【閲覧注意】敗北IFニトクリス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:28

    神官達の方が一枚上手だったので復讐に失敗してしまい捕らえられ、神官達から体を弄ばれるニトクリス

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:56

    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:15

    確かにニトちゃんはくっ殺シチュが似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:44

    ファラオじゃなくて一人の女として辱められるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:39

    そして産まれたのがお前よ純正アヴェンジャーニトクリス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:33

    >>5

    実際復讐は失敗し散々陵辱され嘲笑われながら殺されたなら完全に復讐者になれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:06

    殺されて復讐できなかったねエンドもいいけど個人的にはそこで事故で溺死されたことにされて神官達に捕らえられて性奴隷にされるのもいいと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:03

    >>7

    それもいいな

    個人的には暗い牢に繋がれて憎い相手に犯されてもまだ相手を睨みつけてるといいと思う

    途中で心が折れてハイライト消えるのもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:11

    ん?なんだあの黒い固まり…?
    奇声をあげながら猛スピードでこっちに飛んでくるんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:09

    >>8

    そういえばニャルラトホテプの化身の一つに「暗黒のファラオ」ってのがいてな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:48

    >>10

    復讐に失敗し神官達に捕えられ、彼らしか知らない牢獄に閉じ込められ陵辱され、助け出されることはなくそのまま歴史の闇に消えた並行世界から召喚されたフォーリナーニトクリスだって!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:23

    >>11

    死の直前まで彼らへの憎悪を燃やし続けて精神汚染酷いんだろうな...これには偉大なるカマソッソも思わず解釈違い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:55

    >>11

    アベンジャーとフォーリナーのダブルクラスとかやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:34

    ファラオの権威消えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:31

    快楽調教されて心は堕ちなくても体は完全に堕ちちゃうのもいいのでは?
    いくら口では反抗しても少し触れられるだけで発情して屈服する完全な傀儡ファラオに成り下がっちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:32

    >>15

    民の前で言葉を述べるような式典の最中に後ろからお尻揉みしだかれてメス声が口から漏れちゃう羞恥シチュ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:41

    オジマンディアスが生まれない世界線

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:10

    本人も恥ずかしがってる一臨の服を強制させたい
    あれすごいエロいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:32

    >>19

    神官達の酒宴の席でこの衣装着てエロダンスさせられるのとかよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています