力王ってコミックで見る分には面白いけど連載だとだいぶアレじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:28

    那智の次の大ボスがヤクザでそのヤクザの料理人に力王がボコボコにされるとかえっしか言えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:14

    力王の幼馴染みとか岩戸の娘とかヒロイン候補を出しては途中でブン投げるのもまあまあアレだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:22

    >>2

    敵に託したぞとか言われたり色々フラグ立ってた娘がピキーンで普通に死んでて驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:02

    >>3

    ついでのように殺された鷲崎娘とロンギヌスのメンバーに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:55

    個人的にはいきなりビーム撃てるようになったとこが1番猿を感じたんだよねそれできるなら苦戦する戦闘だいぶ減っただろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:36

    ここまで出てるの

    ぜ…全部タフにも似たようなシチュありますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:08

    >>6

    タ、タフ出てるからって見過ごせるかと言われたら違いますよねなんならキー坊と違って初期の時点で実質ステカンストしてるから矛盾が直にくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:13

    >>3

    岬編はやたら気前良いキャラ処分含めて最終決戦感あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:01

    おいクズお前は知らないのか?
    力王は250万部もあるんだぜ
    猿漫画NO.2の発行部数を誇ってるんだ
    鷹先生だから認めない派は知らないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:42

    >>7

    スレ本文のヤクザに苦戦する展開もキー坊はなんだかんだ言って格闘家でしかないから不意突かれたらダメージ喰らうのはわかるけど世界の存亡をかけた兄弟対決で竜巻や津波起こした後に紅葉に殺されかけるのはよくわかんないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:08

    力王読んだことあるけど禁断の胸糞展開"n度撃ち"だしそれを覆すようなカタルシスも無いし結構グロいしで刑務所出る前に読むのやめちゃったのが俺なんだよね
    個人的には龍継ぐの方がまだ読みやすかったスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:14:42

    >>11

    お言葉ですが龍継ぐより遥かに売れてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:21

    >>12

    どの世界にも通じることやが・・・(ry

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:48

    >>13

    数すら誇れないのは惨めですよぉバッキーさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:28:15

    >>11

    >刑務所出る前に

    刑務所に力王全巻置いてあるのかぁっと勘違いしたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています