おおっ! パーティー内最強のワシが追放されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:37

    ワシの分の"食費"が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:53

    じゃあ仕方ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:06

    (元仲間のコメント)

    はっきり言って>>1はめちゃくちゃヤバい 食うもん無いと仲間を食い始めるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:50

    >>3

    カービィ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:59

    一番強い奴が一番食べる権利を持っているんだ 満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:11

    依頼を受けても食費で報酬半分がなくなるんだよね
    危険な依頼を受けて食費で消えて食費を賄う為に危険な依頼を受ける繰り返し

    そんな稼業は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:25

    魔物を斬ってやねぇその魔物を喰ってやねぇまた魔物を斬ってやねぇその魔物を喰ってやねぇ…

    不思議やなそれでも腹が減るんはなんでや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:49

    このペコリーヌは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:29

    おそらくグルメ細胞の持ち主だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:13

    街中のレストランを潰しながら最後の店でも続々と注文
    泣いて詫びている料理人に対し冷酷非情に食い尽くす食欲が"強さ"だと信じている野蛮勇者

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:58

    「俺はパーティリーダーで”食料運搬係”のバッキーだ」
    「そして俺はサブリーダーで”食料運搬係”チコだ」
    「”食料運搬係”ジョニー」
    「あのクソ大飯喰らいをこれ以上パーティに入れるのは…この”食料運搬係”シャノンが許さないよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:44

    >>12

    介護職員…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:27

    立ち寄る街の店全て出禁にされるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:51

    >>3

    化け物…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:10

    それじゃあ農場でスローライフしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:36

    人類の生存のために討伐したほうがいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています