オタクはきもくなんかありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:08

    ただ自分が何を話すかばかり考えて会話に不具合が生じるのがきめえだけですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:23

    このゴリラの中身見たことないんスけどなんかに出たことあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:06

    チーズ蒸しパンは去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:29

    >>3

    昔ジャンプ編集とワンピース知識を競うクイズか何かでTVに出てたけどゴリラの面つけてたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:39

    ぶっちゃけこいつの言動も似たようなものだと思ってんだ
    好きなアフロの具ってなんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:55

    >>6

    具志堅をやたら推すから沖縄出身と思ってたのが俺なんだよね

    しかも意外と逆方向の北海道出身…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:38

    >>5

    SNSもしないようにしてるらしいし漫画以外で自我を出したくないのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:55

    実在の人物の名前を使うなら失礼のないようにちゃんと調べろと言ってるんですよ 空知先生
    たかがフィクションになにムキになっとんねんと話題滑りしたときはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:57

    >>9

    しかし…陸奥は宇宙人なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:29

    鬼滅の刃カードは流石に滑ってる感じかしたんだゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:43

    おそらく柱の中にスパイを送り込む為の仕込みだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:56

    >>11

    銀魂らしいという声もあったが最後の映画は普通に銀魂の特典欲しかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:06

    >>12

    スパイってまさか...岩柱?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:04

    具志堅用高…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:30

    あんだけ他の創作物をネタにしておいて自分の作品終わらせる時はぐだぐだを超えたぐだぐだだったのは好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:33

    ♢この後ろでニヤついている武田鉄矢似の男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:45

    >>9

    しかしこんなこといちいち指摘してドヤるガキッに構ってられないのです

    どうせ司馬遼太郎で日本史を学んだクチだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:10

    でもね俺こいつの最終回発情期って言葉嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:51

    コイツは面白い時もあるけどコイツに追従する奴が軒並みおもしろくねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:31

    >>6

    お前も具志堅の話になると空気読めなくなるじゃねえかよえーっ、というツッコミ待ちだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:15

    >>21

    どうして空知のアニキはそこまで具志堅に固執するんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:19

    空知み
    ゴジラ映画のここの設定がおかしいみたいな話をしているときにそもそも怪獣なんていないヤンケシバクヤンケと冷や水をぶっかけるのはやめろ
    上手いこと言ってやったつもりだろうがただただつまらないだけだからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:38

    >>9

    負けたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:28

    そもそもSFというのは一個の大きな嘘を大量の小さな本当で塗り固めて真実っぽく見せるジャンルなんだ
    一読者にマウント取るために作者自らちゃぶ台返しするのはみっともないからやめたほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:23

    >>23

    怒らないでくださいね その例えが成り立つのは創作ネタに現実をぶつけてるからじゃないですか

    今回だとむしろ創作ネタに中途半端な現実をぶつけにきたのはガキッの方だから立場が逆なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:37

    >>12

    柱じゃない、桂だ(猗窩座書き文字

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:50

    >>23

    そもそもの話として土方も桂も名前は違うし経歴も違うからオマージュキャラの域を出てないんだよね怪獣で例えるなら読者は怪獣娘のゴモラを見てゴモラは女じゃありませんって言ってるようなもんなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:09

    それはそれとして司馬遼太郎大ファンだからバランス取れてるけどね辰馬とか竜馬がゆくやら龍が如く好きすぎて上げ過ぎる可能性があるから作者直々に追いやられたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:29

    >>22

    アフロの具やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:10

    >>26

    しゃあけど…宇宙人なんて嘘ヤンケと作者自ら現実で殴り返したってしらけるだけやわ!

    そもそも数ある質問の中から自分で選んで答えてるから自分から殴られに行ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:24

    銀魂はですねぇ……天人が来るまでは普通の歴史と思わせてローキックのシバきあいで関ヶ原が終わったり白夜叉として大あばれしてた時期に自販機があったり大元から違ってそうなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:35

    お言葉ですが宇宙人みたいな誰が見てもあからさまな嘘よりも事実と誤認されかねない小さな嘘のほうが批判されるのは当たり前ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:43

    >>33

    この男は銀魂を教養が得られる漫画として読んでいるのか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:44

    >>33

    お前銀魂をなんやと思っとるんや


    「殆どの人間が知らない大きな古傷がある」というめちゃくちゃ大事な設定をさんざん素っ裸晒してきた将軍に跡付けする猿展開漫画やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:12

    >>34

    おそらくアルマゲドンみたいなものだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:10

    全盛期は言うに及ばす今でもX始めたらそのうち大変な燃え方をしそうな漫画家 それが空知です

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:19

    >>31

    兄貴はなんでこんな10年前以上の読者のお便りコーナーに必死なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:15

    >>19

    鬼滅の最終回のときに叩き棒にされていけ好かなかったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:48

    杉田!鬼滅の台本にウンチしろ
    お前は柱の男…これくらい造作ないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています