マネモブさん 豚の生レバあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:56

    血になるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:14

    ふぅん パチカスを死を持って救済しようとするなんてこのママは随分優しいんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:25

    馬牛ならまだしも豚は殺しにかかってると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:02

    わ…分かりました
    万病に効くとされる人間の生き胆を出します

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:02

    まさかホントに食べさせたって訳じゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:28

    一番の問題は……作中でマジで死人が出てる事だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:40

    >>3

    うーん 戦後間もない時代設定でその辺の危険性をクラブのママが知ってるとは思えないから仕方ない本当に仕方ない

    それこそ喰える物なら何でもいいですよ。くらいの感覚だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:15

    >>1

    パワーアップアイテムやん、元気しとん?


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:47

    散々言われてるけどどの程度危険かまでは知らなかったからググって見たんだァ


    豚肉や豚レバーを生で食べてはいけません! | 岡山市www.city.okayama.jp
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:11

    えっ
    ドイツでは割と食われてるらしいからドイツ産なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:22

    >>2

    パチカスにとって当たる=演技がええ

    豚レバーで当たるなら彼もきっと本望なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:27

    焼いたレバー=これ食うんなら普通の肉食うわ
    生レバー=塩とごま油つけるだけでこんなに美味いとかそんなんあり?
    だから規制された今でも惜しむ声が多いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:53

    >>10

    糞遊び特区の岡山で行政が感嘆符付けて警告するって ぶ 豚のレアって危険な肉だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:13

    >>11

    は部位が国ごとに分けられてるとおもってるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:46

    >>11

    戦後間もない日本のそこらにあるバーでドイツ製の食い物なんて出るわけねぇだろっ(ゴッゴッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:43

    >>13

    俺とは違う意見だな…

    生レバー=ゴミ

    ウニにも同じことが言えるけど合わないものは全部合わないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:07

    >>11

    ドイツのは豚ミンチでそれでもE型肝炎の恐れがあるんだァ

    E型肝炎ウイルスはレバーで増殖するから豚レバーの生食は筋肉の生食と比べてリスクが高いんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:00

    あにまん掲示板初期に豚ユッケ作ったって言ってた人がいたのを思い出しますね
    彼は奇跡的にしばらく無事だったそうですけど文面からも恐怖が感じられたのを覚えていますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:06

    >>19

    しばらくって…ま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:22

    >>19

    おいおいマジか あにまんの生き字引がおるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:56

    寄生虫やウイルスやら以外の理由で早死にしてた時代だから、とりあえず栄養付けたれの精神なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:28

    >>22

    じゃあ火を通せよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:15

    >>6

    はい!二人でこれ食いながら酒飲んでますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:06

    >>24

    寄生虫🪱「あざーす(ニョロニョロ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:31

    確かに肉……特に豚や鳥の生食は危険だけどね 逆に言うとちゃんと火を通せばちょっと悪くても意外となんとかなるの
    ミートホープの糸引いた肉やマクドナルドの緑肉でも健康被害の報告はなかったでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:46

    ジャッ.プがワカメを消化出来るようにジャーマップも何かしら耐性があるのだと思われるガンプラ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:54

    >>26

    しかし…消費期限10日過ぎた豚バラをしっかり焼いて食べたのに下痢になったのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:13

    >>28

    ムフフ 熱を加えて殺せるのは細菌まで

    細菌が既に作り出した毒物は消せないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:41

    >>28

    ムフッ下痢で済んでよかったね


    下手したら荼毘に付される所ですね ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:10:29

    >>26

    中毒耐性は個人差があるから他人が食って無事だったからといって真似しちゃダメダメェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:59:11

    もしかして生レバーやミートホープのおかげでジゃップの胃腸の強さは飛躍的に向上してきたんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:12:57

    >>32

    クソみたいな強さの原因だな!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:51:49

    >>13

    なんでやーっなんで焼いたレバーの砂っぽい美味さがわからんのじゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:59:48

    はい 時間を厳密に守って低温調理します

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:05:33

    食中毒を腹壊すだけと思ってるタイプが時々いるけどね!(グビクビ
    実際は文字通り毒素が内臓を冒し血液から全身を冒しかねないのでめちゃくちゃ危険なの
    下痢による脱水や削ると死ぬ方の体力も削られるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:08:46

    ぶっちゃけ今でもそこまで心配するほど確実アウトみたいなもんでもないんだ普通にそれまで食ってたモンだからね
    ただ大丈夫っスよっつってお上が許可してロクな管理してないのを日本中で出されたらアウトなんだ
    糞確率ガチャでもプレイヤーが多けりゃ単発で最高レア引くヤツもいるって話なんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:41:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:43:07

    >>34

    言わんとするところはわかるけど砂に例えられると不味そうを超えた不味そうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:45:57

    >>24

    いつ見ても取り過ぎを超えた取り過ぎ

    坊やが手を付ける前に4個も食ってんじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています