FFTA3がいつ出るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:15

    ワシめっちゃFFTA2好きで何回も周回した身やし

    その周回数…500億…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:21

    メインも面白かったけどサブシナリオが滅茶苦茶楽しかったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:54

    モンブランならヤクトで荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:38

    ヌ~ッキア戦=神

    ハッピーエンドを作るのはワシ自身なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:07

    THE AFTER…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:57

    >>5

    セオドア王子はローザのおっぱいでも吸ってやがれッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:34

    Aの意味 どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:41

    >>7

    GBAソフトだったのがDS滑りしたんだぁ…見逃して貰おうかぁ


    どっかで見た開発者インタビューによればアドバンスだったりアドベンチャーだったりと色んな意味が込められたAらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:42

    そんなことはどうでもええやん!問題はやね…FFTAのインターナショナル版がいつまでたっても出ないことなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:37

    >>2

    デュアルホーン編&バウエン一家編&フリメルダ編=神


    サブクエが本体と呼ばれるだけあるんや


    ちなみにワシは早起きしたいから薬作ってやったのにやっぱり朝の寝ぼけ時間を大事にしたいから元に戻してと言ってきた蛆虫のサブクエが印象に残ってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:39

    >>9

    外国版だとリッツバブズエゼルシドがパーティインできるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:28

    >>11

    ああロウも易しくなって追加エンディングもあるカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:29

    ルッソとしばきあった後のアデル=神

    アホほどデレるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:16

    主人公がストーリー上でもゲーム性能的にもヒロインより弱いゲームやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:15

    おもしれーよだけど根本のゲームシステムだけもうちょっとなんとかして欲しかったですね
    ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:08

    同じアクセサリーを2つ用意してやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:13

    FFTA=神
    種族とジョブとアビリティの組み合わせがめちゃくちゃ面白いんや
    ◇この永久にクエストアイテムが足りなくて始められないクエストは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:05

    育成するキャラが多すぎるーよ
    減らしてくれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:05

    よお親友!
    FFT、FFTA.FFTA2すべてを愛してるのは俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:02

    FFTA2の公式イラスト……あなたは神だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:18

    で FFTAやってたら何故かユニットに設定するアイテムが戻ってこないバグに遭遇したのが俺…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:56

    俺がガキッの頃頭が悪かったせいもあるけどやたらと難しくて詰んだ記憶があるんだよね
    確か中盤あたりでヒロインが正気を失ってそれを止めるところだったはずなんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:22

    >>22

    あれ主人公が3回話しかけない限りクリアにならないとかじゃなかったっスか?

    おそらく殺す…えっ…?をやってしまって詰んだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:50

    忍者で二刀流を習得してやねぇ
    導師でマジックバーストとMPチャージを習得してやねぇ
    幻術士で敵全体に3連撃するのもウマイで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:38:29

    アデルに悲しい過去…
    ガチで悲しいのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:16:34

    しゃあっhp消費アルテマシアー

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:38

    TA2やったあとTAやTやると戦闘演出の長さとかロウの煩わしさで挫折しやすいってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:52

    追加小説が公式サイト廃止のせいで攻略本を買わないと読めないのが勿体ないを超えた勿体ない
    で去年カセットと合わせて攻略本を購入したのが俺!
    子供の頃既に3周ぐらいして中古に売った経験を経た尾崎健太郎よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:05

    >>28

    公式サイトのBGMが爆音を超えた爆音だったから仕方ない本当に仕方ない


    まぁ良いBGMだからバランスは取れていたんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:36

    >>23

    たぶんそうだと思うのん

    しかし味方が洗脳されれば普通倒さずに正気に戻すのがセオリーなのにそんな事も思い付かなかったガキッの頃のワシ…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:16

    俺さあTAのマーシュの公式立ち絵が持ってるゴッテゴテした武器ってスキなんだよね どう抜くのかもよくわかんないけどカッコ良さがキレてるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:37

    >>31

    設定的にはジャッジの武器らしいよ


    TAのシドの公式絵はもちろんTA2のパッケージにもルッソやジャッジが待ってる姿が写ってるんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:21

    >>26

    連続魔してやねぇ

    幻術二刀流マジックバーストしてやねぇ

    砲撃アルテマソードするのもウマイで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:56:01

    >>26

    HP消費魔法+連続魔は麻薬ですね

    もうハマっちゃってここんところ毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています