【マッシュル】ここだけワースくんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:24

    色々あってイーストン入学前に家を出て七魔牙の誰かに拾われた世界
    ※オーターは後日弟が家からいなくなったことに気づく

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:51

    自分から家を出たのでも追い出されたのでもどちらでも可です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:52

    まあ七魔牙の誰かに拾われたといってもアベル様かラブちゃんあたりなんだろうか
    アビスくんは人を拾えるほど家庭環境よろしくないし残り3人は家庭環境がよくわからんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:16

    相手がラブちゃんだったらラブコメが始まりそう...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:18

    何歳頃家出したんだろうな
    幼少期の家出なら聖人アベルママと出会えるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:08

    オーターは同じような教育受けてるしとりあえず身の安全が確保できてて自主的な家出なら放置しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:45

    >>5

    イメルダさんに会えるなら刺される所も目撃してしまう可能性が…

    そうなったらワースくんの精神が更に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:31

    もしアベル様ママに拾われてるんだったらこの世界線ではワースが第二魔牙、アビスが第三魔牙になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:38

    アベル様が拾ってるのが一番ありそうかな。マギルプはみんな多分貴族っぽいから他の子でもありだけど
    てかマドルママは何してんだ。幼い息子が家出するの放置って。マドル父と同じ価値観なのか夫が怖いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:06

    イメルダさん生きてる時期のウォーカー家かラブちゃん家が自己肯定力を上げるにはいい環境だと思い
    イメルダさん亡くなってしまうけど…アベルパパはきっといい人そうだから大丈夫…一時期はショックでアベル様と一緒に弱肉強食道を突っ走ってしまうだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:02

    たまたまワース父と会いらラブちゃんとワース父の言い合いが発生。
    「私のパパはいつでも甘やかしてくれたのに、なんであなたはワースにひどいことするの!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:45

    >>9

    夫婦揃って魔法局勤務だしバリキャリなんじゃないかな

    「子どもの教育はあなたが見るって言ってたから一任してたのに」くらい言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:52

    マドル兄弟の再会は神格者候補選抜試験あたりかな?
    拾った人によっては会わせてくれるかどうかがわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:08

    ラブちゃん家に行けば 必然的にラブの遊び相手兼先生兼使用人ポジになりそうだけどそっちの方が原作より自己肯定感が何倍も上がりそうなんだよな
    ラブに勉強教える、引っ張り回されるはあるけどラブパパからも信用されてるだろうし娘が来年から通うから先にイーストン行っててくれる?ワースは勉学に熱心だったよね、ぐらいの感じで入学もさせてくれそう

    それはそうとワースが正式な養子になって「ワース・キュート」になるのも見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:42

    ワース・ウォーカーか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:42

    アベル様と義兄弟みたいに育ったルートだと
    オーターがもう兄名乗れないね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:30

    >>14

    ラブちゃんに文句言いつつキュート家で培われたラブちゃんファースト仕草で椅子引いて座らせたり扉開けてあげたりするワース・キュート見たいか見たくないかで言えば見たい

    個人的にワースは呆れたように「はいはい、仰せのままにお姫様」とぶつくさ言いながらラブちゃんの世話をして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:04

    キュート家に拾われた世界線だと同時に登場する可能性あるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:08

    >>17

    可愛さ全振りお嬢様とちょいワル執事の組み合わせ

    なんだこの破壊力高そうなコンビは!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:41

    出来のいい兄が神覚者になったらへんで元々コンプレックス拗らせていったのが一気に加速したのかなと思うんだけどオーターさんが神覚者になってすぐくらいならまだ兄を超えなきゃいけない強迫観念はそこまでじゃない?
    ということはサングラスもしてないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:50

    追い出された年齢やどれくらい拗らせてるかによって変わるよな
    アベルの家で育った√なら泥人形作って操作するという魔法も見られるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:23:26

    こっそりシュエンに匿われてたりしないかな
    シュエンの滅多に見せない一面が見られる!ってことでファンクラブの面子にも歓迎されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:39

    シュエンは幼馴染だったな
    ありえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:15

    いないはずのお兄さんの人形を抱えてるワース・ウォーカーくんは良いと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:56

    ワースくんの方は誰に拾われてもそのまま家に居るよりも幸せになれそう
    弟が居なくなったオーターの方は逆に荒れるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:12

    ワース・ウォーカーとワース・キュートでやっぱり微妙にキャラは違いそう
    泥人形に兄と呼びかけるタイプと執事兼騎士

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:21:40

    ワースは実家出てウォーカー家かキュート家あたりに拾われて友人兼護衛(執事?)みたいな役割を与えられたら原作より強くなってそう
    ただでさえめちゃくちゃ努力家だし真面目で固有魔法もかなり汎用性高いわけだから価値ある存在にならなければみたいな漠然とした強迫観念で努力してた時より、ランスとかレインみたく守るものとかやるべきことがはっきりしてる方が伸びる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:36:52

    アベル様に拾われた場合、アビスと同じ部屋で一緒に祭壇に向かってアベル様の賛美の言葉をつぶやいていたりするんだろうか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:55

    >>26

    ランス戦で泥人形に兄と呼びかける&アベル様と同じ苗字なので「アベルの弟?」と読者に誤認させておいて、

    過去回想で家出と実兄オーターをお出しするヤツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:06

    弟と再会したと思ったら別の家の養子になっているのを知ったオーターの心境やいかに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:38

    ウォーカー家√の場合マギルプで唯一アベル様にガチツッコミできるポジションかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:17

    >>31

    兄弟のように育ったからこそ対等に「アベル様」ではなく「アベル」と呼び捨てにするワースはかなり見たい

    オーターの立つ瀬がなくなるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:11:37

    アビスくんはアベル様とご兄弟なワースくんも慕ったりするかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:55:57

    アベル様にも拾われてほしいけど
    幼馴染のシュエンに拾われたとこも見たいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:16

    ワース・ゲツクだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:36:35

    シュエンに拾われたなら兄との再会も早そうだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:18

    シュエン君のお家事情はなんにも分からないけど
    シュエン君がワースにコンビ売りの方法とか教えている姿は見えるしワースも顔は良いらしいので今より軟派になって女の子ひっかけてそうだな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:58

    シュエンくんちに匿われるのもめっちゃ見たいし他の誰かに拾われてイーストン入学したら消息不明の幼馴染が元気に先輩してたときのシュエンくんの反応と昔の自分と実家を知ってるやつが現れたときのワースの反応も見たい
    そして何もかもが手に回って出遅れるオーターさんも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:11

    育つ場所によって色んな育ち方しそうなワース
    イーブイかお前は

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:08:35

    マドル父の価値観洗脳素直に受けちゃってる根が真面目ちゃんだからね…
    拾われる先によって進化系変わっちゃうのも無理はないよ( `◟ 、)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:02:27

    とこほでオーターさんに救いは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:00:06

    >>41

    そこになければないでしょう...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:09:10

    オーターさんあの家(マドル父)の方針には辟易してそうだし
    ワースくんの家出だったら他の家で楽しそうにやってる姿を見て逆に安心するまで有り得る気がする

    マドル父からの放逐だったら父を見限り弟を探して引き取るくらいはしてくれそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:24

    マドル父がオーターにワースは死んだと説明したパターンもあるかな?
    その場合ワースが生きているだけで嬉しいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:15:54

    シュエン君お姉さんいるし、拾われたら可愛がってもらえるだろうな。
    シュエン君自身は苦手なものに「姉」って書いてるけど(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:36

    いっその事もうレグロじいちゃんに拾ってもらってマッシュと一緒に育てよ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:56

    なるほどワース・バーンデッド
    この場合はアドラか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:34

    魔法不全がバレたマッシュのために魔法局に乗り込んだ時にオーターと再会するんですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:25:50

    処刑対象者の兄に行方不明の自分の弟がいるオーターさんの情緒バグりそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:18:28

    >>47

    アドラでレインやマックス先輩と楽しく学生生活して、たまに実家に帰っては養父に孝行したり義弟に振り回されるワース・バーンデッドくん

    マギルプが六魔牙になる意外は変わらなそうだな(オーターから目をそらす)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:55

    ワース・バーンデッドさん、一緒に筋トレしてるせいで筋肉質になってそうだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:40

    筋肉のついた180cmは魔法関係なく普通に強そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:27

    レグロさんとマッシュによって自己肯定感もモリモリになる…めっちゃ幸せでは?
    筋肉付けば流動体の泥もうまく扱えるようになるかもしれないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:46:29

    泥魔法で相手の足元を固定して、ボコボコに殴り暴力で解決するワースくんは正直見てみたい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:59:27

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:59

    ラブちゃんやシュエンくんと仲良いし面倒見良さげなのでアドラ組の良い先輩やってそうなワース・バーンデッド先輩

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:33:55

    マカロン姐がマッシュ襲撃未遂した時に、立ち塞がって足止めするワース兄ちゃんはかっこよかったね…
    ボコボコにはされるんだけど意地で膝を付かず、レインが来た途端にぶっ倒れたけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:50:26

    支部で幼少期に魔力不全症にかかって両親に捨てられたワースくんがレグロじいちゃんに拾われてマッシュと育つ話あったな
    プリンぶっ倒してハッピーエンドしてた

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:53:51

    >>39

    本編√→イーブイ

    ラブ√→ニンフィア

    アベル様√→エーフィ

    シュエン√→リーフィア

    レグロじいちゃん√→ブラッキー


    こんな感じか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:38:53

    >>58

    よければタイトル教えてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:38

    >>59

    ほんとにイーブイみたいだなワースw

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:39

    エイムズ兄弟と路上生活を送る√もあるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:25:12

    >>62

    レインとオータータイプ的にはちょっと似てそうだから兄弟仲大丈夫かなぁ

    フィンでもあれだったし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:14:51

    >>63

    守らなきゃいけない下の子が居るなら大丈夫そう

    オーターに難しい感情向けてるのも家の教育が染み付いてる結果だろうから、それほど身についてない状態で路上生活した場合は自分よりか弱い相手を守ろうとすると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:25:45

    >>60

    ワース 魔力不全

    で検索した後、検索オプションを本文に設定して再検索して探してみてね


    ※薄いけどCP要素あるから閲覧注意

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:27:28

    >>62

    サンダースワース来たな…生育環境が路上生活になる関係上人間不信が加わって初対面の周りにはちくちく対応する

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:50:47

    サンダースワースが一番オーターに当たり強そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:10:32

    一番オーターに当たりが強そう:エイムズ兄弟√
    一番オーターのメンタルにきつそう:バーンデッド家√
    もしかしたら早い段階で再会できるかも:シュエン√

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:16:30

    >>67

    サンダースワースはオーターにひたすらツンケンしてるけど、成長したフィンくんに「自分の気持ちばっかり押し付けないで相手の気持ちも聞かないとダメだ!」って怒られてやっと和解ルート入れる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:37:36

    当たりが強いならまだ和解できる余地はありそう
    俺の兄弟はこいつ、あんたは違うってあっさり言われちゃうとどうしようもない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:23:19

    エイムズ兄弟ルートはエイムズ兄弟の手助けで和解に持ち込めそう
    バーンデッドルートはもう自分の家族=マッシュとじいちゃんになっててもおかしくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:48

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:09

    独断と偏見による和解できる確率

    エイムズ√>>シュエン√≧アベル様√>ラブ√>>>バーンデッド√

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:14

    バーンデッド√
    ・ワースを切り捨てたのクソ親父
    ・お爺ちゃん殺しかけたブラッドさんとは仲良くできそう(近所のおっちゃんって感じで)

    なので、マッシュを殺そうとした最大の関門をワースが乗り越えられたら存在を認めるくらいはしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:19:00

    >>48

    血が繋がってないけど大事な弟を殺そうとする実の兄とか原作以上に仲良くできる気がしないな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:55

    どの√でも親父が追い出した場合、親父ってどうなるんだろうね
    うっかりするとオーターさんに半殺しにされない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:59:11

    物理的な半殺しで済めばましじゃない?
    かといって、社会的な死を与えるほどワースに情があるようにも見えないんだけど…感情の大きさが分からないから、ワースの反応次第ではどう出るか読めないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:25

    本編よりも酷くなりそうなルートを考えるとすればイノゼロ陣絵行きとかか…?
    5兄弟のうち1番歳が近いドミナの側近になるルートとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:40

    >>78普通に見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:44

    >>78

    マドル家を追い出されたあと誰にも救われずに

    イノゼロ陣営に引き取られた√か……


    セルの扱いとかあまり良くないし

    ワースの扱いがどうなるのか心配だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:19

    そこまで行くともう兄の目の前で命を落としてほしいがそれはもうギャグマンガの域を超えている

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:03

    >>78

    シャワーズ√来たな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:07

    >>81

    いうてローズクォーツの父だったりアビスとアベルの家族関係だったりで主要キャラの過去かなり重めやし

    アレックスやエイムズ兄弟の両親のこともあるしでさらっと死んでてもおかしくなさそう


    死んだタイミングによっては最後に生き返るかもしれんし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:33:45

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:47

    ラブちゃんルートのワースくんは異様に女子力高そう
    ハンドクリームとかリップクリームも持ち歩いてるし可愛いヘアゴムとか腕につけてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:08

    パティシエになったマッシュの店で働いていたらようやくそこで兄と再会するワース・バーンデッド√はどうかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:30

    >>85

    ラブちゃんの髪の編み込みとかも出来そうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:36

    ラブ√で同時に敵として登場したらどうなるんだ
    竜巻と泥のコラボレーションか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:18

    ラブちゃんの後ろから「かわいいと言え」って圧出してるワースくんがいるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:17

    ところで兄弟和解√がエイムズ兄弟√しか見えないんだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:35

    拾われた先の人がオーターさんと無関係だったり敵対関係があると関係修復の難易度が上がりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています