作中で「太った」と明言されたキャラが知りたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:40

    一瞬だけ太る(ルフィとか)とか、ダイエット回とかで1話だけ…とかじゃなくてだんだん太ってきたとか数話かけて太ってる時期があるみたいなキャラいるかな?
    見かけだけだと絵柄の変化も含まれそうだから作中か作者に明言されたキャラのみで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:32

    ワンピースのウソップとか2年の修行前に島で太ってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:55

    パッと思いついたのはヒロアカの主人公緑谷出久の母
    ↑若い頃
    ↓現在

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:11

    タイバニのアニエス
    作中経過時間は2年くらいかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:00

    >>4

    謎にリアルな太り方やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:13

    NARUTOのみたらしアンコ
    急に太ってビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:42

    最終回で一番衝撃だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:58

    鬼灯の冷徹のシロ
    かなり多くのキャラから太ったと言われるし、作中終盤まで太ったネタが引きずられてたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:29

    金カムのゲンジロちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:33

    >>9

    比較用に初期の谷垣ニシパ貼っときますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:56

    ダンジョン飯のライオスが最終話で太ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:24
    x.com

    吸血鬼すぐ死ぬのジョン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています