太い方と細い方のミラクル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:45

    よくよく考えたら短距離の短距離のケイエスのほうがガタイ良くて長距離のヒシの方が細いんじゃねぇのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:17

    そこでこのスーパークリークとキタサンブラックですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:27

    はっはっはまさかそんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:48

    最近のケイちゃんは図太い方のミラクル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:42

    バ体重見てきたら確かにケイエスの方がおも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:35

    >>5

    というか史実はヒシミラクルはスレンダーって評価だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:05

    >>6

    ふれでぃで知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:35

    実馬の現役時馬体重は同じくらいだな(だいたい460kg前後くらい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:55

    プールだってあれ痩せるためってかリハビリのためだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:54

    >>9

    脚に負担をかけず効率よく運動量稼げるからなプールは

    人間でもリハビリにプール使うことがよくあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:58

    でもヒシミラクルの衣装とケイエスミラクルの衣装を交換したら、ファスナー閉じられない方のミラクルがいるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:58

    ←細い いかつい→
    長距離 中距離 マイル 短距離 ダート
    基本的にはこのイメージ 芝だと馬場適正とかでも振れる印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:46

    >>12

    なおキタサン(春天勝ち530kgオーバー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:59

    キタサンブラックってフレームがデカいだけで現役時はキリンにも例えられるくらい手足が長い馬だった
    馬体重は重いが短距離やダートに多いガチムチではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています