【クロス注意】天津飯って型月世界だとどのくらいやれるんかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:18

    原作DBだと最終的な強さは上位連中に比べたら大した事ないけどいぶし銀の活躍をする男って印象だったけど型月世界だとどうなんだろう
    なんとなくサーヴァントならアーチャーっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:30

    サーヴァント化するならともかく原作仕様なら強すぎる定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:35

    鯖と互角くらいの戦闘力ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:33

    手加減した気功砲で武舞台にクソ深い風穴開ける奴やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:45

    四妖拳状態の再臨ありそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:54

    サイヤ人編のベジータで地球粉々に出来るんだから原作そのままなら強すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:07

    天津飯の戦闘力はベジータ襲来時点で1000以上あって
    戦闘力200そこらのピッコロ大魔王(無印編ラスボス)の時点で
    見渡す限りの街並みを消し飛ばせる火力と範囲持ちなんで普通の規格のサーヴァントよりははるかに強いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:00

    型月世界だから、鋼の大地でもやっていけるレベルだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:30

    人類最後のマスターやってる天津飯は正直見たい お前が戦え?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:52

    >>8

    天下一武闘会基準だとしたら多分仙人とかには勝てないレベルだと思うけど、原作最終版や超を基準にするなら星ぐらい砕けそうだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:22

    気功砲どこまで通じるんだろうな 威力は申し分ないように見えるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:40

    仮に一般マスターレベルの強さだとしてもガンド感覚で太陽拳打てるし
    舞空術があるから移動には困らないっていうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:29

    >>11

    DB世界の気って生命力+精神力をエネルギーとして放出してるものっぽいから

    型月世界で言うならオドに変換される前のエネルギーみたいなもんじゃないかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:26

    >>11

    セル編で足止めに使える時点で強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:55

    こう言っちゃなんだがヤムチャなら丁度いいんじゃないか?強さ的にも性格的にも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:55

    でもこいつレベルでも余裕に星ぶっ壊せるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:57

    でも俺正直見たいんだよね サーヴァントとして召喚されて気功砲で大活躍する天さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:24

    型月とドラゴンボールのクロスってスレ主がよほど上手くないと面白くないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:54

    >>16

    こいつより遥かに弱い時点のピッコロが片手の気功波で月吹き飛ばしてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:32

    鯖なんか戦闘力で考えたら100代とかじゃねーの上でも言ってるが300くらいのピッコロが地球から月破壊出来るんだぞ

    天津飯は最低でも戦闘力53万のフリーザを圧倒するスーパーサイヤ人より強い(たしか第2形態)セルの足止め出来る時点で鯖でどうこうできるレベルじゃなかろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:04

    惑星壊せる超かめはめ波が効かないという化物

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:02

    >>21

    カメハメ波特防100%なんだろ、きっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:35

    悟空達が強すぎて感覚マヒしてるけど
    サイヤ人編の時点で、Z戦士誰でも単独でカルデア壊滅余裕なくらい強いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:13

    現地民なら絶対クソ強いと思う
    鯖ならDB登場シーン丸々逸話扱いなら強いかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:46

    無印時点での気功砲も結構エグい威力してたよね 武舞台丸ごと吹っ飛ばしてたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:35

    ソワカソワカ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています