いや、いやいやいやいや!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:08

    同じミラクルであるわたしが着たら急に儚さがなくなるってどういう意味ですかトレーナーさん…


    愛バの新衣装に見惚れてるからって失礼ですよ〜?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:37

    ミラクルは儚いけどミラクルは履けないって?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:59

    大丈夫ですよトレーナーさん…
    褒めてもらえた新しい服が破れちゃったけどおれ、気にしてません…から

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:18

    ビリィッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:50

    ブチィッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:05

    ミラ子には儚さはないけどそれはそれとして可愛いから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:40

    >>4

    >>5

    プール!連れていけ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:30

    儚さは無いけど履けなさはあるもんな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:03

    そういやお前のサポカなかったなって顔になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:00

    でもじゃあミラクルがドロワ服着たら絶対見惚れると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:25

    >>1

    これミラサポカを指して愛バの新衣装って言ってるからミラトレを口説いてない……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:32

    >>9

    確か屋台の前で粉物を差し出してくる構図のがあったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:07

    >>10

    ドレスミラ子の破壊力は2.5アニバのイラストで証明済だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:10

    >>7

    今回に関してはミラクルが細すぎるからだから堪忍したってーな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:17

    ヒシミラクルだって綺麗だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:22

    ヒシミラクル相当胸大きくみえるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:49

    >>15

    かわいいのに努力してお腹凹ませてそう、という感想が出てくるのがミラ子

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:52

    ケイが着てるから美しいけど
    ひしみーが着たらドスケベスケベ丸出しだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:57

    ミラ子も静止画なら儚げに見せられると思うんですよ
    病院暮らし17年目って言われても違和感ない見た目してますし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:21

    >>15

    ミラトレはふつーにそういうこと言う。

    ミラ子は「そういうことすんなり言えるのはふつーじゃない。」って真っ赤になりながらポカポカする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:01

    どれだけ食べても吐かない方のミラクル

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:47:07

    >>19

    しゃべらすとバレるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:50:05

    病室のベッドでアンニュイな顔させたら誤解しか生まないウマ娘ステークス5.3倍の3番人気くらい(上位人気は知らん)
    どうやってにへら顔を崩してやるかについては審議されていたが、逆に自嘲気味の顔ということにすればいいのでは?という裁決委員の発言によりそのままにされた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:13

    今のにへら〜ってした感じは長い入院期間で色々なものを諦めたり看送ってきたからなんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:53

    >>15

    ヒシミーの胸が凄く大きく見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:35

    >>16

    >>25

    実は85族だぞ、ウエストの値で小さく想定されがちだけどこれとかスタフュ衣装見る限りは“ある”んだよ

    怖いか?怖いよな?私もだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:09

    太ミラクルが入院するのはカキに当たった時とかだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:33

    ヒシミラクルが病室でベッドの上で外見てて
    今までたくさん話ましたよね。
    もう…二人でだらだらなんて出来ないんですよね。
    あ、お好み焼きのレシピ書いておきましたんでまた見といてくださいね。
    って寂しくにへらって笑うミラクルがみたい

    退院したら三人で億ションに帰るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:31

    ミラクルは綺麗よりもかわいいだもんね土俵が違う
    は?お前ケイちゃんがかわいくないとでも言うのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:47

    >>26

    怖すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:17

    いいだろ?背ちっちゃいのにおっぱいとおしり大っきくてトレーナーさんのためなら頑張るトレラブガチ勢だぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:26

    ケイエスミラクル 美しき白鳥
    ヒシミラクル かわいいアヒル

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:37

    >>31

    あっちょっと心の臓に深く突き刺さって死ぬっ♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:21:07

    同じギャルゲーにでてたら、日常の象徴と非日常の象徴で対極的なシナリオになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:18

    >>20

    (ポカポカと叩くミラクル)

    (はははと笑うミラトレ)

    (手を止めて顔を真っ赤にして俯いてしまうミラクル)

    (そんなミラクルの頬に手を添えて目を合わせてくるミラトレ」

    「見つめ合った二人はそのままゆっくりと唇を近づけて………」

    GIF(Animated) / 4.82MB / 700ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:10

    また筆が捗ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:53

    >>35

    続けなさい、ドーベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:53

    >>31

    なんだろう、右へ行くほどウエストがふくよかで美味しそうなんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:06

    >>31

    胸はナーフされていたのか

    大きくても良かった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています