ヘリオスシナリオでは認められこそすれど結局終ぞ分かり合えなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:56

    どうすんだろイベスト
    ヘリオスシナリオを無かったことにして普通にルビーが受け入れるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:58

    逆に後日談という事にしてしまうのは?
    これまで前日譚っぽい話はあっても後日談っぽい話は無かったよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:08

    今日なんかスレ画出ない雑魚多ない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:48

    もっと関係ねえ画像貼れよ>>2の雑魚が

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:50

    「受け入れる」言うて、あくまで一緒に踊るだけならそこまででもないだろう…
    今回のヘリオスの目的はあくまで「ドロワで一緒に踊りたい!」に尽きる感じで、一緒に踊ったからってシナリオで言ってたみたいに「好きぴになれた!」と言えるかって言うとその限りじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:39

    個別育成シナリオはパラレルワールドみたいなもんでイベント時空には別に関係ないからね
    アニメでお嬢がDJライブ見にきてたみたいに暇があれば普通に踊ってくれると思う…というかお嬢とヘリオス別に仲悪いわけじゃ無いし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:12

    普段の付き合いの相性は純粋に御用があるならアポ取ってくださいってだけで別に仲悪くねえしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:52

    分かりあう必要もないんじゃね
    走る理由なんてそれぞれって事で

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:01

    >>1

    ろくにヘリオスシナリオ読んでないのバレてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:06

    ヘリオスシナリオアンチは未読だとまた証明されてしまったな
    恥かくだけだから黙ってたほうがいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:32

    ヘリオスシナリオの大事なテーマは「好きか嫌いか」じゃなくて「価値観」だからな
    ルビーは別にヘリオスが嫌いなわけじゃなく「価値観」が合わない
    ヘリオスにとっても、ルビーのことは好きだけどその「価値観」は「絶対ぜんぜんわかんない!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:51

    育成シナリオも舞台も見ていないなら
    一回見てくれば?見終わったらまた話に参加して来ていいからさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:01

    そもそもヘリオスのスタンスがその場のノリで突発的行動タイプ
    それに対してルビーは基本的に令嬢ということもあって予定が多いから突発的な誘いをされてもそもそも予定埋まってるから無理ってだけなのである


    だから予めアポ取ってれば別に断らないよってルビー自身も言ってるがヘリオスはその場のノリで行くのがウチ!ってスタンスなので単純に塩対応される
    ルビー側に予定がない時に誘ったら実はルビー付き合ってくれるのである(レッツパーリータイムLV2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:37

    誇りが、強い思いが、叶えたい夢が、悲願が無いとレース走っちゃダメなのか?
    って話なわけで
    スタンスが合わないだけだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:03

    なんか今日どのスレもキャラのアンチがいないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:01

    結局根っこの部分が合わないから普段はズッ友とつるんでるけどお嬢が嫌いになった訳でもないし、お嬢側もアポあれば対応するからな
    ヘリオスがいつもやる無理矢理自分のスタンスに巻き込んで行くというのが通用しないのがわかったのでそういうのやら無くなっただけや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:43

    ヘリオスが自分と違う価値観というものがあること、それが自分には合わないことを知るのがヘリオスシナリオだからな
    多様性を認められるようになったヘリオスの成長を描いてるだけで破局とかそういう話ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:39

    >>13

    んでヘリオスがルビーみたいに背負って走ったら「やばっこれ全然ウチと合わん!でもお嬢はいっつもこれやってんのマジ凄…」なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:40

    その上でルビーは何だかんだライバルとして太陽として認めてはいるからなるべく時間優先したろ!ぐらいのノリにはなってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:52

    >>4

    去年のドロワだとネイチャの同級生が「昔テイオーと一緒に走ってたんでしょ」って言ってるからテイネイマクの三人は既に現役を終えてるっぽい

    何故か地味にアルチヨと時系列が逆転してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:24

    >>1

    多分お前あれだろ。シニア期入ったあたりからスキップかけてたろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:34

    >>1

    何いってんだこのハゲ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:36

    >>23

    >>24

    ジエン・モーラン

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:11

    育成終わってもヘリオスがお嬢に冷めた訳じゃないし、お嬢も一個人としては気に入ってるからよく分からん>>1

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:56

    自分が楽しいことは人も楽しいでしょ!
    みんなで上げていこうぜ!に
    救われるのもいるし、別に必要としてないのもいる
    尊重は大事だね

    これくらいは理解できてるよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:36

    ヘリオスのシナリオが嫌いとか期待していたのとは違ったという意味での不評はよく聞くけど、それはそれでしっかりとシナリオ理解した上での評価だったからな
    なんかそこからずれてる感じがするのはすごくすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:25

    >>27

    一緒に走る楽しみたいってヘリオスのあり方だとルビーと一緒にはしゃいで楽しむってことは出来ないけどそのヘリオスのあり方は確実にルビーとミラクルの太陽になっているって流れだしな 太陽であることを示すために照らされる側の話が濃くなるのが育成ストーリーって面だとマイナスに感じる人も居るかもしれんけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:49

    (ずんこに一体何の関係が…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています