NARUTOはアニオリをアホほどやっとったんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:22

    その話数…310話!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:36

    無限月読…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:27

    少年編から青年編までクソなげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:19

    >>3

    ちなみに2年やったらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:16

    ねぇそんなに原作に追いつきそうなら放送中断して余裕できてから再開したらいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:27

    はっきり言ってアニ影様は神 漫画に追いつかないようにしてくれたばかりか原作でカットされてしまったわt…ヒナタさんとナルトくんの忍務を描いてくれたんだから愚弄できねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:31

    >>5

    しゃあけどそれをやったらせっかくの熱が冷めるとか言い出す奴がおるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:15

    無限月詠のとこのアニオリってもう原作は終わってるのになぜか無限に引き伸ばししてたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:31

    アニオリ入ったら見るのをやめてた それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:55

    >>6

    "原作"で"カット"⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:13

    ネトフリで見返そうにもワケが分からなくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:32

    >>10

    岸影は描きたかったけど編集に圧をかけられて泣く泣くカットしたんやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:15

    BLEACH
    聞いたことがあります
    360話中150話くらいアニオリをやっていたと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:01

    ちなみにボルトはアニオリもやるけど休止もするらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:13

    >>13

    とにかく昔のジャンプアニメはアニオリが多すぎる危険なアニメなんだ

    グルメスパイザー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:26

    >>14

    英断を超えた英断

    というかよくよく考えるとボルトってアカデミー編とかは全部アニオリじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:34

    そういえば延期になった新作アニメはどうなったんスかね
    もう延期の発表してから半年経つのに未だに情報何も出てないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:48

    アニメの枠取るのも楽じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:51

    >>16

    アニオリが無かったらボルトの同期は掘り下げ殆ど無いんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています