リカルド 人の事をド低脳とか言ったらあかんやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:22

    クサレ脳みそやったら言っても良いで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:52

    はい日本語は難しいです
    でもそれ本当にセーフなんですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:04

    あわわお前は尻丸未遂

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:30

    すみません、人を見下す言い方は良くないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:41

    >>3

    うーっ、おちんちん見せて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:32

    はい熹一さん次はこの計算をやってみましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:37

    荒木先生=神
    先生の罵倒はワシの言いたいことを言ってくれてるんや

    運転する度にワシの心の中のババアが 法律が許すならオメーらの命なんてどーでもいいけどさぁッ って言ってるんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:43

    待てよ アニメでは描写盛られてて未遂じゃなくて一回されてる疑惑があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:31

    これでも私は慎重派でね ド低脳を調べさせてもらったよ
    その結果 ほぼ使われないが低脳は知的障碍の意味もあることが分かった
    罵倒がアウトではなく障がいを悪口として使うことが引っかかったのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:35

    低脳とか脳足りんはアウトっスね
    ミス・チルの曲も変更されたらしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:27

    この便器に吐き出されたタンカス共がーっ はーっ灘神影流奥義"王真紅"

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:28

    喜一さん、16×55は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:01

    い…今更だけど初歩的な問題を間違えた友達の頬にフォークを刺して頭を掴んでテーブルに叩きつけるのは問題無いよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:17

    >>13

    まあその友達もナイフ取り出してるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています