本格化ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:34

    出走ッ!フランスに行ってくる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:47

    ウマソウル(ノーザンテースト)的にはまあそうだけども…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:01

    割とちゃんと短距離馬なのになんであんなステイヤー出せたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:08

    どうせそんな勝ててないから日本に来れたんでしょと思ってました

    普通にフランスG1勝ってる!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:18

    >>4

    デビューしてちゃんと走った時点でもう日本に来るの確定みたいな子だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:28

    >>4

    理事長は日本で種牡馬やるために息子の吉田照哉さんが買って父親の吉田善哉総帥が馬主になったんだぞ


    なお評価は

    「こんなチビでにぎやかな顔の馬が種牡馬として上手くいく訳が無い…」

    「馬を買って来いと言ったのにヤギを買ってくる奴があるか」

    「どうして犬を走らせているんだ」

    「ノーザンテーストの産駒は3度変わる」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:40

    実際もう少し活躍して母系も良かったらエーピーインディみたいに買い戻しオファーが来てたりしたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:51

    北の味と海外G1がつながってなかったわ
    名前を自分でつけてるからそりゃフランスで走る前に買ってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています