キー坊とバキのどっちが作者からマシな扱い受けてるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:58

    新キャラの強さを見せる噛ませとして安易に使われたり、リベンジしたら説得力もない描写で読者から愚弄されたり
    バキもキー坊に負けず劣らず扱いが酷いと思うのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:30

    宮沢刃牙くん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:26

    幼少期込みで言うならキー坊>血の繋がりこそないけど父子の壁>刃牙と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:30

    読者からの人気で言えばキー坊の方が上っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:50

    キー坊だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:32

    >>4

    なんじゃあお前はスレタイが見えんのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:52

    刃牙はシリーズが進むにつれて嫌味になったって印象が一人歩きしすぎだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:46

    しゃあけど対戦相手の前であくび噛み殺すのはお世辞にも好感の持てる少年とは言えんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:01

    闇討ちくらったり
    ヤクザ空手の変則蹴りくらったり

    タフ君もバキの事を悪く言えない無様はやってますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:29

    少なくとも父親を異常性愛者にされなかったタフ君の方がマシだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:18

    >>7

    お言葉ですが範馬刃牙から刃牙道の辺りのほうが印象悪かったですよ

    今は境遇可哀想って言われたりホモの父親関連で同情されたり大分優しくなった方なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています