関わったコンテンツすべてバズってヒットするアーティストって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:52

    ま…まさか…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:24

    なんでもいいですよ
    劇場版の主題歌も歌ってくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:57

    ようやく新曲が出るみたいで嬉しいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:32

    米モブ…チェンソーだけじゃなくて呪術も待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:32

    ハッピーハッピーハッピーヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:06

    >>4

    しかし…

    呪術にはKing GnuとEveがいるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:07

    せやなっチェンソーマンのアニメはバズって大ヒットやもんなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:13

    >>4

    呪術は米津使うまでもなくもう十分天下取ってるやろが!あーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:26

    >>8

    しかし…んなこと言い出したらウルトラマンは天下どころの差じゃないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:55

    確かにバズってたけど…注目度がお前の歌7コンテンツそのもの3みたいな配分なのは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:33

    米津玄師…ボカロ書き下ろし待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:22

    米津猫は麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:35

    そろそろアルバムを発売してほしいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:38

    >>10

    ああ自分の仕事はしてるから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:42:52

    >>14

    仕事を全うし過ぎなのか元のコンテンツが不甲斐ないを超えた不甲斐ないなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:20

    チェンソーマンに至っては原作理解度が監督を超えているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:23

    あれっこのFF16は?あれっ?あれっ?
    結構面白かったのになぜ...?ストーリーがちょっと猿かったから...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:24

    FF16死んじゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:12

    いいんですか? 次の朝ドラはバズってヒットする取らぬ狸の皮算用をしても

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:08
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:01

    >>22

    ウム...米津は神様じゃないしなんでもできるわけじゃないんだなァ...

    あとあのエンディング見てふざけんなっ状況的にも歌詞からしても生きてるのはどうせわかってんだから太陽を背に歩いて帰ってくる主人公の姿のムービーでも作らんかい鬼龍ーーー!ってなったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:44

    FF12やバテンカイトスが好きなのにアクションゲーのFF16全クリまでスクエニ本社に軟禁されて
    月を見ていたの歌詞書かされてたってガチなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:07

    >>22

    シリーズ物のあるあるだ 前作があれだと売上が振るわない…


    このFFIXをみなさい これは前作FFVIIIがあれだったせいで売れなかった結果隠れた名作になったものだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:00

    >>8

    いいやもっと取ってもらうことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:40

    推しの子のアイドルのハードルを越えるには
    米津玄師しかいないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:21

    >>25

    というか別に8も悪くないんだよね、7が神すぎただけでがっかりされてるの酷くない?

    やってみると普通に面白いしあの時代のFFの基準値がバグってるだけなのん

    しかもその後FF10が出てくる...!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:47

    ◇この痛みを知るただ一人は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:52

    すみませんもともとバズってヒットしたコンテンツに絡んでるだけなんです
    まっもともとバズってヒットしたコンテンツに絡ませてもらえるだけの実績があるってことだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:43

    >>30

    待てよ、バズったコンテンツの解像度を更に高めてもっとバズらせる効果があるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:23

    >>30

    しかし…ウルトラマンファンのワシよりウルトラマンへの深い理解を示されたのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:19

    >>6

    最近のMAPPA作品は有名アーティスト起用しまくる傾向あるし米津が担当する可能性結構あると思うんだよね

    チェンソー 米津玄師

    地獄楽 椎名林檎

    アリスとテレス 中島みゆき

    忘却バッテリー Mrs. GREEN APPLE

    呪術廻戦 King Gnu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています