ペルソナXのOP御公開だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:04

    Lynから変えてないのは好感が持てる

    Persona 5: The Phantom X - Opening Animation


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:11

    へーっ今作の謎生物枠はフクロウなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:40

    楽しみを超えた楽しみ
    早いとこ日本リリースも決まってくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:43

    どわーっオイナリが女体化しとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:12

    ペルソナセック ス?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:33

    アトラスはもっと広告うつべきかと思われるが……日本外だとバンバンやってたりするんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:17

    ジョーカーたちも出てくるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:20

    日本リリース…待ってるよ…
    これってスマホPC以外でもできるようになるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:20

    ジョーカーと見つめ合ってるシーン好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:05

    これベルベットルームは水族館なんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:42

    >>6

    メインの制作がC国の会社で日本版も決まってない上にアトラスが制作に関わったのがあくまでサウンドとキャラデザと物語の大枠の監修だけだから宣伝しようとも思っていない

    あれこれ結構関わってないか?なんも宣伝しなくて本当に良かったのか?

    あれこれいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:28

    メスブタキャラみんなかわいいのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:26

    許せなかった…P5系列なのにベルベットルームの住人がロリじゃないなんて…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:31

    ジョーカー「許せなかった…俺は監獄だったのに派生作品の主人公は水族館(推定)なんて…!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:16

    >>14

    しかも意外と学校生活も満喫している…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:32

    今作の相棒枠って一番最初に仲間になるであろうスポーツ女子っぽい子でいいんかな?だとしたら相棒が女って新鮮だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:21

    ソシャゲなんスか?ソシャゲじゃなかったらデザインもいいしやりたいんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:24

    >>6

    アトラス公式が広告うつのには致命的な弱点がある

    そもそも濃いアトラスファンが多い日本だと大陸が作ったってだけで愚弄する奴がいたりそんな物より6出せとか言われるのが目に見えてることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:45

    >>17

    はい!ソシャゲですよ!ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:52

    おーっメスブタ共が可愛いやんけ
    なにっ、主人公もわりとイケそうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:26

    やらせろ

    朋子とやらせろ

    Persona 5: The Phantom X - Tomoko Noge Trailer


  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:43

    怪盗団いるってことは時系列的にはP5と同じなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:22

    ソシャゲってことは番長やキタローも出るのん?
    それともP5限定なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:06

    あのう 日本にも持ってきてくれますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:08

    >>24

    今のところP5キャラしか出てないけど認知存在が何でもありすぎるから可能性はありそうなんだよね

    本編でもチャレンジバトルで出てきたしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:29

    ちなみにジョーカーは主人公にニイジマパレスで殺されてしまうらしいよ

    まっ主人公が見た夢で真実は分からないし突然異世界に現れて主人公を助けたりもするからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:25

    >>23

    >>24

    >>26

    ちなみに設定としてはP5のパラレルワールド扱いらしいよ

    ワシがたった今見つけてきたキャラ紹介のまとめサイトを御投下だあッ

    [P5X]キャラクター紹介まとめキャラ中心のまとめです。「Persona5:ThePhantomX (女神异闻录:夜幕魅影)」『ペルソナ5』外伝ソシャゲで、スマホ・PC向けRPG。略称は「P5X」。中国の「PerfectWorl..togetter.com

    新キャラ…すげぇ 大分追加されてるし

    やっぱ認知存在設定はキャラも話も増やせるのにすごい便利っスね

    日本人声優決まってるしこれ日本でも出るんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:33

    もしかしてこれが大成功したらアトラスじゃなくてこの会社がペルソナ継いで6出してくれるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:24

    大陸で原神やスターレイル並に盛り上がれば日本にも来るかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:39:07

    知り合いがもし怪盗だったら?で仲間にできるんなら一二三も仲間にしてよかったと思う
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:43

    >>29

    ウム…開発に期間がかかるアトラス何かよりも大陸企業の方が早く出してくれそうだし信用出来るんだなァ

    ここまでペルソナそっくりに作れるならセガがアトラスよりこっちに渡しそうだしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:08

    >>28

    ストーリー部分ほとんどボイスついてるし大部分の日本語テキストはあるんだよね

    ちなみに授業だと普通に日本のことわざとか扱うから当のC国人が全く理解できなかったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:46

    >>1

    オープニングを見せて貰ったよ

    その結果

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:11

    しかし…総攻撃はやはり本家のキャラたちに比べると微妙なのです…

    あーーっ 本家がスタイリッシュだから妙になげーよ

    【ペルソナ5X CBT3】全キャラ総攻撃/HIGHLIGHTまとめ【P5X】


  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:24:34

    >>35

    (そんなこと誰も気にしないから)何でもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:39

    初期メンバーのスポーティっぽい娘可愛いのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:38

    >>32

    もしかしてペルソナの権利がセガにあると思ってるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:45

    >>32

    思い上がりを越えた思い上がり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています