男女カプ厨の俺にオススメの作品を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:25

    心のカプ厨が暴れてるので男女カプ沢山出来る作品、もしくはカップル未満の両片想いのキャラが沢山出来る作品を教えてくれ

    申し訳ないんだけど、主人公が色んな異性に好意好意寄せられてる系の作品は苦手なのでそれ以外で頼む

    ちなみにスレ画は好きな作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:15

    高津カリノ作品は全部見た?
    見てないなら見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:40

    ゲームも有りか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:19

    >>2

    当然全部見た

    足立くんと村主さんすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:33

    >>3

    ありありのあり

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:10

    月刊少女野崎くんだろう
    男女カプと両片想いのカプ未満しかいないぞ
    先週一つカップル誕生したけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:50

    スピーシーズドメイン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:09

    あっくんと彼女

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:35

    シャドーハウスは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:49

    お姉さんが年下の男子を可愛がるパターンは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:52

    恋愛ラボ
    1巻では女の子しか出てこないけど話が進むにつれ複数カップルが形成されていく良いNL物だぞ

  • 12122/01/23(日) 23:33:24

    今まで出た中だとシャドーハウスだけ見たことないな
    今度買ってみます

  • 13122/01/23(日) 23:34:25

    >>10

    そのタイプ殆ど見たことないのでなんとも…

    たぶん大丈夫です

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:21

    この美術部には問題がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:40

    徒然チルドレン

    とりあえず漫画の3話まで見れるので、面白いと感じたらアニメでも漫画でも見てみてくれ

    漫画の1話と2話、男の子似てるけど高瀬くんと古屋くんで別人だから注意

    徒然チルドレン - pixivコミック「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった、WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化!! その思い、きっと伝わる気がしてくる!!comic.pixiv.net
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:46

    となりの柏木さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:10

    トモちゃんは女の子!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:50

    アンデッドアンラック

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:39:46

    ちょっと今まで出てるやつとは毛色が違うけどバッカーノ!やデュラララ!!の成田良悟作品にはカップル多いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:40:24

    バッカーノ!をはじめとする成田良悟作品。
    群像劇だからカップル数がかなり多い。複数の女性から好意を寄せられるキャラもたまにいるが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:10

    恋愛もの以外もいいかな?ポケスペ
    年齢の割に結構感情の湿り気高め

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:10

    名探偵コナンはカップル多いよ
    幼馴染み好きならお勧め
    幼馴染みじゃないカップルも複数いる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:59

    ア ン デ ッ ド ア ン ラ ッ ク

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:21

    リケ恋

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:52

    十三機兵防衛圏をプレイするのだ。今度Switch版も出る。
    PS4あたりがあるならそっちで良いし、過去作のオーディンスフィアや古さはあるがプリンセスクラウンも。
    カップルたくさん成立するよ。シナリオ最高だよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:01

    終わりのクロニクル
    いろんなカップル出てくるし主人公が一人のヒロイン以外に目移りしない

  • 27122/01/23(日) 23:45:28

    今まで出た中だとシャドーハウスとこの美とポケスペだけ読んだことないかな
    この美はライバルっぽい女の子出てきた所でハーレムの気配を感じ取ってしまい読むの辞めたんだけど、また読んでみます

    ポケスペは単純に原作のキャラが悪役になっちゃってるのキツくて読んでない…申し訳ない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:21

    Working知ってるなら同じ出版社の藤原ここあが描いた漫画も読んでるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:48:04

    俺んちのメイドさん

  • 30122/01/23(日) 23:48:38

    >>28

    dearといぬぼくは読んだ

    かつて魔法少女と悪は敵対していたは、未完の作品を好きになるとダメージデカいから避けちゃってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:15

    バッカーノ!


    物語開始時点からのカップルも新しくできるカップルも多い

    アニメ版は時間軸の違う複数の事件が同時に進行する変則的な構成なので、そこは初見だと少し混乱するかも知れない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:39

    >>27

    残念だけど仕方ない

    ゲームのポケモンは好きだけど合わないって人もたまにいるから気になさらず

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:11

    ブレンドS
    ほのぼのしてて気ぶれるカプ多いよ

    ちな画像は推しカプ 

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:19

    アニメしか見てないけど、「先輩がうざい後輩の話」もそんな感じだったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:00

    >>27

    この美は転校生の子のこと言ってるんだろうけどあの子はほんとただの友達だから

    この先変わったらごめんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:21

    ココロ色づく恋がしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:51:47

    >>30

    読んでらしたか。

    まあ当時マジで吐くかと思ったからそれで良いと思う。

    スクエニ系だと古いけど、こがわみさきさんの短編集とかオススメかなあ。

  • 38122/01/23(日) 23:52:37

    >>33

    好きです

    秋夏帆も好きだけど個人的には苺香ちゃんと店長が一番好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:50

    前世カップリング

  • 40122/01/23(日) 23:53:26

    >>36

    知らなかったやつなので読みます!あざます!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:28

    微エロありでもいいなら

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:10

    堀さんと宮村くん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:14

    漫画アニメゲームではないけど
    角川つばさ文庫版なら挿絵も多い(キャラデザは文庫ごとに異なる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:29

    ホリミヤ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:11

    未確認で進行形

    ラブコメの波動を感じろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:12

    灼眼のシャナ


    ハーレム系はダメらしいけど、主人公に好意を持ってるのは正ヒロインと準ヒロインの二人だけなので有りかなと思った

    他にも敵味方にカップルや片想いが多い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:04

    ゲーマーズ!

    複数カップルのすれ違いラブコメ作品

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:07

    ほうかご百物語

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:39

    手持ちの電書一通り確認したけど、スレ未出で当てはまりそうなのがこれしかない
    しかもそんなにたくさん成立はしない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:04

    .

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:56

    ナイツ&マジック


    ロボットアニメが平気ならオススメ

    かなりカップルが多い

    主人公に対しても愛玩動物的な好意を持ってる女性は複数いるけど、ガチの恋愛感情を持ってるのは一人だけだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:02:45

    一つの大陸の物語シリーズ

  • 53122/01/24(月) 00:03:52

    >>49

    大好きな作品

    好きな2人があの2人だったので最終巻裏表紙で歓喜しました

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:58

    カードキャプターさくら

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:27

    >>22

    これ。ミステリとかの方に目が向きがちだけど、カップルの数が圧倒的だからラブコメとして余裕で楽しめる

    最近でも新たな男女カプが生まれそうになってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:07:12

    もう知ってると思うけどオウルナイト2/12発売だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:10:08

    信長の忍び


    史実を元にしてるので、武将や大名のカップルや夫婦が数多く登場する

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:27

    恋愛ディストーションとかどう?

    https://app.sunday-webry.com/share.php?title_id=129

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:34

    七つの大罪

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:26

    長い話でも平気なら、犬夜叉を推す

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:30
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:47

    >>27

    ポケスペってコレよく言われてるけどルビサファ編以降は全然そんなこと無いぞ

    HGSS出るまでろくにネームドのいなかったロケット団関係者を増やすための設定だろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:10

    白聖女と黒牧師

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:33
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:23

    作品なら小説でもいい?
    図書館戦争おすすめ。アニメもあるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:43

    ハーレム物より一対一が好きなPC厨の自分向けのスレや
    実にありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:45

    >>62

    でもルビサファ以前はそうってことなら結局じゃない?

    ま、その辺は好みだしなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:25

    ミラキュラス:レディバグ&シャノワールはいいぞ
    主人公の女の子は変身前の男の子が好きで、男の子は変身後の女の子が好き。そしてお互い正体は知らない。2人なのにCP名が四つある。サブキャラ達も大抵カップル成立してる。かなり悶えられる作品

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:53

    戦国妖狐を推したい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:36:50

    >>67

    金銀までは読み飛ばせばってことでは?

    NL強くなってくるのもRS編からだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:26:23

    Re:ゼロから始める異世界生活


    カップルや片想いのキャラが多い

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:52:55

    セイクリッド・セブン
    8話が最高だから見て欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:38:14

    キツい展開も多いけど、初恋ゾンビとかどう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:09:48

    >>73

    主人公以外のカップルが多いけど、主人公周りの関係がドロドロだからこのスレの趣旨には合ってないかと

    好きな作品ではあるけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:13

    女性向けなろうから
    「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」
    カップリングが3組固定なので存分にニヤニヤできる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:43

    世界観とかかなり良い上に地味にカップリング出来てて好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:49

    ハーレム系苦手って事は承知の上で、無職転生を勧めたい
    ハーレム苦手でもアニメ範囲ならハーレムじゃないし原作の展開はハーレム苦手な人でも納得いくと思う、傑作なんで是非。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:49

    天空のエスカフローネ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:06

    大正オトメ御伽話

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:06:19

    ベルゼブブ嬢のお気に召すままは?
    二人の恋愛未満からの最後結婚まで
    親友ポジも褐色見た目ガテン系中身乙女なカッコイイ兄貴といい感じ
    尻軽上司と薄胸王子様風凛とした女性部下の追いかけっこからの終盤逆転結婚

  • 81122/01/24(月) 21:13:18

    >>65

    OKですー。ラノベにライト文芸から普通の小説まで何でも大丈夫っす。


    >>71

    これなろう原作って事で主人公が女の子にモテまくるやつかなって思って避けてました。

    アニメ見てみます。


    >>77

    承知してるなら勘弁してくれませんかね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:24

    >>81

    リゼロのスバルは本人のキャラがかなり濃いこともあって信頼はあっても女性に恋愛感情を持たれることはあまりない

    その分男や子供にはめっちゃ好かれる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:55

    >>81

    小説もokなら文学少女シリーズが良いですよ


    原作はラノベで本編は全8巻

    本編完結後に短編集と外伝も出てます

    最終的に10組近いカップルができます


    なおアニメ化もしてますが、映画一作とOVA三作でまとめてるので、かなりダイジェストな内容なので、原作の方をオススメします

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:02:58

    >>81

    ぜひともリゼロは最後まで見てほしいですね

    いかにもなろうっぽい美味しい展開がきたと思ったら、その後で酷い目に遭ったり苦労する事が多いです

    あと主人公が成長型で、序盤は人間的に未熟でやらかす事もありますが、見捨てずに見届けてやってください

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:26

    ここまでファイアーエムブレムなし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:21

    フルーツバスケット
    ちょうど26日までまんがparkで全巻無料で読めるし
    相手がいないキャラの方が少ないレベルでカプがいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:38

    主人公外のカプが多い作品という点ではリゼロは条件満たしてると思うしいいんじゃない?
    まあ、片方からの矢印が連鎖的に拗れまくってるカプがかなり多い作品ではあるけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:44

    >>85

    いや、無職はともかく、リゼロは最初から「カップルと片想いが多い」って理由で勧められてるだろ

    批判したいんなら、ちゃんと他人のコメントを読めよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:19

    ギルティギアはプレイアブルキャラの半分以上は男女CPある

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:32

    フルメタル・パニック!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:18:38

    機動新世紀ガンダムX

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:26:34

    Fate/Grand Order
    主人公が色んな異性に~の所に引っかかるかもだけど、シナリオ最高なのと作中で色んなカップルいるからオススメ
    fgoはいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:08

    男女カプ好きならこれ。史上最強の幼馴染カップルだ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:43:40

    魔法使いの嫁

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:19
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:58

    シティーハンターは駄目か

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:12

    >>94

    こういう作品紹介スレで毎回これ勧める人現れるけど、流石にこのスレでは「男女カプ沢山出来る作品」には当てはまらないだろうし、地雷条件の「主人公が色んな異性に好意寄せられてる」には当てはまっちゃうだろうし無理矢理過ぎないか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:17

    >>93

    原作ゲームはともかく、アニメだとほとんどカップル出ないだろう

    原作ゲームを勧めてるなら、「原作ゲームを勧めてます」と言わないと伝わらないよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:34

    FGOよりはFate/Zeroの方が、このスレの条件に当てはまると思う
    夫婦と片想いの多い作品だし、主人公も妻と助手の二人にしか好かれてないからハーレムって程じゃないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:14

    >>100

    いやー流石にzero進めるのはないんじゃねーかな?!ドロドロし過ぎというか何と言うか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:04

    古いが、幽☆遊☆白書はどうだろう
    結構男女カップル多い

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:13

    ダイナゼノン!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:56

    >>100

    むしろカプが崩壊していく話じゃないですかー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:15

    あえて遊戯王アークファイブを挙げてみる。
    主人公とヒロインは言わずもがな、同じ顔(という設定)のCPがプラスで3組いる。それぞれ関係性が違うので面白い(ほぼ関わりゼロのCPもいるけど)。

    一年目は割と爽やかだけど、2年目からは状況が状況なので特に主人公のヒロインへの感情が激重だぞ☆

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:20:43

    ゼロから始める魔法の書

    獣墜ち(いわゆる獣人的な存在)の傭兵と可憐な姿だが大魔女のゼロの冒険と絆の物語


    アニメ版の範囲だと主人公とヒロインのカップルだけだが、原作のラノベでは結構な数のカップルが登場する

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:42:18
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:53:46

    Dr.STONE

    恋愛がメインの作品じゃないけど、それなりの数のカップルと片想いがいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:17

    カップルの数が多いだけなら、バカテスを勧めるんだけどなあ・・・・・・

    主人公が3人くらいの女性に好意を持たれてるんだよな

    その辺がスレ主さん的にはどうなのか・・・・・・

    (ちなみに主人公は一貫して正ヒロインが好き)


    なので、一応挙げておくけど、見るかはご自由にどうぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:04

    >>93

    >>99

    このスレ主にFate/Grand Orderを勧めるなら、作画:カワグチタケシのFate/Grand Order -turas réalta-が一番バランスが良いと思う

    主人公に好意を持ってるサーヴァントは清姫だけだし、原作通りカップルが多いし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:38

    今度アニメするしよふかしのうた
    吸血鬼と中学生の物語

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:57

    幽遊白書

    けっこうカップルが多い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:41

    先輩がうざい後輩の話

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:09

    >>68

    途中まで追ってたけどなんか双方別のキャラを気にしだしたじゃん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:57

    暗殺教室
    割とカップルが多いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:25

    デュラララとかバッカーノは1対1のカプ多くて好きだったな
    暗殺教室は別にハーレムではないし面白いと思うけど英語得意なギャルが急に主人公好きってなったのがなんか急すぎん?ってなったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:29

    フルーツバスケット
    ちょっとドロドロしているけど、誤差の範囲だよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:48
  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:26:42

    魔女の下僕と魔王のツノ
    男×TS女カプなので厳密に言うと男女カプではないんだけどBL感はない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:52:20

    双星の陰陽師


    カップルの数は原作の漫画版の方が上だが、漫画版は死人も多いので注意

    アニメ版の方がソフトな内容

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:14:29

    魔法騎士レイアース


    原作の漫画よりもアニメ版の方がカップルの数が多い

    後半の第2部でカップルの数が増えまくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:16

    烈火の炎

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:00

    ちょっとラインナップ古いけど堪忍な!!!お馴染み白泉社系からとりま推し作者4名各2作品あげるぜ!

    ○椿いづみ先生。「月刊少女野崎くん」でお馴染み。過去作もやっぱり頭おかしい(褒め言葉)。基本笑って楽しめる。超好き。
    ・親指からロマンス 全9巻
    高校マッサージ部所属のヒロイン周りのお話。主人公カプが安定してる。当て馬の三姫かわいいよ三姫。
    ・俺様ティーチャー 全29巻
    学園バトル漫画。主人公はなかなか恋愛しないけどサイドの恋愛が良い。巻末漫画が特にいい。キョンキョン先輩かわいいよキョンキョン先輩。

    ○森生まさみ先生。絵柄にちょっとクセがあるけどキャラがみんなかわいい。ホントマジ好き。
    ・聖・はいぱあ警備隊 全11巻
    元男子校に入学した少数の女子と彼女たちを守る風紀委員の話。なんか生徒たちの中で色々陰謀渦巻いてる。ずっと主人公カプが付き合ってないだけのバカップルしてる。
    ・おまけの小林くん 全16巻
    恋愛モード入るの4巻以降だけどなかなかくっつかないのが良き。小林くんかわいいよ小林くん。続編のオトナの小林くんも良い。

    ○山口美由紀先生。綺麗な線とかわいいミニキャラでほわほわした話かと思えば時々鬱ぶち込んでくる。でも好き。以下2作は鬱要素薄め。
    ・VKカンパニー 全5巻
    学園とか青春大好きならこれ!!!だいぶ古いけど!!!お堅い女子高生と陽気な男子校生いいよね……
    ・タッジー・マッジー 全6巻
    小さな町に越してきた少女と妖精たちの話。どんでん返しが多くてワクワクする。前作「フィーメンニンは謳う」を読むといっそう楽しめるよ!

    ○田中メカ先生。「お迎えです。」でドラマ化したことがある。かわいい絵柄で過去の悲劇盛ってくる。ヒロインが大体薄幸。みんな幸せにおなり……。いっぱい好き。
    ・セーラー服にお願い! 全4巻
    人外と親無し女子高生は好きかな?大好き!!!みんな幸せにおなり……
    ・キスよりも早く 全11巻
    幼い弟抱えた親無し女子高生が担任の先生に「同情するなら結婚して!」結婚しました。じれじれするんじゃ〜。鉄平くんかわいいよ鉄平くん。
    ・君のコトなど絶対に 全4巻
    各2作品といったな。あれは嘘だ。幼少期のいじめっ子?お嬢様の復讐のため10年ぶりに日本に舞い戻ってきたボンボン。しかしお嬢様の実家は倒産していた……!素直になれないヘタレ男子と薄幸天然お嬢様は好きかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:14:47

    機動武闘伝Gガンダム

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:50:52
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:53:58

    ももくりは良いぞ、ストーカー系年上彼女と年下男の子のラブコメ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:48:05

    もう出てるけど成田良悟作品はおすすめ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:12:41

    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:49:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:12:13

    >>129

    烈火の炎やGガンダムって、けっこうカップルの数が多いぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:20:45

    >>129

    真の仲間って、アニメ範囲でも2組、原作では3組はカップルが出てるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:49:31

    高嶺と花
    白泉社の少女漫画
    おもしれー男とおもしれー女のラブコメ
    男でもクソ面白いと思う少女漫画
    ちなみにぼくは水希とニコラの2人のカップリングが特に好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:48:12

    ふしぎの海のナディア

    意外なキャラ同士がカップルになる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:22:39

    氷菓

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:31:16

    荒川先生の作品は大体一対一のカップリング多いからオススメ。

    あと個人的には「ぼくたち保育科高校1年生」もオススメしたい。

    巻数少ないし、集め切るのも楽だと思う。

    もうちょい続いて欲しかった…


    「ぼくたち保育科高校1年生」リンクhttps://shonenjumpplus.com/search?q=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%A1%E4%BF%9D%E8%82%B2%E7%A7%91%E9%AB%98%E6%A0%A11%E5%B9%B4%E7%94%9F

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:32:21

    もし特撮でもいいなら、ウルトラマンティガ、ウルトラマンマックス、ウルトラマン コスモスはカップルが多いよ

    どれも主人公が最終的にヒロインと結婚してるしな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:04:55

    子供達が主役の子供カップリングええぞ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:13

    機甲戦記ドラグナー

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:54:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:55:38

    鬼滅の刃
    割とカップルが多いし、アニメではそういう描写が水増しされてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:58:10

    >>110

    主人公好きなのは清姫しかいないってのは誇張しすぎでは?普通にこのコミックでもマシュは主人公好きでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:58:31

    NARUTOより続編のBORUTOの夫婦たちのがカップル見たいタイプには合ってるかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:39:26

    フェアリーテイル

    脇役も含めると、かなりカップルが多い
    作中で子供も産まれた

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:48

    ブラッククローバー
    片想いが多い

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:58

    SSSS.DYNAZENON
    半分が単一カップリングで構成された特撮アニメと言っても過言ではない

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:33:11

    フルーツバスケット

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:52

    今日から俺は!!

    アニメ化もドラマ化もしてる人気作品
    主人公の二人のどちらもカップルを作ってるし、片想いもいる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:10:34

    BLEACH

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:39:00

    ロードス島戦記シリーズ
    原作もアニメ版もカップルが多い

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:04:05

    七つの魔剣が支配する

    もうすぐアニメ化するラノベ
    カップルが複数いるし、片想いもいる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:15:28

    オラ! ファイアーエムブレム風花雪月!
    自分でカップルをいっぱい組めるぞ!
    例を挙げると、若干ネタバレにはなるがこのパッケージの青マントと赤マントは両片想いだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:57:42

    交響詩篇エウレカセブン

    bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています