MG4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:55

    多目的戦闘システム四式(通称四式機龍)

    三式機龍の翌年に作られた対ゴジラ用戦闘ロボットとして自衛隊が作成

    内蔵の生体コンピュータを特別なパイロットとシンクロさせることで未来予測を利用した戦闘を行う事ができ、三式機龍を超える戦闘力があると開発を主導した深海理沙一等陸尉は述べている


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1819929/76

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:46

    うまく画像貼れなかった

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:44

    ちょとまてそのメカゴジラ、ギドラの頭蓋骨使われてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:37

    なお特別な操縦者については機密上の観点からお答えできないとのことです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:43

    >>1

    正直に答えろ

    生体コンピュータのDNAに何を使った?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:50

    アギト因子はまずいって!
    ロード激おこ案件じゃん⁉

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:22

    モスロード

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:25

    >>5

    コンピュータにはゴジラと人間のDNAを応用しています

    なんか他の怪獣に使ったら言う事聞いたので

    それ以来ゴジラだけじゃなくモスラも暴れるようになったけどそいつらも倒せば問題ありません

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:28

    >>8

    本格的にゴジラ怒らせて世界中の怪獣を同時に復活させる前にその機械を破壊しろ

    人類史が終わっちまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:45

    なんかメカゴジラのパイロットが訓練で何人も死んでるって聞いたけど大丈夫かよ、志願者が何人居ても足りないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:04

    ある女の子が生きてちゃいけない命なんてないと私に言ってくれた。その子の言葉が私を救ってくれた
    だからこれだけは言える。私は生きるために戦う、生きる事を素晴らしいと思いたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています