お腹減ったと言ったんですよ 本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:37

    お金を持ってる立場でありながら家庭環境に問題のある中学生にしか奢らないと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:47

    今なんか食ったか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:00

    焼肉でも行くか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:29

    家庭環境に問題がある龍星が言うと生々しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:49

    ありがとうございますと言ったんですよ本山先生
    まさか今月ちょっと厳しいことまで見抜いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:09

    これらの出前寿司を見なさい

    普段から節約と節制を怠らないお前が努力の末に東大に合格したと聞いたからちょっと奮発してみたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:39

    龍星お前また本山先生にお世話になって申し訳ないと思わないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:00

    やばっ 本山先生が教え子に対して気前のいい教育者みたいに見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:06

    >>7

    奢ってくれないクズ兄さんには関係ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:49

    >>3

    食べ方に驚いたと言ったんですよ本山先生

    まさかタレが残っているからと言って、生の肉が乗っていた皿に焼いた肉をディップし始めた時は目を疑いましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:22

    >>10

    これが強い奴は胃腸も強いものよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:38

    もしかして龍星も中学まではその恩恵を受けてたんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:56

    オッサンになったよなぁ俺も
    昔はあんなに自分でバクバク食べてたのに……今じゃ若い奴が食うのを眺めるのが楽しみになってるんだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:26

    >>1

    これらのご馳走を見なさい

    これは一流シェフに作っていただいたもの

    お前の前で美味しそうに食べることを認められ名誉食いしん坊としてデザートまでいただいたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:58

    なぁ龍星 ステーキでもどうや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています