純血じゃないわっ じゃあ企画を変えて入れることにしよう」

    ウィーズリー「ふざけんなよボケが」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:52

    >>57

    >>58

    所詮貴族階級なんてこんなものだと思う反面…児童文学でこんなもん書いて理解できる訳ねーだろと感じるっ

    JKRは世の中の欺瞞を描写するのがうますぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:49

    一人称俺様…あなたはクソだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:25

    >>60

    所詮は孤児院出身のカスやからな

    知識として聞きかじった礼儀作法に拘るだけで実際の風格が身についてないんや

    それを体現するのがお辞儀をするのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:07

    >>60

    俺と違う意見だな…

    闇の帝王とか死の飛翔を称するイカれた強くて頭がいいだけのガキ感がよく出てると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:52

    >>55

    ガチだよ

    映画だとまだトムも強そうだけど原作だと純粋な決闘だとワンランク差があるぐらいダンブルドアが強いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:58

    お辞儀もホモも拗らせおじさんも全員半純血とかそんなんあり?
    半純血の方が強いなら純血の意味って何も無いんじゃないスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:32

    >>64

    血の濃さと能力に相関なんてないんだ…だから…すまない…

    実際作中イキリ散らしてるマルフォイなんてマグル生まれのハーマイオニーに成績全負けするチンカスなんだよね

    物語が進めばもはや邪魔だクソゴミ枠だったしなっ(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:35

    ヴォルデモートは所詮格下相手にイキってるだけの雑魚やからな
    グリンデルバルドっていう同格のライバル相手にしのぎを削ったダンブルドアと戦うには厳しいんや

    まあ、グリンデルバルドが暴れてた期間の大半はダンブルドアは引きこもってたんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:10

    >>61

    待てよ ちゃんと学生時代は取り繕って優秀な生徒を演じていたんだぜ やろうと思えばいくらでも出来るんだ

    本性がもうバレてるから わざわざ取り繕う必要が無いだけなんだ 死食い人なんてアホばっかりだしなっ


    やっぱこの闇の帝王に関わっておきながら 本編終了後でも家と立場が揺るぎないルシウスって凄いんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:22

    >>65

    待てよ、ドラコがいたからヴォルデモートに勝てたんだろ?

    ◇この祝勝会に紛れ込む居心地のくっそ悪そうな一家は一体…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:05

    >>67

    ルシウスは本編の描写だけだとヘタレに見えるけどやりての営業マンとして企業経営なんかもやってるし稼いだ金をきちんとばら撒いて支持を集めてる有能なんだぜ

    冷静に考えるんやヴォルデモートがまだいない時期にダンブルドア相手に政治的な綱引きして寝返りさせられるという事実を

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:12

    >>67

    確かにルシウスはすごい…いや本当にすごいかなこれ

    お辞儀から預かったもの嫌がらせに使って壊したりとか致命的じゃないかな

    ん?あれ?これ運が良かっただけじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:08

    >>67

    お前マルフォイ家を何だと思うとるんや

    イギリス王族にガッツリ取り入っておきながら後にそこを突っつかれるとそのエビデンスは?としらばっくれるフルコンタクト一族やぞ

    世渡りが上手くて当然なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:20

    そもそもお辞儀がいなくなって裁判にかけられた時も服従させられていたんだ 罪が浅まるんだで切り抜けた男なんだ
    保身の上手さをナメないほうがいい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:23

    もしかして強いだけのバカって悪役としての魅力に欠けるんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:08

    ニワトコの杖って忠誠を手に入れられる時点でそれ抜きでもほぼ世界最強の証なんだよね
    なんか裏ボスの落とす最強装備みたいな虚しさがあるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:42

    >>69

    ……ルシウスが経営やってるなんて描写はありませんね🍞

    それに寝返りなんて言っても肝心なところで他の理事どもに引かれた挙句追放されとるやんけシバクヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:52

    >>74

    まあ気にしないで

    レパロで杖すら直せるようになったりして戦闘以外にも出来ることは広がりますから

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:00

    今思い返すとお辞儀よりクラウチJr.の方が色んな意味でイカれてて突き抜けてた気がするのは俺なんだよね
    というかお辞儀がマグル臭すぎないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:50

    >>73

    メチャクチャ魅力的な悪役だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:50

    >>74

    (ダンブルドアのコメント)

    ウム……ワシは死の秘宝の中で最もくだらないものを所有するに値する人間だったんだなァ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:59

    >>77

    お辞儀みたいなもんコンプレックスが人間の形になったような拗らせクソ野郎やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:34

    >>73

    実はヴォルデモートはいうほど好き勝手してないんや しょせんはイギリスの中でしか暴れてないからね

    俺様より弱いグリンデルバルドの方が よっぽど世界中の魔法族に影響を及ぼしてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:58

    >>58

    待てよ

    ウィーズリー家はもうあんまり気にしてないんだぜ

    一番純血に近い家系が一番純血思想やマグル差別思想に興味ないなんて皮肉的でファンタスティックだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:36

    お辞儀様…ギャグ系二次創作で聞いたことがあります
    愛の妙薬やインペリオレイプッを許さない純愛過激派だと…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:14

    >>83

    まっ、開心術と磔の呪文に服従の呪文使って勢力を築き上げてるからバランスが取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:41

    >>81

    お辞儀のいう純血主義なんて世界的に見たら時代遅れな価値観やからな

    田舎で意味わからん犯罪者が意味わからん事言ってる以上の事ではないんや


    曲がりなりにも世界中に賛同者がいて革命を目指していたグリンデルバルドとは視点が違うんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:54

    根本的にヴォルデモートは世界支配とか興味ないタイプだから当然を超えた当然だと思われるが……
    あいつが興味あるのはナギニと死の克服とホグワーツぐらいだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:57

    >>87

    作中だと優先順位の都合でやらなかっただけで

    権力意識はバリバリに強いからダンブルドア倒したら多分普通に世界進出すると思うんだよね

    怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:52

    >>88

    お言葉ですがヴォルデモートの執着はイギリス魔法界に向いてるのであって他はまるで興味ないですよ

    JKRが書いてない要素多すぎるから参考にするには微妙だが呪いの子でもイギリス内で好き勝手してるだけなんだよね

    しかもやってることは小学生みたいな政策……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:47

    イギリスが世界の中心だと思ってるから最初からイギリスしか興味がない

    あなたも並のブリカスだったのね‥‥‥

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:41

    >>21

    逆にこいつを明らかな雑魚にしか書いてない二次創作、消えろ


    そんな雑魚ならホモが倒してるだろうがよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:21

    欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている

    これほどこの語録が合う背景の作品って無いと思うんだよね。人間の思惑や思想や行動原理が欺瞞に満ち満ちているんだ。リアルでもそういうことはあるだろうし、それでもみんな己が望む結果になるように頑張ってるんだ
    時々露悪的になりすぎるところもあるけどハリーポッターの背景のそういうとこが好きなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:32

    あれっ俺様の分霊箱は?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:03

    分霊箱にまで手を出して必死に生きながらえようとする姿は醜い!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:53

    そろそろヴォルデモートを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:42

    >>93

    ごめーん

    ウィーズリー家の娘に嫌がらせに使ったら潰されちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:45:59

    >>70

    映画でドビー解放させられたのに腹立てて咄嗟にアバダ・ケダブラかまそうとしてドビーにとめられて事なきを得たりしてるし

    割とマジで運は相当なもんなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:39:03

    本人があまりに強く魔法の深淵の知識も深いがゆえに優秀な補佐官や戦士を部下に持つことにあまり頓着しなかったが故に付け入る隙となったのは悲哀を感じますね
    間違いなくNo.2で忠誠心も申し分ないベラトリックスでさえ強いだけのバカの域を出ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:02:08

    >>40

    ゴーント家は暴力と情緒不安定の家系で知られた(ローリング書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:09:11

    >>57

    ロンママの実家プルウェット家も28族に数えられる純血一族なんだよねパパ

    28族同士純血結婚したけど政略もなんもなくて学生の頃時代からラブラブの恋愛結婚だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:10:42

    >>96

    キミ名誉不死鳥の騎士団と認めるネ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:17:13

    >>98

    そもそも頭が良くてまともな思考回路してたら距離を置くかルシウスみたいに蝙蝠としてついてくるだけなんだ

    本人の思想があまりにもアレな時点でまともな副官なんて作れるわけないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:10:01

    ファンタビが今後あの人・ZEROの話になっていくんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:47:26

    母親が生きてたらワンチャン違う将来もあり得たのかなあって考えると切なくなるんだあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:48:35

    >>104

    本当にそれ以外にマシなルートが見えないっスね

    幼少期から筋金入りで詰んでいる気がするっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:02:48

    >>104

    待てよ秘密の部屋事件とか起こさず人殺しにならなきゃまだチャンスはあったんだぜ

    何ならまともに就職するだけで良かったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:17:15

    >>96

    これよく殺されなかったっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:29:23

    >>106

    孤児院時代から魔法で幼馴染操って殺したりしてる疑惑あるんだあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:19

    >>7

    儀礼を教えてやるみたいな感じだからあれでいいんだ

    あのシーンの映画吹き替え版みたら新人に仕事教えるせっかちなオッサンみたいで笑ったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:54:46

    >>53

    (純血主義者に対する)ウィーズリー家当主のコメント「怒らないでくださいね バカ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:14:17

    幼少期から親の愛情を受けずに育ったという点ではトムもハリーと同じなのにどうして…
    こ…こんなの納得できない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:57

    >>111

    ハリーも親父がスニベルスをいじめてたって聞いたときはかなりショック受けてたし

    お前の一族は全員頭がおかしくて母親はマグルを洗脳してレイプしてうえでそれに逃げられてその時できたのがお・ま・えなんて言われたらヴォルデモートじゃなくても普通にショックなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:03

    >>70

    >>96

    〈ダンブルドアのコメント〉

    おわーっ分霊箱やん!

    はよぉトムが好きそうなもん探さんかい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:33

    >>112

    我が君境遇だけは可哀想だよね、境遇だけはね

    しゃあけど生来から邪悪すぎるわ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:08

    >>111

    ハリー

    自分の親はどこ? → 自分の親は良い人だった! → いじめっ子やんけ…まあ良い所もあったからバランスは取れているんだけどね

    トム

    自分の親はどこ? → 自分の親は悪い人だった! → 愛の妙薬でできた子供…はいやっぱクソぶっ殺します


    まあ生まれが似てるだけで親の違いですね人生の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:04

    箒無しで空飛ぶのはルールで禁止っスよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:41

    >>111

    教えてくれ

    仮にハリーが悪堕ちしたとして我が君ほど暴れられたのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:24

    >>117

    無理を超えた無理です

    十年間魔法知らずだったにしてはハリーは天才だけどね、流石にヴォルデモートやダンブルドア程じゃないの

    作中でも既存の知識をやりくりするのは上手かったけど新しい発明とか新しい魔法を開発したわけじゃなかったでしょう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:41

    >>117

    成長後の実力的にはせいぜいムーディとかキングズリーレベルだと思われる

    もちろん一般魔法使い基準ならめちゃくちゃ強い

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:22

    もしダンブルドアが闇落ちしてグリンデルバルドと組んでたらお辞儀でも勝てなかったのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:00

    >>120

    その場合ダンブルドアがニワトコの杖を持たずにグリンデルバルドが持ち続けるルートだと思うんだよね

    ニワトコダンブルドア≧ヴォルデモート>ダンブルドア≧ニワトコグリンデルバルドってパワーバランスなんで、各個撃破する方向に持っていけたらヴォルデモートにも勝ち目はあると考えられる


    ヴォルデモートは悪になりたいというより偉大になりたい奴なんだァ

    闇の帝王と言っても差し支えない闇落ちダンブルドアとグリンデルバルドがいれば、もしかしたら闇の帝王を討伐した偉大な光の魔法使いとして歴史に名を刻むことになるかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:09:41

    >>103

    打ち…切り…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:32:41

    >>123

    ファンタビが先に本になってた世界線を妄想したんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています