おしゃれなかき氷…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:08

    何味のシロップでも同じような味しかしないやつがええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:13

           ・・
    …アオハルおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:34

    教え子の親切心に準じて内心気に食わなくてもその場では礼を言うとかでもなくガチ不満をこぼすオッサン…クソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:42

    変な前髪と初めて庶民的なお祭りに行って食べた思い出の味とかそんな思い出があるんだろうなとはしんみりしながら思うけどいい年してめんどくさいおじさん…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:44

    でもね俺ふわふわ氷で実際のフルーツをふんだんに盛り込んだ高級かき氷好きなんだよね
    普通にめちゃくちゃ美味いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:44

    五条の人間味のあるところはいいっすね
    確かに手放しで褒められる人格ではないが……あそこまで読者から愚弄されるような悪人でもねえと思うのが……俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:38

    虎杖にラーメン屋連れてってもらってもいやっ聞いてほしいんだ僕が想像してたラーメン屋はもっとスープが塩っ辛くて黄色い麺でね…とか言いそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:40

    その気持ち…分かるぜ>>6ンゴ


    オラーッ!早く北へ行って戦いが終わったらまた小学生みたいなセクハラやらんかいバカ目隠しーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:56

    >>6

    ……そもそも分類的には普通に善人ですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:03

    青春を今でもこすり続けるアオハルおじさんは醜い!
    本編外の小話をいつまでも愚弄するマネモブは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:46

    そもそもかき氷は歯に染みるから嫌い… それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:23

    >>11・・

    おじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:39

    selfまぜまぜマグ⋯糞
    ふわふわカキ氷メーカー⋯糞
    我が家の問題児2台 ただしちょっとしか使う機会ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:44

    >>11

    ここもまたおじさんで満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:06

    >>8

    気持ちはわかると思う反面…もう休ませてやっていいやろという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:16

    へっ 何がアオハルや
    最強に酔って親友の不調を夏バテで終わらせたくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:49

    "教え子ッ"というより"男友達"ッの感覚
    距離感の近さゆえの無遠慮から来る"青春で時間が止まってしまったオッサン"のウザ絡み

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:41

    >>16

    相手は高校生のガキなんだ

    若気の至りってことにしてやった方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:09

    >>12

    >>14

    なんか中学生の頃から染みてたボクが馬鹿にされてるみたいでムカつきますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:06

    釘崎が選んでる時点で釘崎が食いたいものな上に恐らく流れとして五条が奢る羽目になるんだから多少は要望の愚痴くらいは良いんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています