ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:57

    先生が連邦生徒会長の契約により生徒達を"しぶしぶ"ゲマトリア達から守っている世界線
    ハナコにばれないほど心を隠すのが上手で生徒達に対しては本能から恐怖して慎重に接しようとしている
    見た目は便利屋先生を細マッチョにした感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:57

    しぶしぶでも本編と同じなら充分では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:53

    >>2

    言い忘れていたけどこいつ契約がなければキヴォトスの悪辣な大人がが全員ビビるほど邪悪な大人

    ただ"契約"に縛られて生徒を守護しているだけの大人

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:27

    >>3

    もしやイオリの足舐めやコンクリその他諸々はその片鱗…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:27

    最終的に生徒に絆されて情に流されそう

    その挙句でプレ先ルートになると俺がそういうの好きなので美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:49

    >>3

    で?

    契約があるなら本編通りなら本編通りにしかならなくない?

    それとも生徒を見捨てるか見捨てられるかするのが見たいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:42

    とにかく悪い方向にもっていきたいっていうアホな欲望しか伝わってこない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:01

    >>3

    ちなみにイチカやシロコ以上の戦闘力を有している

    彼の願いは唯一つ

    命の恩人である社長と会社を救いたいだけ(621みたいなやつ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:10

    >>8

    それでどうしたいんだよ

    本心が邪悪だからって生徒に見捨てさせればいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:38

    >>6

    契約というものは絶大で連邦生徒会長はもし生徒たちを裏切るようなことがあった場合は即座に彼の肉体を崩壊させるような契約を施してある

    あと行動がある程度矯正される

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:45

    >>8

    (それ位の力あるなら怖がる必要なくないか?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:15

    設定ガバガバ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:48

    >>10

    じゃあ生徒の何に恐怖してるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:48

    恐怖の対象生徒というよりは連邦生徒会長じゃねえかなこれ

  • 15二次元好き匿名さん24/03/28(木) 22:10:56

    1につぐ
    設定もいいがどういう風にしたいかを述べてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:06

    >>10

    お前キヴォトスをなんだと思ってるんだよ

    あるものを消すファンタジーはないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:15

    設定が若干後付けっぽい
    そもそもどんな妄想してほしいのかわからない
    先生の中身が邪悪→でもちゃんと生徒守る契約してる

    あのね何を語ってほしいのかわかんねーのよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:18

    ACとかプロムン作品のキャラっぽくしたかったのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:15

    この無能が上で言ってる通り何を語ってほしいのかわかんないし別に先生が悪役になる展開ってわけでもねーしただのアンチヘイトでしかねーんだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:29

    とりあえず強くて賢い悪い大人にしたかったのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:15

    せめて現実の人間の強さで
    ハナコや聡い人間にはバレないと話が進まない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:46

    ハズビンホテルとかの悪魔の契約的なアレか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています