”千変”シュドナイ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:11

    フレイムヘイズを500億人ほど殺したと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:51

    懐っ懐かしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:22

    最後まで作中最強だった強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:39

    この男はおっさんしか知らないラノベのおっさんでスレ立てさるつもりか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:14

    >>4

    まあ気にしないで 最新刊発売は去年ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:10

    シスコンのガキッやん 元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:14

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:22

    シュドナイには致命的な弱点がある ロリコンや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:30

    去年の新刊で四神やアシズ含めても別格なのが明らかになった強き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:49

    本当に500億人殺してそうなのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:13

    >>8

    待てよ

    実年齢を考えたら同い歳ぐらいになるッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:35

    >>5

    ふざけんなっ 11年振りに新刊が出てるような作品なんか今の若い子が知ってるはずないやないかっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:37

    スレ画とタイイチでやり合えそうな男としてワシがお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:41

    >>12

    しかし…このあにまん掲示板では歴史を持つのです

    掲示板では設立直後のシリーズスレで完走した作品なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:05

    >>13

    のいぢが健在だ 俺も嬉しいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:10

    >>8

    そう扱われがちなシュドナイや坂井悠二も実年齢は同じか相手の方が高いからガチで異常性愛者なのはマージョリーくらいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:41

    >>15

    有名漫画や何よりも早く完走してて笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:46

    >>14

    やれなくはないけど最終的にはゴリ押しされそうなイメージっスね

    ヘカテーとか庇護対象が一緒にいればワンチャンくらいなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:48

    >>9

    天罰神、蛇さん、アシズの次くらいにシュドナイが来るイメージなんだよね なんじゃあこの強さは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:04

    >>14

    サブラクくんタネさえバレなきゃ時間稼ぎは出来そうだよね 時間稼ぎだけはね

    しゃああけど…残念ながらタネがバレたら巨大化してそこらまとめて粉砕されそうやわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:27

    >>17

    貴様―ッ マージョリーさんを愚弄するかーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:53

    >>14

    街一つくらい神鉄如意で消し飛ばされそう感あるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:09

    >>20

    アシズさんでさえシュドナイを封印して勝てる可能性がごく僅かにあるかもレベルなの強すぎると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:34

    巫女さえ健在ならいくらでも復活出来るっぽいんだよね コスパ良すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:25

    覚醒したシャナ四神の1人歴戦のフレイムヘイズ2人の計4人なのにはなから勝てるつもりじゃない程度の強き者を超えた強き者

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:50

    シュドナイを討滅するには4つの方法が争っているんだ
    1つは“天壌の劫火”アラストールを顕現させる”天破壌砕”
    ”大地の四神全員による多勢に無勢”
    ”アシズ様がシュドナイを封印することによる勝利”
    あとは死人のように生きてたフレイムヘイズ100万人分の力に後押しされての盛大な自殺

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:57

    >>25

    まあ気にしないで 巫女がいなくなったせいか巫女が生まれてくるまであの世で一緒に過ごすことを決めましたから

    参謀「ふざけんなよボケが」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:30

    バキッバキッ
    我が名は"天目一個"

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:52

    お前シュドナイをなんやと思っとる
    あの叶えたがりで身内に甘々な神が徒達の願いを聞く巫女の為に作った最強の護衛やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:31

    >>29

    フェコルーさんとウィネさんとオルゴンさんが死んだぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:20

    >>27

    アシズ様や四神には荷が重いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:27

    俺は"純粋に性能が高すぎてどうしようもない"シュドナイだ
    そして俺は"組織の運営から戦略謀略なんでもござれ"のベルペオルだ
    "願望器"ヘカテー
    我々の悲願の成就を邪魔するのは…ただのミステスだった"人の心をへし折る術に長けた"坂井悠二が許さないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:15

    >>31

    フェコルーは荼毘に付し…なんじゃあこのゲートを守る自在法は

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:21

    通り魔事故なければフレイムヘイズ軍はフェコルーに完封されてたと思うんだよね
    その状況でシュドナイ帰還は地獄をこえた地獄

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:18

    >>34

    なにって…最硬の自在法マグネシアやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:03

    >>28

    …でその後を継いだのが俺たち!“驀地祲”リベザルと“煬煽”ハボリムよ

    ウワーッ新参たちのせいで人手が足りない 悠二そろそろこっちにキテクレーッ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:37

    >>36

    お見事ですフェコルー あなたは立派な指揮官だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:53

    >>32

    本気シュドナイだと四神全員と最終シャナくらいでギリギリじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:55

    覚醒したシャナでさえ一切勝てると思ってなかったし恐怖が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:50

    >>35

    フェコルーが事故死してなけりゃデカラビアが無理して前線維持する理由も無いから最終的にシュドナイ・ハボリム・デカラビア・フェコルーがほぼフリーで闊歩する戦場になってたんだよね 地獄すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:20

    >>41

    なんならレベッカを相手取ってたライオンさんですら半分事故死みたいなもんだしフレイムヘイズはかなりギリギリの戦いをして来たんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:11

    >>29こいつマジでクソっすね

    今日も元気に辻斬りしとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:12

    なんだかんだ大戦ではヘカテー、シュドナイ、フェコルー、デカラビア、サブラクあたりが死んでるし損害はかなりデカいんぁよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:15

    >>42

    そもそも組織力も忠誠心も個の力も負けてるフレイムヘイズ軍が勝つのは無理ゲーなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:59

    個人の武勇が突出してるくせに有能ならウィネみたいな新参の捜索猟兵でも頭の片隅にあるなんてそんなんあり? 将軍としての能力に溢れすぎてるんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:05

    >>45

    よくよく考えると上海とかたしか独断専行しまくった結果戦力減衰してたのになんとかあの戦局まで繋げたんだよね フレイムヘイズ凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:06

    愛しい蝶貼るのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:34

    >>44

    将軍が自殺したせいで残された仮装舞踏会は参謀と四神の会話を見守るので胃が死んだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:57

    >>43

    誰…?天目一個被害者の会の誰か…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:47

    >>46

    ハボリムを新世界に送る時も王でさえないただの徒であるイェーガーの事も考慮してたし慕われてる理由が分かるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:36

    >>48

    サブラク…貴方のコレクションを私の我学で改造しておいたよ…これがあれば強くて神と将軍と四神以外には負けないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:21

    >>52

    殺すだけでは済まさない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:36

    >>42

    ウム…プルソン君は事故って運悪く死んだだけでレベッカを追い詰めてたしかなり強いほうだったんだなァ

    それに比べてウアル お前はなんだ?分身した挙句試し切りのように負けたお前は紅世の王と言えるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:28

    >>46

    将軍は未完成新世界空間に乗り込む時もみんなと酒飲んでたし部下に慕われてる感じがするんだよね

    気難しいデカラビアでも将軍とフェコルーの言うことはキッチリ聞くでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:27

    >>50

    モブもネームドも多すぎを超えた多すぎなんだ

    しかも自在法無効化+気配遮断持ちなんだ こんなやつどうしろってんだよあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:26

    >>56

    将軍に殺って貰うのが1番だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:01

    >>57

    ウワアアアーッ将軍が出払ってていないッ 助ケテクレーッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:21

    >>55

    あれちゃんと将軍がデカラビアを諫めたのが上手いと思うんだよね 当時短気で突っ掛かったリベザルの怒りも沈めつつデカラビアも仲裁する上手い手でしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:31

    >>57

    まともに対処できるやつ将軍除くと臨戦態勢に入ってるフェコルーかサブラクとリベザルくらいしかいないんじゃねえかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:31

    >>29

    強者を求める通り魔やん元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:33

    フリアグネ→都喰らい
    フェコルー→通り魔殺人
    サブラク→自殺
    シュドナイ→自殺
    と王側が強すぎて殆ど正面突破出来てないフレイムヘイズ軍に割とハッピーエンドな現在…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:51

    >>62

    デカラビアとかもアイツ引っ込んでりゃ絶対どうにもできなかったのに出てくるまでに追い込めたのはかなりラッキーだったんだよね 

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:01

    >>62

    トリガーハッピーハッピーやんけがクソを超えたクソ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:27

    >>64

    なんだかんだ近代で5指に入ると言われた危険性は伊達じゃないんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:34

    >>56

    どうして自在式無効なのに封絶の鎧を纏っているの?本当にどうして…?というかなんで自在式が使えるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:18

    >>13

    えっまだ続いてたんすか

    主人公?の男がなんだかんだラスボスになって終わりだと思ってたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:02

    >>63

    デカラビアはそもそも螺旋の風琴を見つけて連れて来ただけでもお釣りが来るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:37

    >>66

    なんでって…相応しい担い手を探すためヤンケ

    だからシバクヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:38

    >>67

    本編は終わってるっスね 最新刊は本編後を描いた話っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:53

    ワシ昔にアニメしか見てないけどマージョリーの勝因はなんなんスかね
    上のレス見るとシュドナイ強すぎを越えた強すぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:56

    >>66

    怒らないで下さいね 「自在式無効装備をしたら装備者も自在式使えなくなる」なんてことになったら強者に相応しい武の器じゃないじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:18

    >>71

    シュドナイがヘカテーを追おうとした自殺衝動…

    いい感じの死に場所が転がってたし悠二が頑張ってたのでブッパしただけなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:49

    >>71

    単に巫女が居なくなってやる気なくなったから悠二の最後の我儘のお手伝いだけして死ぬつもりだったからなのん

    マージョリーは周囲から存在の力拾ってるけどシュドナイは全部自前なんだよね 舐めプを超えた舐めプじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:42

    正直始めの頃はマージョリーに手間取ってたこのグラサンが最終決戦でこんなに大暴れするなんて
    戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:14

    紅世の徒=集団的、逆にフレイムヘイズは蛮族もいいところには個人的なやつらの集まりなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:18

    >>71

    ただの自殺っスね

    本来ならシャナとマージョリーさん2人とか舐めてんの?レベルで勝ち目0なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:15

    >>72 ウム…たしかにそうなんだけど一方で無法過ぎだろという思いに駆られる!

    まっ他にも無法が練り歩いてるからバランスがとれ…いやこれとれているのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:24

    >>71

    ぶっちゃけ一仕事終えた後に休暇取る事にしたみたいなものなのん

    また徒達の願いが溜まって来たらヘカテーと一緒に出て来るッスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:49

    >>73

    >>74

    >>77

    >>79

    あざーす(ガシッ

    しゅ、シュドナイって一途なやつなんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:06

    >>75

    おおっ! 趣味の護衛中に弔詞の詠み手が来ているっ

    兄妹とオルゴールを巻き込まんように名の知れた自在師と戦わなアカンのやっ

    おおっ! 天目一個ブラフをカマしてきた生意気なミステスに腕をもぎ取られたっ

    大命に関わる零時迷子にかけられた戒禁が効いとるんやっ

    おおっ! 紅蓮の炎があがっているっ

    あの天罰狂いの神とフレイムヘイズまでここに居るんやっ


    異常事態を超えた異常事態なんだよね すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:38

    ベルぺオル「ボケーッ。新世界創造の式を改変されるなと言うたやろうが」
    悠二「おいっ。百鬼夜行を追ってくれ」
    ベルぺオル「なんじゃあ、この改変されたバックアップは」
    蛇「あのう、新世界創造しましょうか?」
    シュドナイ「姫たち足止めしていたままでいいですか?」
    ベルぺオル「そんな時間あるかあ」
    蛇「(みんなが望むなら)何でもいいですよ」

    新世界創造中の、神とその眷属たちの壮絶な会話である。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:53

    >>76

    いつ見ても戦ってる時に連携を取ってる徒と単独で突破しようとするフレイムヘイズで笑っちゃうんだよね

    ザムエルやゾフィーがいないと軍にすらならないんだよね 酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:16

    >>82

    “逆理の裁者”ベルペオル…聞いています

    苦労人だと

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:35

    >>84

    新世界まで働きづめなんだよね 酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:33

    >>84

    他の二人が作られた理由が生贄になりたく無いし、直接声を届けるのもアレなので代理人が欲しい+巫女殿を守るのが面倒だし護衛作ってくれなんだよ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:44

    >>84

    父親が我儘に答え過ぎる結果だ 満足か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:23

    教授と天目一個…聞いています
    シャナ世界ではツートップで被害者がいるほどの極悪さだと

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:12

    >>88

    教授すげえ…フレイムヘイズ本人どころかフレイムヘイズを増やしたせいで紅世の徒たちにすら恨まれてるし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:06

    >>88

    坂井悠二が1番焦ったのは間違いなく教授を呼び戻そうとした儀式なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:15

    >>46

    みんなに謝るとこでみんなしてフォローしてくれるんだよね しかも全体が浮ついた気持ちも見抜いて上手く抑えてふんどしを締めなおさせようとするんだよね 理想の上司過ぎない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:21

    >>88

    ◇この紅世の王に並ぶミステスは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:27

    >>92

    何って…人間だった頃はただの刀匠やん…

    いやこれ本当にただの刀匠かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:36

    ”千変”シュドナイ…聞いています
    ロリコンの風評を纏っていると

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:43

    僕はフレイムヘイズを死人のように生きてるだけのクズどもにした”廻世の行者”坂井悠二だ
    そして私は愛しのマリアンヌのために奮闘し宝具を集めてる”狩人”フリアグネだ
    ”主を求めてさまようミステス”天目一個
    わーたしの研究を邪魔するものはこの”探耽求究”ダンタリオンが許しませんよぉーっ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:35

    >>95

    全方位迷惑トップ・フォーやん 元気しとん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:06

    >>96

    シュドナイがこのメンツに入れないってネタじゃなかったんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:14

    >>94

    ウム…本当はシスコンなんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:24

    >>32

    むしろここまでくると四神ですら書き方的に時間かかって面倒だなぁぐらいで勝ち目0っぽい中で神とか関係ない一般王で数%ぐらいでもワンチャンあるだけアシズ様はすげえんじゃねぇのかと思うのは俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:56

    一番年齢差あったのにネタにされないアラストールに悲しき過去

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:33

    >>99

    大命詩篇を一部パクってるし弔いの鐘にフレイムヘイズ兵団が出張るくらいにはヤバイ案件だったし 危険度は随一だったと考えられる

    部下もマティルダとヴィルヘルミナだからなんとか攻略できただけには厄介なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:09

    なんだかんだ弔いの鐘と天秤メンバーたちは脅威度高いんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:51

    イルヤンカの幕障壁とかマグネシアと比較されるレベルだからとんでもないよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:21

    シャナのwikiみたら詳細書かれすぎて驚いたのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:23

    >>99

    天破壌砕必要だった時点で神除いたらシュドナイに次いでぶっちぎり2位だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:01

    俺たち紅世の徒は4つのグループに分かれて存在していたんだ
    1つは”創造神”祭礼の蛇を復活させ自由な新世界を創造する大命を帯びた俺たち”仮装舞踏会(バル・マスケ)”
    愛するティスのためなら何でもやるロリコンが仕切る”弔いの鐘(トーテン・グロッケ)”
    人間と徒の共存を夢見る”革征団(レボルシオン)”
    そして後は自由人のように生きてる無所属の個人勢ども

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:16

    >>104

    久しぶりに見て分からない単語が出ても調べれば大体解決する

    それがシャナwikiです

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:54

    >>106

    貴様ーっ アシズ様愚弄するかっ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:34

    >>102

    先代炎髪灼眼と万丈の仕手2人で行って1人死亡だから最強の軍団は伊達じゃないと思うんだよね

    先代極光の射手のカールも失ったしなっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:59

    近代5本ってシュドナイフェコルーサブラクフリアグネまでは確定だと思われるが残り1人は誰になるんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:07

    >>109

    カールは先行しなければ生きてたんじゃねえかと思ってんだ

    まああのメンツがちゃんと連携して殺しに来たから勝ち目はないんだけどねグビッグビッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:29

    >>110

    教授…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:07

    (全ては愛するシャナの為に…)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:00

    >>102

    ガヴィタは犬…?に殺されたけどあいつよくよく考えると上澄みだしそれを殺せるクラスの幹部が何人もいるんだよね 怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:56

    >>113

    ボケーッ 掲示板なんかやらずにレポートを出さんかいっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:01

    >>102

    『当代最強の攻撃系自在法』持ちと『当代最硬の防御系自在法』持ちが同じ組織にいるなんてそんなのあり?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:33

    >>116

    メリヒムとイルヤンカは最終盤でも通用する実力なんだよね 怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:28

    >>117

    仮装舞踏会でもフェコルーの次くらいには強そうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:03

    天秤連中はなんだかんだ仮装舞踏会のネームド幹部と同レベルはある気がするんだ
    まっ その中でも飛び抜けてるのが両翼なんだけどねっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:04

    チェルノボーグ、痩せ牛、ウルリクムミもタイイチなら上位なんだよね
    最大手の層が厚すぎるだけで組織として2番手は変わらないくらいにはベストメンバーなんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:06

    マージョリーヴィルヘルミナカムシンさんが三竦みらしいから両翼もこの辺りなんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:33

    使う方は使いたくて使うわけじゃないけどどんな劣勢も「はーっ灘神影流・天破壌砕!」でひっくり返してくると考えたらアラストールという存在は他の徒にとってクソオブクソだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:51

    >>121

    相性次第もあるけど総合戦闘力ではその辺かちょっと上ってイメージっスね

    毎回戦って安定して勝ちを拾えるような戦力差はないってイメージなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:44

    >>122

    だからシャナという存在を人質にとって無力化するんだろっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:23:38

    巫女で護衛対象というめちゃくちゃ弱そうな要素盛り盛りの癖に雑に星ブッパしてたら殆どの相手に勝てるような強さしてるヘカテーに因果を切り離す攻防一体の概念バリア・フレイムヘイズ無力化を使いこなすババアとか三柱は今すぐナーフするべきだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:54

    なんだかんだフレイムヘイズとあれだけ大規模なドンパチできるのはバルマスケとトーテングロッケくらいしかいないんだよね やっぱあの二つ強くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:17

    シュドナイがトップで頭脳がデカラビアとフェコルーで全員健在ならマジで盤石の体制なんだよね
    ラストも手も足も出なさそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:40

    >>121

    そう考えるとギミックありとはいえ3人を足止めできたサブちゃんは化け物っスね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:29

    >>128

    足止めどころか普通に悠二とヨーハン抜きなら勝ち目0を超えた勝ち目0だから強すぎるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:01

    >>127

    真宰社全体をマグネシアで覆って他の戦力が遊撃に回ればフレイムヘイズ側が全く近寄れなさそうなんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:21

    >>126

    そもそも個人主義のフレイムヘイズがあそこまで徒党を組むんだ 異常事態を相手にしてると思った方がいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:18

    当時読み進めていたら気がついたらフレイムヘイズ側よりも紅世の徒サイドを無意識に応援してた名作やん元気しとるん?

    嵐蹄という本質を表した真名にオサレポイントもガチ実用性もバカ高い自在式マグネシア、上司としても1個人の人格としても優れてるフェコルーにバチクソ魅了されたんだよねカッコよくない?

    スレの意見見るに荼毘に付してなかったら無理ゲーだったんじゃないかって当時のワシの予測は正しかったみたいで嬉しいぜ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:14

    >>132

    マグネシアはゾフィーの蹴りで突破出来ない時点でフレイムヘイズ側に解決方法がないんだよね ヤバくない?

    というか紅世の王含めても虹天剣くらいしか突破方法思いつかないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:01

    >>133

    ブヘヘどうも天目一個です 我が主を探しにきました

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:18

    仮装舞踏会は組織としては数や層の厚さも含めてマジもんの最強なんだよね
    まあ重要人員を定期的に失ってるんやけどな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:43

    >>135

    それは天目一個に殺されたガープのことを…

    それは天目一個とカルメルとメリヒムに殺されたオルゴンのことを…

    それは天目一個に殺されたフェコルーのことを…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:20

    >>136

    オルゴンのアニキはどうしてそんなにも不運なんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:41

    >>137

    何でって…我が契約者の自在法をパクったからやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:29

    お見事ですマージョリーボー
    やはり私がにらんだとおり貴女は激えろなフレイムヘイズだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:59

    >>133

    まぁ将軍千変シュドナイなら問答無用でぶち抜いてくれると思うんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:30

    >>140

    ウム…問題はそいつらが同陣営ということだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:04

    >>137

    マティルダの自在法の劣化版だから…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:26:38

    真っ当にライバルと相対して敗れた結果とはいえ気の毒を超えた気の毒、それが吉田さんですわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:33

    >>143

    中盤で決着ついたから終盤まで重要アイテム扱いくらいなんだよね 悲しくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:10

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:08

    >>141

    本編の強キャラトップ4はシュドナイ・サブラク・フェコルー・フリアグネだと思ってるけどそのうち3人が同一陣営にいるの酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:31

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:05

    >>145

    この後フレイムヘイズどもは空港を襲い出すんだよね 醜くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:38

    >>145

    アラストールを神威召喚された後のとむらいの鐘や零時に蛇を神威召喚された後のフレイムヘイズ達はもう一切抵抗する気が無くなってたし神の存在が別格すぎるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:26

    めちゃくちゃ罪の意識と罰を受ける気はあるとはいえやってることがあまりにもラスボスを超えたラスボス

    それが坂井悠二です


    シュドナイとの小粋な女子はわからん!ジョークの言い合いは素敵ッスねガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:05

    >>33

    味方戦力最強クラスのマージョリーに真実を伝えて心を折るタイミングか完璧過ぎるんですよ坂井さん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:51

    神面神心ののんびり屋さんと言ったんですよ祭礼の蛇先生
    もしかして徒の理想郷を作ればいいんじゃないスか?を馬鹿正直にフレイムヘイズにまで話して多勢に無勢されて一回荼毘に伏したと聞いた時はビックリしましたよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:16

    うー
    モレクとチェルノボーグのカップリングを見せろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:02

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:55

    シャナッテナンダ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:42

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:23

    >>152

    祭礼の蛇的にはフレイムヘイズも紅世の徒も等しく願いを叶える存在っぽいすっね

    ◇それはそれとして最悪のタイミングでフレイムヘイズ達の戦いはもう終わると告げるこのミステスは一体…?!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:24

    >>157

    何故って…もう戦う意味がないのに戦うから改めて戦う必要がないことを教えただけやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:01

    実験してるからわかってたことなんだよね怖くない?

    どうしてこの元人間は世話になった仲間で試してるのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:04

    >>159

    何でってシャナが戦わず人間と徒が共に歩める世界を作るためやん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:46

    >>160

    あのシャナをボコボコにして拉致監禁してるけどいいんッスかこれ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:14

    >>161

    シャナは強いからマイ・ペンライ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:42

    >>161

    この程度でシャナは揺るがないからマイペンライ

    シャナが敗北して拉致監禁されて力も振るえなくなった程度で弱っててガチ動揺してたんだよね凄くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:36

    炎髪灼眼を連れてきて姫扱いするとか周囲から許されたの大分いかれてる気がするんだよね ヘカテーの反応が普通は正しいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:23

    >>29

    君、使い手居ない方が強くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:45

    天目一個=神
    贄殿遮那を扱うには格闘戦最強じゃないとアカンのや

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:47

    >>164

    だから直々に天破壌砕されない為に封じているんだと説明するんだろっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:41

    天破壌砕…聞いています
    相手を供物にしてしまうことで実質1:2+α交換できると

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:25

    体バラバラにされても実質ノーダメですぐ元に戻る癖に腕一本吸収するだけで並の王より存在の力が増えるのバグだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:38

    いいんだ 神を含めた強さランキングTOP5に入るであろう王にはそれが許される

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:55

    >>166

    実はこいつそれなりの王なら肉弾戦でもわりとしっかり倒せるんだァ

    ま、究極の不意打ちと戦いの定石である存在の力を読んで動くことを封じられるからほぼ災害なんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:00

    >>171

    素の技量が高く不意打ちで真っ二つにされても再生余裕なサブラクやシュドナイ、アシズ辺りなら多分割と余裕なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:08

    >>171

    ステルスがインチキだからあそこまで無双できるけど正面から向き合いつつ自在法による戦闘能力なければ普通に対応はできるんスよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:20

    >>172

    上澄みを超えた上澄みじゃないかよえぇー!!


    実際バルマスケの幹部くらいならタネが割れてればまあ余裕っスね

    ま、そのタネもあのシュドナイでさえビビるくらいには周知されてないから全然バレてないんやけどなぶへへ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:34

    鍛えてるとはいえただの成り立てフレイムヘイズにやられたから地力自体は実力者と比べたら普通に劣るんだよね
    まっ猛者ほど自在法が身に付いてて咄嗟に頼ってしまうから不意打ちだとフェコルーでさえ負けてしまうんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:11

    >>175

    と言うかシャナが鍛錬で存在の力は探知出来る+初手のステルスキルを人間状態でスルー+契約したてなので自在法やらを使えない状態で戦ってるんで、正直中々おおっ…うんな状態っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています