押すとワシとシマキンがタイイチで死闘を繰り広げるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:54

    ・どちらかが荼毘に付すまで戦闘する

    ・武器の持ち込みは不可(落ちてるものを利用するのはアリ)

    ・決着後、押すたびにワシorシマキンは蘇生し再び殺し合いをする

    ・どちらが勝っても押したマネモブや周囲には何も影響はない

    マネモブは押すのか教えてくれよ


    ちなみにワシの戦闘力は

    dice1d9999=5553 (5553)

    シマキンは

    dice1d9999=4477 (4477)

    らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:14

    500億回押すのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:04

    おうっ連打するからさっさと島木を殺してくれやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:37

    このなんとも言えない戦闘力の差は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:08

    >>1

    微妙に逆転もあったりしそうで勝負がちょっと面白そうなのがムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:42

    殺人ショーなんて一部のマニアしか見ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:13

    初期キー坊よりそこそこ劣るくらいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:36

    押すことでこっちにメリットがあるのかを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:15

    マネモブにナッパより強い奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:39

    ナッパくらいなら倒せそうやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:39

    試合をユーチューブだろに流してやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:02

    >>1ーカ

    椅子とポップコーン持ってくるからちょっと待っててくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:46

    >>8

    >>1とシマキンのガチンコ勝負が楽しめるヤンケ シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:14

    暇つぶしに丁度いいのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:42

    5000円までなら出してもいいから終わった後の包帯とか薬代とかにして残った金でちょっと美味い飯屋にでも行ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:36

    2人に記憶は残る仕様なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:16

    >>9

    >>10

    このシマキンですら4000超えなんだよね 強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています