フリーレン様はゼーリエ様に別れの挨拶はしなくてよろしいのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:54

    「ゼーリエに別れの挨拶?いいよそんなの。出禁にしてきたのは向こうだし、それに…

    たぶんもう会うこともないと思うとか言っちゃったら、また会ったときに恥ずかしいからね」

    「??なんですか、それは?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:27

    >>1

    うおーん。

    むかし、いろいろ、あったんだよう・・・

    それで、1000年ぐらい会わなかったら、今度はもう1000年出禁っていわれちゃったんだよう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:34

    フリーレン。お前も一級魔法使いになった自分の姿をイメージできていないな。だが他の受験者とは異なる理由だ。1000年前私にたぶんもう会うこともないと思うとか言っておきながらこうして今会っていることが恥ずかしい以外のことが頭にない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:10

    >>3

    今思うとあのセリフムカつくな。今後1000年より早くゼーリエに会うことがあったら今度は私の方から煽ってやろう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:30

    「自覚があるのならなんで言ってくれなかったんですか?」
    「だって恥ずかしいし…」
    「そんなこと言っている場合ですか。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:02

    考えてみれば俺もこの旅が終わったら喧嘩別れした師匠に会いに行かなくちゃならないのか
    ちょっと恥ずかしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:18

    私はフリーレン様ほどゼーリエ様に詳しくはありませんが話を聞いていると多分普通に会ってくれると思いますしむしろフリーレン様が来る事を望んでいるのでは無いでしょうか?

    会いに来てと言うのが恥ずかしいだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:54

    >>7

    (いつものへにょーん顔だけれど、なぜか顔が赤いフリーレン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:40

    ゼーリエは私のことが気に食わないはずだから、そんなことは…
    …いや、ないとまでは言い切れないね
    本当に子供みたいな人だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:50

    >>9

    (もにょもにょもにょ)

    でも、出禁だっていわれてるから、協会の施設にはいけないよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:08

    ほら。やっぱり変な別れ方をすると、また会ったときに恥ずかしいだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:49

    >>11

    そうだね。ヒンメルだったら、どうしたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:01

    >>10

    それあの一回だけだと思いますよ?

    昨日立ち寄った魔導書屋さんは協会の管轄だって気が付いていました?

    ゼーリエ様にお会いした時フリーレン様が本当に1000年来ないつもりみたいですと伝えたら分かりやすく魔力が揺らいでいましたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:41

    >>13

    そうなの? (目を伏せて、耳をピコピコさせるフリーレン)

    じゃあ・・・フェルンが、呼んできてくれる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:57

    保守っちゃって、いいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:25

    確かに今生の別れは何も死別だけじゃないと言ったが

    生きてりゃ逆に予期せず再会することもあるわな

    まあ素直に再会を喜べば…何か関係複雑そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:44

    >>14

    (フェルン)(うれしいほうのむふー!)わかりました!お任せください、フリーレンさま!

    (そして、しばらく時間がたつと・・・)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:00

    理由は三つあります。

    ひとつはあなた達の手前格好をつけていたから。

    もうひとつは前より死ぬのが怖くなったから。

    みっつめは前これで最後になるでしょうからねと言っておきながら今こうして会っているのが恥ずかしいからです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:08

    >>12

    ムカつく相手でも普通に別れるのが一番さ。意外と長い付き合いになるかもしれないからね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:39

    >>17

    フリーレンはため息をついた。

    やっぱり、フェルンでもダメだったか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています