【シンステ】ここはステラが生きてコンパスで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:07

    シンの妹兼一般職員として働いている世界

    運命でステラが生存し、自由でアウラ関係の技術が鹵獲された結果寿命が伸びた世界線である

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:14

    どんなお仕事をするのかが気になる。非戦闘員と言えど戦争に関わるからシンはオペレーターすらもやらせたくないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:53

    >>2

    スパロボとかではステラがやりたがってるから大事なのはわかるけど認めてやりなって周りから説得されるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:26

    基地で給仕とかならシンも止めないんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:55

    でも同じ艦にいないとなかなか会えないから
    非戦闘員でも乗艦したいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:35

    >>4

    基地外で奉仕…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:04

    いざやらせてみたらちょっと舌足らずな喋り方を気にしなければパワー型の有能オペレーターとかだと面白いなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:13

    でもヤバい敵に苦戦するシンの前にガイアspec2で駆けつけるステラは見たい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:13

    出自的に戦闘特化で育てられてそうだけど、他の分野はどうなんだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:19

    でもこんな娘がいたらコンパスの指揮も上がると思う
    総裁とか首長とか戦闘員とかじゃない役割の美少女は少ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:36

    最初は初めてなことだらけで上手くいかないが少しずつ上手くなっていき、情緒とか人間らしさが改善されていくとか見てみたい
    ただアグネスとどう絡むのかきになる。シンだけじゃなくステラに対しても色々言いそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:33

    >>4

    基地が襲撃された時にこんな顔で戦って

    食堂のおばちゃんとかに一目置かれだすステラ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:30

    >>12

    でも包丁は使わずに自前のナイフを使う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:44

    ステラにはクッキーとか焼いてもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:14

    >>2

    ただ当のステラはシンの力になりたいと思ってるだろうからね…

    一旦戦いから退いてたスパロボZシリーズでも天獄篇でのエンディングではシンを手伝う一心で再びリハビリに励んでたのが明かされて再度加わる展開だったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:47

    自立してて一人でも戦える姉さん女房のルナを信じてるだろうけど
    シンがいないとダメなステラが追加されたらシンも成長しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:33

    >>14

    ステラお姉さんのクッキー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:58

    ラクスの護衛兼家事手伝い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:59

    >>11

    「MSの備品のクセに一丁前に説教しないでくれる?」とか言いそうな気はしますが…、アグネス自分よりチヤホヤされるのが嫌いな人だからネチネチ嫌味は言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:34

    >>19

    訂正

    アグネスは自分よりチヤホヤされるのが嫌いな人

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:36

    ルナマリアがめっちゃ可愛がる。というかほっとくとシンと一緒にお風呂入ろうとするから面倒を見ないといけない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:51

    絶対にムウは可愛がる。ていうか過保護になる
    何ならマリューさんも妹や娘みたいに可愛がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:29

    >>22

    あームウさんマリューさんと一緒に七五三撮ってそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:54

    それはそれとしてシミュレーターやらせたら出自が出自だからかなり強いので
    ルナとかムウはコミュニケーションも兼ねて調整の相手を頼んだりしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:24

    >>19

    シンは自分がアグネスに言われる分には気にしないけど、これ言ってるの聞いた瞬間アグネスに切れるし以降アグネスへの態度が露骨に変化しそうだなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:40

    >>19

    自分に対して何言われてもまあ事実だしで流してたシンもこれは頃しにかかりかねないくらいキレそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:03

    シンの妹としてって事はステラ・アスカって事に(書類上で)なってるのかな?

    アグネスはステラがデストロイに乗って大暴れした事知ってるならまあその辺についての皮肉や嫌味を言いそうではある。ステラも情緒が育って自分がやった事を理解してたら何も言い返せず黙り込んじゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:01

    みんなで可愛がり過ぎておやつあげ過ぎを主治医に怒られるに100アースダラー。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:49

    そういえば、ACとのコラボスレでステラが助かったはいいがシンが食われて大変な目に合う奴があったよねここに

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:01

    >>27

    ただその矛先がシンに向かうと爆発するんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:38

    たまに広場とかで踊り出すステラが名物になってそう
    なお性的な目線を向けるものはお兄ちゃんであるシン・アスカが粛清する

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:52

    >>28

    ステラ「おかしのたべすぎはダメ。シンにおこられる」

    ルナ「シンはお母さんか何かなの…?」

    シン「マユもお菓子を遅くに食べることがちょくちょくあってさ…虫歯にならないかとか心配で」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:01

    >>25

    確実にアグネスの相手しなくなる気がする


    >>29

    でもステラってあの頭企業がいてようやく救えるんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:13

    >>32

    ルナ「でもシン、ナスや貝とか残すじゃん。」

    シン「うぅ、それは……」

    ステラ「大丈夫、ステラがあーんしてシンに食べさせるから。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:38

    >>19

    >>「MSの備品のくせに──」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:59

    >>34

    ルナ「ちょっと、私にもやらせなさいよそれ」

    ステラ「うん。いっしょにシンの好き嫌い無くそ?」

    シン(こ、断れねえ…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:15

    それはそれとして、シンのピンチにデストロイで駆け寄って来てそのままガンダムごと抱っこするステラは見たい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:48

    何度見てもやっぱスレ画が美しすぎる
    これもう宗教画よ
    「きょうだい」とか名付けられてもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:37

    めちゃくちゃ距離が近いシンステを見て不安がるルナマリアが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:08

    シンステってスレタイにあったから覗いたんだけどシンルナ前提シンステ(きょうだい)スレなん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:35

    >>40

    >>1だけどシンステ恋愛もシンルナステも全然OK

    まあスレの流れは兄妹になってるけど

    閲注にならない程度なら基本なんでもあり

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:16

    >>38

    見ようによってはエロくも美しくもなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:03

    コンパスならステラの情緒も育ってくだろうな
    そして総裁とシンの慕う隊長の関係を見て……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:37

    >>35

    あとはブロックワードをわざと言って、ボディーを狙って蹴るとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:59

    どんなにステラが願ってもシンとムウは絶対にステラを戦闘には参加させないだろな
    ムウも罪悪感でめっちゃ過保護になりそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:14

    ステラは割と芯が強そうでだめって言ったら絶対に曲げなさそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:58

    >>38

    シンステは幻想的というか、絵本から持ってきたようなてぇてぇ構図が多いよね


    画像は自分が特に好きなシンステ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:18

    >>45

    スパロボではシンは一貫して戦わなくていいというけど、ムウや周囲の大人がステラの希望通りにというのが多いんだよな

    むしろ罪悪感があるからこそ目の届く範囲でだけど希望通りにやらせてあげたいというのがあるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:55

    ルナも普通にかわいがるんだけどシンが甘すぎてそんな関係じゃないと思っても嫉妬してしまうとか良いよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:27

    >>19

    これ、シンもだけどステラ関係でシンがずっと曇ってたの知ってるルナや実際に戦ったキラもマジギレするんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:14

    ステラが窓の外をジーッと眺めてるから「何見てるんだ?」って聞いたら「シンの赤ちゃん欲しいからコウノトリさんが来るの待ってるの」って言われて思わずすっ転んでドンガラガッシャンとなるシン

    「シン、大丈夫!?」
    「だ、大丈夫…それより、なんでステラは、その…俺の赤ちゃ…子供が欲しいって思ったの?」
    「だって…シン、家族の話するとき、いつも寂しそうにしてるから。だから、新しい家族が増えたら、寂しくなくなって、シンももっと笑ってくれるかなって思ったの。だから、ステラはシンの赤ちゃんが欲しい」
    「ステラ……ありがとう。でも、気持ちだけで十分だよ」
    「どうして?シン、家族欲しくないの?」
    「そりゃあ欲しいか欲しくないかで言ったら欲しいけど…でも、ここには家族と同じくらい大切な仲間がいっぱいいるから大丈夫。俺は寂しくなんてないよ。ステラもいるしな」
    「ステラがいると、シン、寂しくない?」
    「うん。ステラと一緒にいるとすごく楽しいし、幸せだ」
    「っステラも!ステラも、シンと一緒だと楽しい!幸せ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:27

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:40:51

    >>51

    多分アグネスは嫉妬してる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:02

    >>19

    あとアグネスはブロックワードを平気で言いそうではある。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:55

    そういやスパロボではブロックワードも治ってるけど、これだとブロックワードは治っていない想定だろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:45

    ティファの私を見て回みたいなことが起きそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:46

    >>55

    >>1では寿命についてはなんとかなるってだけで、ブロックワードについてはまだ未解決だと解釈している

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:32

    >>34

    べ…別に食べられなくても困らないから…野菜なんてレタスとかキャベツ食べられたら大丈夫だから……

    とかステラの前でらしくない必死な言い訳するシンに泣き落としするステラの姿がミレニアム食堂名物になるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:25:15

    >>36

    ミレニアム 食堂

    ステラ「シンあ〜ん。」

    ルナ「シン、あ〜ん。」

    ど、どうしよう、どっちを選べばいいんだ。ルナの方を選べばステラが悲しむし、ステラの方を選べばルナが悲しむ。

    「「ほら、シンあ〜ん♡」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:50

    両手に花状態のシンを見てミレニアムの若手男性乗組員たちが血涙を流してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:32

    >>61

    羨ましいが実際スーパーエースなので文句が言えないやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:51

    >>60

    イチャイチャしすぎて後でシンが「風紀が乱れるから出来るだけ自粛して…」って上官の誰かから言われてる奴

    なおシンでは止められないのでイチャイチャが続いて風紀は乱れる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:00

    アークエンジェル撃沈後というシンがしんじゃったシーンが一番ヤバそうなステラ
    なおその後のお茶目シン、多分ルナにボコられながらステラのナイフが喉元に押し付けられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:19

    >>61

    ミレニアムスタッフA「羨ましいぜ、アスカ大尉は、」

    ミレニアムスタッフB「ああ、俺らのアイドルステラちゃんのあーんをもらえるなんて。」

    ミレニアムスタッフA「俺なんて、ステラちゃんに30回もお願いしても断られたんだぞ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:17

    盛り付けとか配膳してくれてるステラに配属されたばかりの若手が口説こうとしてフラれて、落ち込んでるところに満面の笑みでシンと一緒にいるステラを見て「ありゃ敵わねえな」となって諦めるという流れがミレニアムの恒例行事になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:04:40

    この世界のルナはどうしとるんや?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:23

    >>67

    >>41のようにそこらへんはどうなってるか自由じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:48:04

    >>22

    ムウ「ステラ、ウチの…俺たちの娘にならないか?」


    マリュー「私は貴女みたいな娘が出来たら凄く嬉しいけど…どうかしら?」


    みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:52:23

    >>64

    ステラ「シンでも!そういう!いたずら!ダメ!」

    ルナ「ホントよ馬鹿ぁ!!あれだけ私達を心配させといてぇ!!」

    シン「ご、ごめんなさい…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:35:25

    正直シンのピンチにみんなの制止を振り切って適当なMSに乗って勝手に出撃しちゃうステラは見てみたい
    もう戦ってほしくなんかないのに全然分かってくれないステラに本気で怒るシンと、自分には戦える力があるのに守らせてくれない、ただ見ているだけしか許さないシンに怒るステラとで一回大喧嘩しちゃうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:57:05

    >>71

    大喧嘩の後、アスランの「戦争はヒーローごっこじゃない!」を思い出して、外で黄昏る

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:04:30

    >>71

    >>72

    そんでムウに自分がこうして欲しいを押し付けるのは役割押し付けようとするのと同じじゃないか?って説得されるんだ


    ルナマリアでもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:38

    >>73

    ルナマリアだったら冷たい飲み物をシンの頬に押し当てそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:03:20

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:29

    >>29

    見てみたいから差し支えなければスレ教えていただけない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:33:53

    ここのシンは「君たちが俺の翼だ」みたいになんか愛の力でパワーアップしそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:48:36

    スパロボで種自由と種運命(機体とパイロットのみ)も参戦してステラもコンパスの一員として参戦とかにしてやってほしいな
    例としめフォウとかが生きてる体で自軍の一員として参戦してるスパロボは数多く多くあるけれど、ステラの場合はそういった形のは全然ないから
    大抵はフラグで生存して終盤辺りに仲間になるってパターンがほとんどだし、次はそういった形でステラが生きてるって体にしたスパロボをやってみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:49:30

    >>60

    アスラン「これでお前もアルゼナルでの俺の気持ちわかったろ?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:05:10
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:12

    >>79

    ウルセェ、アスランと一緒にするな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:21

    >>60

    うおおおお!それなら俺は両方食べる!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:57:32

    >>77

    翼が展開するときに、うっすらと生まれたままの姿の二人が出てきそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:57:55

    >>44

    それは普通にシンとかルナとか以前に准将が真っ先に容赦なくキレるレベルの悪行

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:05:52

    >>84チヤホヤされてるステラ(本人はシン一筋)に嫉妬して、ブロックワードを使いステラの心身ともに痛めつけてストレスを発散してそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:17:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:18:11

    >>85

    最終決戦で本気に殺しにくるルナ······

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:59

    >>85

    流石にバレんようにするだろうから発覚が遅れるやつかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:47

    暴力まではいかなくてもシンがいないとき見計らって暴言吐き散らかすのは普通にやりそう

    一緒にいる時にアグネス見たステラが嫌な顔してやっと違和感に気づく感じで

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:34:16

    >>89

    キレたらシンこんな感じになるんかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:38:35

    非戦闘員としてコンパスみんなの妹枠みたいになってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:35:22

    >>13

    ステラ「包丁はご飯を作ってみんなを笑顔にするためのもの。おばちゃん見て、ステラ覚えた」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:36:47

    コンパスクルー「ナチュラルの作った飯なんかいるかよ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:50:35

    >>93

    おーい>>65のステラちゃん親衛隊の皆さんこっちです

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:10:59

    >>93

    どうしてコンパス入れたんですかこの人

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:15:27

    「闇に落ちろ!」はレイかマユになんとかしてもらうのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:41:14

    オーブに用意された謎MSカプルに乗ってお腹ビーム無双するステラ
    グリフィンがシンの隙をついて切ろうとしたらカプルが庇ってぶった斬られ中から飛び出すガイアガンダムSPEC2

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:45:04

    ガイア登場と共にインジャ弍式登場も重なるから視聴者びっくりするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:47:47

    >>94

    「「ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」」


    ミレニアム整備員A「宇宙空間に生身でカタパルト射出してやろうか!!」


    ミレニアム整備員B「イヤ、生ぬるい!! ノイマン大尉のアクロバット操艦で引きずり回してもらおう!!」


    暴言を吐いたコンパスクルー「ワ...ワアッ...(泣)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:26

    >>99

    実行させるのがスーパーナチュラルであるノイマンなのが素敵すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:41

    >>99

    「そういうのいいから、食べて。」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:13

    >>96

    (小説版を基準として)暗い中で何かノイズみたいな声が聞こえてそれが段々大きくなってくると共に、突然速度でとんでもない量のドラグーンが飛んできて貫いてコイツノヤミハフカスギル!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:33

    >>101

    ミレニアム整備員A「分かったステラちゃん!! ごめんな迷惑かけちまって!!」


    ミレニアム整備員B「残さずちゃんと食べるからね!! おい!! お前もちゃんと全部食えよ!!」


    コンパスクルー「あ、ああ...すまん嬢ちゃん。俺が悪かった」


    ステラ「気にしてない。でも残したら怒る」


    コンパスクルー「...ああ。残さず食べるよ」



    シン(ぶん殴ってやろうかと思ったけど、丸く収まって良かったな...でもいつ見てもあの二人、すごいな...)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:30:54

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:03:02

    >>103

    ステラ「シン、聞いて聞いて!あの人、ステラが作った料理美味しいって言ってくれた。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:56

    >>17

    塩と砂糖を間違える定番ミスをするステラ。

    なお、間違えなくなったと思ったら、今度は入れる量に加減が効かなくなる模様。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:16

    >>106

    最初:シン「個性的な味だね!」


    2回目:シン「甘みが強くてコーヒーに合うよ。」


    3回目:シン「美味い、美味いよステラ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:50:00

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:04:48

    最終決戦にはガイアspec-Ⅱでシンをサポートして欲しい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:54

    映画エンドロールでムウマリュのだいしゅきホールドキッスのシーンでコノエ艦長にそっと目隠しされてるステラ可愛かったよね(幻覚)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:08:32

    >>89

    親友が教えてそう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:18

    >>109

    スパロボでやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:35:53

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:38:06

    メイリン、ターミナルに行ってるから、代わりとばかりにステラを構い倒すルナマリア。
    シンとはまた違った心地良さに甘えるステラ。
    二人に飲み物とかお菓子持ってきてやるシン。

    その三人をほほえましそうに見てるキラたちと、内心(眼福、眼福)と思ってるヒルダ姐さん。

    って画が唐突に浮かんでるんだが。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:52:42

    >>114

    ステラの情緒がシンより子どもなのとルナの母性が合わさると3人で疑似家族みたいな物を構成できそうではあるんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:22:27

    シュラ「サーベルは初めてか?」
    ステラ「うん、ステラはこっちの方が良い」(ナイフを軽く素振りして猟犬の目)

    結果、騎士の儀礼や作法も無い獣の如き動きで危うくガチでシュラを狩る寸前とかあったら(エクステンデットの身体能力と戦闘技術に対してアコードがどの程度かが分からんが)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:07

    >>109

    MA形態のガイアSpec-llとルナマリアのインパルスを合体させてガイアインパルスSpec-llになるとかは妄想してた。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:05:06

    >>116

    余談だけどpixivのSSにもシンに使い慣れてないサーベルじゃなくてナイフでシュラとやり合わせたSSがあったな

    そっちはステラじゃなくてレイの生存IFものだったけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:58:23

    ステラはナイフのイメージがあるけど銃とか使えるんかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:04:47

    >>119

    アストレイの描写だけどあっちではマーレ撃った描写があるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:13

    >>119

    アーモリーワン襲撃の際に右手にナイフで左手に銃使用していたから使用できるはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:48:31

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:35:39

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:36:24

    >>116

    後一歩のところを負けてしいそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:36:44

    ho

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:33

    >>116

    シュラは無理でもリデラくらいなら葬れそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:34:29

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:55

    ステラは最初キラとはちょっと上手く話せなかったけど、シンの話題で仲良くなって話せるようになってるといいな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:59:34

    >>128

    多分、アスランには殺気を放っている

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:59

    >>128

    猫みたいにキララクに甘えるステラが見えた


    ステラ「~♪」

    ラクス「ふふ、まるで大きな猫ちゃんですわね」ナデナデ

    キラ「皆がこぞって可愛がるのも当然だよね、これなら」

    ルナ「いやー、そこまで気を許してるのは今まで私とシン以外にはいなかったですよ」

    シン「こうみえて警戒心は結構強いからなあ。…ステラが安心できるところが増えて良かった」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:11

    >>129

    シン!!!1!!1!

    なんでお前の関係者は俺の事を

    軒並み嫌ってるんだ!!!1!!!1!1

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:04

    「ほら、そうやってすぐシンをイジメる。そんな人、ステラ、大っ嫌い!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:21

    >>131

    ホントいっつも殴られてるわねぇ。

    私だって山猿を殴った事は無いのよ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:29:40

    キラの隣でガルってるシンの隣でガルってるステラ、かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:37

    ho

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:40

    >>131

    そういう手を出すとこじゃないですかね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:09:51

    ほしゆ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:29:24

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:29

    >>35

    これは殴ってもしゃーない

    眼の前で起きてたら喜び勇んでシンやステラの援護するわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています