放課後レイプびより

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:00

    このメキシコ設定は!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:24

    ふうん、人気のないところに連れて行かれて逆にやられるということか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:25

    作者の前作も面白かったけど打ち切りっぽく終わって残念なのが俺…悪名高いIT企業オーナー
    尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:12

    もう主人公と結婚確定ェしてるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:42

    >>5

    将来直帰する家はですねえ、天井を高くしないと背が高い人が狭く感じてしまうんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:14

    >>6

    一人で住むんじゃないのかいボクぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:04

    >>7

    さあね、ただ何年も先の事がわからないのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:45

    やらせろ はやく先輩とやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:42

    先輩に友達いなそうで悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:49:02

    先輩の闇が深そうで悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:11:49

    オカケンはライバルキャラととっていいんスかね?
    オカルト談義の仲間とも取れるしそこだけモヤモヤだーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:39

    先輩もただの無自覚系じゃないのが最高っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:01

    >>13

    瞬くんと読者を焦らせるだけで先輩は瞬くん一択と思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:32

    ◇この無政府状態並みの猿治安を超えた猿治安のスレタイは…!?
    友達もいなさそうだし運動神経も終わってそうな先輩かわっ かわいーよ
    しゃあけど…名前がナオキなんです…ワシの気持ちわかってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:46

    先輩って友達いないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:26

    >>16

    この終わってる身体能力に追いつけない体育の顧問は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:19:48

    ぺちょ…ぺちょ…
    走り音書き文字

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:21

    >>18

    お前、先生を何やと思っとるねん

    側から見てゴミに見える物を勝手に捨てたりはしないし、部活にする為のアドバイスをわざわざ言ったりする聖人やぞ


    怪我させない為にゆっくり追いかけているのだと思われるが...

    文化祭の時は距離があったのが幸いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:14:26

    そろそろ先輩に哀しき過去がきそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています