な…なぜだ…なぜ宮廷魔術師の私が戦友の勇者PTの皆から騎士団に容疑者として突き出されなきゃいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:22

    み…見ろ…病弱な妹の治療援助をしてくれる公爵家の命令で王太子の本来の婚約者の侯爵家令嬢を魔王軍に売り渡したり、魔王軍との内通、孤児達の誘拐で公爵家の忠実な兵隊にしたりガキモツトバしただけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:40

    妹を思ってるのは良いが自己正当化とやらかし部分が大きすぎてマイナス200点くらい
    そう思うのが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:57

    >>1

    全部自白しとるやんけ

    何をやってるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:12

    怨みを買いすぎたせいで何も悪くなかったはずの妹が自殺を決め込んで自分は当然のように裁かれるオチがウマいで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:59

    >>ガキモツトバしただけ

    極道をぶち殺せェッ 極道族は一人残らずみな殺しだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:02

    >>3

    公爵「恐らく王家の犬共に在りもしない罪をでっち上げられて我が家を貶める無実の罪を無理やり吐かされてるだけだと思われるが…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:10

    な…なんで侯爵家令嬢を消さずに魔王軍に売り渡したのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:23

    >>7

    なんか生贄にするって言ってたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:35

    >>7

    なんでって…侯爵家令嬢の母方の祖母が亡き先々代の聖女様だったからやん

    ちなみに魔王軍に売り渡された後は色々と実験された後に洗脳されて魔王軍との尖兵として王太子暗殺の役目を担って戦ったらしいよ

    まあ王太子がこれ以上彼女を苦しませないように涙を流しながら彼女に死という救いを与えて静かに永久の眠りにつかせたからバランスは取れているんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:53

    (戦士のコメント)
    はっきり言ってはっきり言って魔術師はめちゃくちゃヤバい 俺達と笑い合っていた裏ではこんな口に出すのも憚られる所業をしていたんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:50

    すみません
    種族:極道は魔族よりも生かしておくわけにはいかないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています