あ…あの 自分鬼滅の刃読み返したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:34

    思っていたよりも炭治郎の口が悪くて驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:14

    正直炭治郎は善人ではあるけど実際に居たら関わりたくないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:29

    >>2

    陽の陰キャは伊達ではないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:53

    まあ善逸は後に描いたアレとか考えると他人扱いしたくなるかもねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:14

    どうしてそんなに恥を晒すの?何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:48

    少なくともこの時点の善逸は炭治郎視点だと赤の他人の女性に粘着する変質者でしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:32

    お言葉ですがこの時点では大怪我してるわ休みたいのにキモイ奴に絡まれるわキレて当然ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:46

    お言葉ですが他人は他人ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:10

    >>2

    ご近所さんレベルか生死を共にする戦友としては向いてるけど親しい友人や家族には(こっちの落ち度も込みで)いやちょっと…だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:59

    お言葉ですが善逸が普通にキモイからですよ
    どうしてそんなに恥を晒すの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:02

    たまに大正の頑固爺みたいな口調になるよね伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:02

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:12

    >>4

    優しいだけの蛆虫なんだ矛盾してるけどそうとしか言えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:08

    というか善逸が蛆虫過ぎるんだよね
    炭治郎達との冒険や爺ちゃんの死や兄弟子との決別を通して何も成長してなかったんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:11

    善逸伝最後まで読んでダメ出ししたのは聖人じゃないっスか?
    並の奴なら
    クソボケがーっ!
    と破り捨ててもおかしくないと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:40

    >>12

    (炭治郎のコメント)

    もう無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:04

    >>15

    火の玉ストレートなんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:26

    >>15

    キョウガイの小説もちゃんと批評してくれそうなんだ

    内容が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:42

    家族に責められる夢で瞬間沸騰するのもそうなんだけど
    別に1ミリも悪い奴じゃないんだけど善性が強すぎて近くにいて欲しくない強烈な眩しさがあるんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:03

    >>18

    ウム…

    単なる「つまんねーよ」じゃなくて「アレがダメコレがダメもっとダメもっともっとダメ」って具体的にダメ出しする向上心のあるタイプにとってはありがたい存在になりそうなんだナァ…

    善逸は無理です

    強いだけのクソ野郎ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:45

    >>12

    ◇この善逸と炭治郎は・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:30

    いいヤツなのに関わりたくないと感じるなんて炭治郎ってやつはけっこう不思議だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:31

    善逸のこと忘れてたくせにカナヲのことは覚えてる炭治郎
    やっぱり可愛い女の子は覚えてるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:38

    あの時代にパツキン野郎と会ってカケラも覚えてないってそんなんあり?
    大正人の自覚足らんのとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:36

    >>24

    パツキンより可愛い娘の方が覚えるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:12

    >>16

    伊達に無惨が後継者に選んでないんだ

    生まれた環境と時代が逆ならお互い正反対の人間になっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています