歴代のドロワのペア見て改めて思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:12

    このペアどういう組み合わせだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:58

    おねショタやぞ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:37

    (法則性が無きゃ)イカンのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:28

    >>3

    そんなことない!(屍)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:43

    同世代で固めるのもいいがまたこんな意外性があるイベント見たいんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:46

    サポカガチャの組み合わせは意外性皆無だったから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:06

    弥生賞勝ってクラシック出れなかった幻の三冠馬と弥生賞負けてクラシック二冠馬になった二人。
    ドロワが3月末だと考えると、こっからクラシック始まるんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:22

    公式顔カプという暴挙

    もっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:26

    しいて言うならイケメンなようで結構女の子な子とゆったり系のようで結構イケメンな子の対比…?
    なんにせよ新感覚でいいイベントだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:46

    >>1

    でも、この組み合わせ最高に脳が焼かれた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:11

    フラッシュとブルボンとかあんまり関連ない組み合わせだった頃が懐かしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:11

    イベストで絡んだ割に二次創作で見ないカプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:28

    同じ学園に通ってる定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:30

    >>5

    >>11

    …去年のジョーダン✕バンブーやらテイオー✕カワカミやらフラワー✕ヒシアマ姐さんやらスズカ✕タキオンじゃイカンのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:06

    >>5

    でもこれもフジさんが寮長だったからこそできた戦法でこのイベントが人気出て継続するようになったのもルドシリのBLとフラウンスシャカファイが絡んでるからいう程意外性がウケた訳でもないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:19

    単純に初期だから実装キャラが少なかったってのもでかそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:39

    >>15

    ウマ娘なのにBLとかこの組み合わせ並みに意味不明だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:44

    >>17

    キングカワカミ以外が割と組み合わせ意外だったよなぁと

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:14

    >>15

    つまりヒシアマ姐さんが誰かと踊ればええんやな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:23

    >>17

    イベントの最後にキングとネイチャがそれぞれテイオーとセイちゃんとの関係を揶揄い合ってたりして非日常から普段の関係へと戻っていく感じが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:38

    >>14

    横からだけどジョーダンバンブーはシチーの友人、テイオーカワカミは史実で関わりがある、スズカタキオンはメインやグラライで絡んでない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:34

    >>5

    人数増えてから余計にカプイベ箱イベ多くなったからなぁ

    せっかくのキャラ数が勿体ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:33

    最近こういうなんだこの組み合わせ!?ってのあったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:02

    >>22

    テイオーは確かに、カワカミの斜行に巻き込まれたシュガーニンフェことヤマニンシュクルの父だけど、それをカワカミと史実で関わりがあるはちょい無理筋では……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:29

    ジョーダンとバンブーは史実でも蹄が割れやすいみたいな共通点あったはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:11

    フジさんもセイちゃんも、応援団のキングとネイチャも全員余所行きの通常言動しかしないからサポカイベで普段絡まない相手と絡むのとあまり変わらないと感じてしまう部分はあるんだよね
    育成シナリオだとトレーナーがいる都合上親友やライバルとの会話が掘り下げられないからイベストではそっちを補完して欲しいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:57

    >>22

    スズカタキオンはまだしも残り2つを“関係ある”と定義していいならキングとネイチャは同い年だから関係あるとかそういう話になってこないか…?

    そもそもテイオーカワカミを史実で関係あるって定義し出したら最早何でもアリじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:32

    たまにはダイスで決めたんかレベルの意味わからん組み合わせ見てみたい
    上手くまとめるの大変そうだから本当にたまにでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:55

    >>28

    無理矢理見出しただけなんでウンスとフジの共通点でも見出したらええんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:09

    まあ去年のも予想できないってほどじゃなかったな
    アマさんフラワーなんてイベント的に牝ウマで集めたんだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:07

    ポッケにこのイベスト見せたらどんな反応するかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:40

    セイちゃんの組み先が別衣装先に貰ってたのもあるかな……いやキングおったな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:23

    確かこのころまだフラワーが育成ウマ娘になってなかったんよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:57

    >>25

    戦績上の共通点があるだろ!(デビューから無敗でG1を2連勝)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:59

    >>23

    1度もやっていないのに飽きた言うのもどうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています