キラ「人員が増えないねラクス」ラクス「えぇ困りましたわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:52

    キラ「本来ならこういう組織は無かったり小さい規模であるほうがいいのは分かってるんだけど、それでもこんなに人員不足なのは不味いよ」
    ラクス「応募してくる方も少なからずいるのにどれも基準を満たせていない方々ですし……もう少しハードルを低くしてみるというのは?」
    キラ「それは駄目だよ。採用試験も普通の筆記試験、コノエ艦長とハインライン大尉の面接、ゲルググでデストロイを単騎で撃墜シミュレーターと性格も戦闘力も最低限これくらいクリアしなきゃ僕にもシンやルナマリアにも合わせられない」
    ラクス「……本当に困りましたわね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:57

    避難誘導などの後方支援専門なら多少ハードル下げられない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:37

    どうせどの陣営も人員不足だから無問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:32

    >ハインライン大尉の面接

    >デストロイを単騎で撃墜シミュレーター

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:04

    ルナマリアに合わせられる時点でもエース級か準エース級だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:07

    実際弱い戦闘員なんて来ても死ぬだけみたいな環境だからな
    リソース足りなすぎて育成に人を回せないし
    マジで心ある天才(育成済)達のブラック労働で自転車操業って感じの組織だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:08

    どこもがんがん死んだからなぁ……ザフトは上の方もかなり今回ので飛んどるし
    やっぱ地球のマンパワーには勝てんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:23

    単機でやらすなせめてスリーマンセルでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:44

    >>4

    デストロイ相手は基本キラ、あってもシンの役目だから単独撃破シミュレーションが要らな過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:46

    >>9

    まあアイツらが瞬殺して残った雑魚片付けるだけだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:13

    せめてザムザザーorゲルズゲーにして差し上げろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:55

    やっぱり野生のスーパーパイロットをAAorミネルバ式レベリングするしかねーな
    一年掛からず世界最高峰のパイロットになれる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:10

    そういえばムラサメ隊はどんな感じなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:28

    まあいつまでもスーパーエース級に頼るわけにもいかんし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:15

    人格に難ありとはいえ表層的には取り繕えてインパルス&ルナマリアと張り合えてたアグネスって滅茶苦茶貴重な人材だったんやなって……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:47

    それはそうだが人手不足の時に満たすべき条件ではないだろう
    基本はルナの補佐辺りやらせておけばそう簡単には死なんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:17

    アカデミーのトップガンとカリフォルニアのトップガンはおらぬのか〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:01

    イザーク「こちらも大変だというのにシンとルナマニア、アグネスを出向させたままにしているだけ有難いと思え!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:01

    ルナマリアに合わせられる奴もそりゃ少ないしキラシンに合わせられるってもはやアスランしかいないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:37

    腕もなんだが人格面というか活動内容的にナチュコディ差別意識が一定以上あると駄目だからそっちで引っかかるのも多そう
    アグネスも人格はアレだけど差別意識はなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:37

    コーディ⇔ナチュラルかんで多少相手側に思うところがあろうとも
    同僚としてやっていけるだけの度量がある意味一番必要な素質だからなコンパス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:43

    (しばらくは傭兵部隊や他のMS保有してる組織にも声をかけた方がいいと進言すべきか否か)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:38

    ええい焦ったい
    ちょっと俺キラとシンの記憶を奪ってよその国でアークエンジェルとミネルバの再臨をさせてきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:13

    いっそのことAC6のミシガンみたいな鬼教官雇って、純コンパスを一から育てた方が早い気もする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:29

    >>20

    周りに良い顔するからそういう面が浮き彫りにならないだけでナチュラルとか死んでも構わんわw系コーディです(月光のワルキューレより)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:24

    >>25まあ公私でそのへん分けてるからいいし。

    某氏とか意地でも殺そうとするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています