ナルト……クソ親父

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:56

    BORUTOの親世代がディスコミュニケーションばっかりだーよ
    まっだからたまに見せるかっこいいシーンが映えるんだけどねっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:10

    本人は幼少時代を両親と過ごした思い出が皆無だから手探りで子育てしとるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:56

    初期ボルトはクソガキってよく言われるけどこの件に関してはナルトの側に非があるし、俺は良いけどヒマの方は許さないとか言ってるしで後から見返すと意外と人間性の基礎しっかりしてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:00

    サスケ……クソ親父
    アホなんじゃないっスかこいつら

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:09

    忍界初の五里合同中忍試験も大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:00

    >>2

    ふうんもとを正せばナルトの親のせいということか

    ミナトとクシナって奴は結構親失格だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:03

    とにかく家庭って物がわからないまま父親になって里の代表にもなったから家庭が犠牲になったんだ、満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:11

    >>2

    自分が子供の頃にして欲しかったことをすればええやん…

    待てよ

    子供心を無くしてしまったのかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:27

    >>4

    娘が生まれてからアカデミーに入るまで一度も会ってなかったなんてそんなのアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:30

    愛さえ知らずに育ったモンスターなんやで ちったぁリスペクトしてくれや

    まっ親からの愛は知らないってだけでイルカ先生やエロ仙人や猿先生、だら先には可愛がってもらってたからバランスは取れてなくても救いはあるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:48

    >>6

    すみません

    事件に巻き込まれて死亡はさすがに責任終わられる義理ないんです

    むしろ、事件の元凶の方がクスなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:58

    せめて影分身じゃなくて本人が祝ってやれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:05

    >>6

    ダメだろオビト 全てから逃げやがって責任転嫁しやがって

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:34

    >>11

    >>13

    後輩にガチ説教される先輩に哀しき過去……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:34

    ちなみにインチキ…糞に手を染めたのはこれより前らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:47

    ナルトやサスケよりパパかママかもわからないアイツのほうが真っ当に親やってたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:05

    >>10

    ちなみに奥さんと交際してた頃に金欠だったのは人付き合いがわからなくて唯一わかる食事おごるというワンパターンを繰り返してたかららしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:07

    ひまが良い子過ぎて将来心配なんだよね
    物わかりいい子って大人になって大体拗らせるやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:20

    親に愛された経験がない子供が親になったら子供をどうやって愛せばいいか分からないことに人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:49

    >>18

    ボルトが居るからマイペンライ!

    カワキは退場っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:05

    本人がケーキぶち撒けてたら幾分マシだったんだよね…悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:41

    せめて本体が行くべきだろと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:11

    >>16

    アイツが呪印ストックでの延命とか術マニアになったきっかけは猿先生の「長生きしてたら生まれ変わった親に会えるかもなぁ」とかいう適当発言なんだよね、相応に仲良くしてなかったらこんな孟言にすがらないんだナルトやサスケよりも親の姿への理解も深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:45

    キン肉マン二世といいBORUTOといいなんで親世代がディスコミュニケーションするのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:33

    おそらく家庭円満だと子供が何かしらのトラブルに巻き込まれたときに親がすぐ出てきてお話が終わってしまうからだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:37

    しゃあけど…ナルトには親が居なかったから仕方ないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:08

    >>22

    このシーン本体どこにいたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:27

    >>27

    火影の執務室で気絶してたっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:43

    ちなみにアニメボルトの方でフォローされて火影就任前は不器用でだらしなくても悪い親父ではなかったらしいよ

    あっ 火影になった マジ里中の子供を自分の子供のように愛する

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:05

    ヒナタ、お前が何とかしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:22

    >>24

    究極的には作劇の都合じゃないスか?

    要は和解エピとかそういうの描けるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:34

    アニメだとボルトの誕生日こなくてヒマワリのときは絶対来いよってグーでボルトと約束した上でこれだから余計ににひどくなったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:47

    >>30

    何とかしたからボルトもヒマワリも生意気だけどいい子に育ったんだろうがえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:05

    正直このシーンは見ていられなくて苦しいのが…オレなんだっ

    父親に見てもらう為に科学忍具に手を出すのは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:06

    >>28

    それだったら家で気絶した方が心象いいだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:44

    >>29

    わが子には不器用なのに親友の子供にはパーフェクトコミュニケーションを発揮するのは好感が持てるような持てないような

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:01

    カワキがうずまき家に来てからカワキの監視がナルトの忍務に加わったから父ちゃんが家にいる時間が増えた!
    俺は嬉し……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:13

    ヒアシ様が孫バカおじいちゃんになってるのは平和で嬉しい反面お前幼少期のネジとヒナタにもうちょっと良くしてやれなかったのかよと言いたくなる衝動に駆られるっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:44

    >>35

    待てよなにかあったときのために火影室にいなきゃいけないんだぜ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:16

    あの親子は不器用なりに接しようとしてるのはわかる反面、もっとこう立ち回り方あるだろとツッコミたい衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:41

    (サスケのコメント)
    ナルトはハッキリ言って初めから独りきり
    オレの何もわかんねーんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:51

    初期は誕生日とインチキが来るからマジで鬱々としてるんだよね
    まっクソガキかと思ったらいいやつだった大名の子供編から安定してるしバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:03

    >>36

    サスケも同じだからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:05

    >>38

    いつ戦争起きてもおかしくない時代の軍人一家と平和になった軍人一家では厳しさが違う これは差別ではない差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:23

    カワキは良い親父としてのナルトしか知らないのには悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:35

    >>44

    ウム…メタ視点を抜きにすれば時代が違うんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:59

    >>35

    しかし…ちょうど大筒木の情報も手に入ったりでそれどころじゃないのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:31

    >>42

    大名のガキッの話良いっスよね、あそこでボルトのキャラの方向性決まった感あるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:44

    もしかして岸本と自分の子供の関係性がモデルなんじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:47

    しゃーないんや
    緊急の事態で火影に連絡しないといけないのに肝心の火影が息子の誕生日パーティーのために不在でしたなんてなったら死んでも死にきれんのや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:01

    ナルト本人が来てあっ一瞬で気絶してケーキぶち撒けたっしたらボルトはどんな反応したのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:28

    サスケ一家に関しては鷹の集合写真に自分の写真を重ねるとかいうヤンデレストーカーみたいなことしてるサクラにも問題があったと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:37

    >>51

    ボルト自身は根はいい子だからこんなに疲れてるのにわざわざ自分のために帰ってきて時間作ってくれたっとことに普通に感謝したと思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:45

    >>51

    多分ガチで心配して今後の態度が多少軟化すると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:23

    ボルトも妹のために飯作ろうとするぐらいには良い兄貴に育ってるんだ
    親父はシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:37

    >>51

    反感は持つだろうが多分感謝とか心配の方が比率高めになるスね

    あいつはそういう少年でしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:39

    あそこで態度軟化したとしても汚い真似は続けると思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:21

    >>41

    失う辛さは自来也の死で体験したし、父親との交流も母親との交流も体験できて溢れんばかりの愛情と有り難みを窺い知ったのに実子を蔑ろにしてしまうのは孤独な生い立ちの悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:28

    ボルトってタイムスリップ編だとナルトの暗い話あまり聞いてないと思うんだよね
    カワキは九喇嘛から直々に聞いてたのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:19

    >>53

    あざーすガシッ

    >>54

    あざーすガシッ

    >>56

    あざーすガシッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:59

    >>17

    あの…虐待されて育った子の社会人エピソードみたいなんスけどいいんスかこれ

    やたらサバイバーやアダルトチルドレンの解像度が高いんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:19

    >>59

    だからもっと対話する時間が必要なんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:34

    よしっ 父ちゃんと対話してやったぜ
    ふぅん 父ちゃんってのはサスケさんと同じくアカデミー時代はモテモテで頭も良かったんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:48

    >>62

    7代目を殺した恩知らずに対話の時間など必要だったか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:04

    >>24

    親に出張られたくないという作劇の都合を親を知らずに育ったというリアリティが支える

    ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:25

    >>63

    ナルト…すげえ

    息をするように嘘つくし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:42

    >>29

    アカデミー生の額当て発注とか火影の仕事じゃねぇよ ボケーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:52

    >>64

    しっかり頭に全能打ち込まれてるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:37

    >>34

    アニメの魚眼の演出もキレてるぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:44

    >>67

    待てよ例年は普通に回ってたんだぜ

    あの時期は五影全員が木の葉に揃い踏みする直前だからアホみたいに忙しかったと考えられるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:26

    >>67

    もっとちゃんと分業をしろと思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:24

    木ノ葉崩し直後の綱手ばりの激務になったのはまあ作劇の都合だよねパパ

    うずまき家の団欒は犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:30

    >>46

    待てよ、それを勝ち取ったのはナルトであり今は亡きネジの願いなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:03

    >>41

    小説か何かで初めから一人きりだった私の気持ちなんてお前にはわかんねーよって意趣返しされるのがすきなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:10

    サクラも激務を超えた激務みたいだしナルサスご両家は忙しすぎるんじゃないすか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:19

    >>15

    ちょっとでも気を引きたかったのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:48

    >>75

    火影と日向家宗家の令嬢、大筒木追跡極秘任務のうちは生き残りと上忍医療忍者のとんでもない家系なんだよねすごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:10

    >>77

    エリートを超えたエリート……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:59

    そんな親4人もサクラ以外みんな封印されたんだ満足か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:57

    ぶっ倒れるぐらい修行してきた少年マンガの主人公なんだっ
    過労で倒れるのが当たり前ぐらいのメンタリティだと思ったほうがいいっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:45

    >>71

    よしっ、影分身を出して分業してやったぜ これで火影の仕事も安泰だ


    あっ、疲労がフィードバックしたっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:05

    >>80

    その息子も現在進行形で酷い目に遭ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:55

    ナルトはね 下忍から色々あって上忍になったから人の使い方がなってないの

    なまじ影分身で何でもできるからバカみたいに引き受けてるんだよね
    しかも目指す火影が里の皆を大事に思うような三代目…!
    せめて小隊長なりで「人を使う・信頼する」ことを覚えるべきだったと思われるが…
    頼ってるのがサスケばかりなのは孤独な幼少期だった悲哀を感じますね

    何をやっているこのバカは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:23

    >>83

    火影というゴールを達成して重要な事を忘れてしまったのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:24:43

    >>9

    入るまでじゃないぞ

    卒業する直前までだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています