【閲覧注意事項】ここだけ一時的に好感度逆転したブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:14

    ただし
    ・あくまで自分の中の好感度が逆転するだけなので自分が関わらない人間関係に対する認識は変わらない(なので周りの人間が急に仲良くなったり険悪になったりするように見える) 
    ・1日経ったら戻るけど逆転していた間の記憶は残る

    一番悲惨なことになるのはどこかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:11

    凪玲王とカイザー潔辺りが終わる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:28

    凛ちゃんが全方位にかわいいタイプの後輩になってしまう!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:34

    凪と玲王はどうなるんだ……!?好感度逆になるだけだからクソデカ感情自体はあるのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:05

    >>4

    お前だけは100殺す

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:31

    よかったドイツめっちゃ平和になるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:32

    凪「見てるよ馬狼…ずっとね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:00

    これ凪&玲王と潔&カイザーはほぼ入れ替わると考えていいのでは
    つまりカイザーが潔の髪の毛を乾かす

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:53

    >>8

    全員が全員戻った時のダメージクソデカそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:57

    潔はカイザー個人は100殺だろうけどサッカー選手としてのカイザーは好感度高いからややこしくなるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:10

    一日後ネスが首吊ろうとするかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:31

    >>10

    つまりカイザー本人はめちゃくちゃ好きだけどカイザーのサッカーは死ぬほど嫌いってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:51

    これ好感度が➕→➖より➖→➕に逆転した方が後々の地獄度高いんじゃないか?
    ということで潔カイザー、士道凛辺りがヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:36

    >>8

    潔「髪乾いた?」

    カイザー「ノド乾いた」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:25

    潔カイザーは次の日羞恥心でしばらく対面しない凛士道は次の日殴り合うことは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:33

    絵心・ノア「俺たちZUTTOMO!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:01

    凛ちゃんさん「士道は 世界一優しい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:43

    +同士だったらまぁお互い様だもんな
    −同士が戻った時は…あの…ハイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:50

    こ れ は ひ ど い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:40

    潔は個人的に関わってその人の人となり知ったら次の日好感度戻ってもあいついいとこあるんだなってなりそうだけど凛と士道が気持ち悪いことしやがって!ってなる未来が見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:00

    これ雷市はどうなっちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:17

    >>7

    凪ってそこまで馬狼を嫌ってなくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:57

    凪「ちょんまげ害虫」
    玲王「お前だけは100殺す」

    カイザー「最後まで一緒にいてくれ、世一」
    潔「ああカイザー、約束な」

    凛「髪乾いた?」
    士道「喉乾いた♪」

    なお次の日

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:38

    >>7

    馬狼にはむしろ好感度高い方じゃね?

    というか玲王相手に振り切れてるだけで凪は基本こいつ嫌いって相手居ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:57

    雷市「俺だけは100殺す」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:20

    >>7

    好感度が逆転の世界だからこれだと馬狼が普段凪から嫌われてることになってしまうが!?いや好かれてるかと言われると微妙だけど嫌われてはないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:20

    潔カイザーがちゃんと連携してくれるということか…もうコイツラだけでいいんじゃないか?って展開になりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:57

    凪の中の好感度は大まかにわけても大好き、好き寄りの普通、無関心だろうから嫌いからの反転はなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:34

    真っ先にキャラメルの箱を握り潰す我牙丸を想像しちゃったんだけど流石に悲しすぎるから無かったことにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:55

    1次セレクションチームZ
    裏切り後の久遠が褒めちぎられる、撫で回される
    チーム一同で胴上げするんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:58

    昨日のお前とカイザー、凪と玲王みたいになってったぞって千切あたりに言われてオエエエェェッ!ってなる潔とそれを見て微妙に複雑な白宝組

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:29

    潔「お前のメタビジョン見たおかげで成長できたサンキューカイザー!」
    カイザー「もっと成長しろよ世一(メタビジョン…?)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:33

    大きく反転するとしたら
    潔⇔カイザー、蜂楽
    凪⇔玲王
    國神⇔千切
    凛⇔士道

    こんくらいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:51

    お前だけは100殺すとお前は俺の宝物♪の反転はでかそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:16

    國神と千切はなんかあいつ嫌いってなっても冷戦パターンでダメージ少なそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:21

    片方がブルロ勢ではないけど糸師兄弟ってどうなるんだ?
    ただでさえ凛ちゃんの感情が複雑骨折してるのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:04

    潔は氷織黒名雪宮千切あたりのお互いに高感度高いメンツと悲しいことになりそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:35

    潔とカイザーのこれを見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:47

    >>28

    凪がエピ凪の愛憎反転くらいの熱量で強い感情向けてるキャラいまのとこいなくて良くも悪くも平均値だから

    玲王以外はとくに反転もなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:48

    ロレンツォ 初めての反抗期

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:07

    そうだよ!ロレンツォがスナに塩対応になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:41

    潔×カイザーの一番熱い場所は普通に本誌でも見たいが??
    なぜ内ゲバをしている…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:59

    昨日の俺たちヤバかったな♪って笑い話になる凪玲王
    一生物のトラウマになる凛士道(特に凛)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:12

    >>38

    めちゃくちゃ見たいなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:24

    >>38

    潔とカイザーが連携しだしたら正直誰も手がつけられねぇわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:35

    >>25

    優勝

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:57

    >>22

    不仲と思われた一次~二次の時期ですら人とぶつかったことはなく怒ったこともない玲王が初めてっていってるから

    馬狼とぶつかった認識も怒った認識も無かったぽいしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:16

    >>31

    まるで普段の白宝組のやり取りがおかしいみたいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:29

    潔とカイザーは次の日元に戻っても互いに昨日のことは無かったことにしようってなるのは分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:59

    潔「俺の力でカイザーが有名になるのが嬉しいの♡喉乾いた?♡」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:24

    潔のおんぶで移動するカイザー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:27

    潔は蜂楽始め馬狼とか凛に対しては普通に好感度高いけどお前だけは100殺すってくらいのマイナス激情向けてるの今のところカイザーくらいだからな
    ここが反転するのが1番えぐそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:31

    翌朝の凪誠士郎さん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:33

    闇堕ち中の國神、好感度逆転中に千切に100殺す対応する渾身のミス…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:35

    >>51

    カイザーの身長分からんが明らかに体格が違い過ぎる…潔はゴリラじゃないんで多分運べねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:09

    コート内ですら顔を見たくなくなる潔と蜂楽

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:34

    >>51

    体格差的にきついでしょ

    心身ともに潔の翌日のダメージがでかそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:12

    でもカイザーの妨害は好感度関係なく発生するからサッカー中は基本潔とカイザーのやること変わらなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:19

    >>51

    カイザーの方がデカいんだからカイザーがおぶってやれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:43

    >>50

    なんか尊厳破壊モノを見てる気分になった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:00

    >>50

    エグすぎる

    元に戻ったあとの潔しばらくトラウマになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:04

    すれ違いの実態はおいといて愛憎反転した凪玲王はある意味ライバルリーでやってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:59

    そもそも好感度高くなるってことはそのキャラの中での好感度高い相手への対応になるってことだから
    潔「今のお前なんか好きだ!」
    潔「俺の薔薇!」
    潔「待ってたぜ相棒!」
    潔「行くぜ同志!」
    がカイザーに向けて放たれるってことだ

    なお翌日

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:25

    >>59

    白宝は凪より小さい玲王がおんぶする側だから潔もおんぶ出来るはず

    がんばれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:48

    潔もそうだがカイザーも割とまとも寄りな感性してるせいで次の日好感度元に戻ったとき殴り合いとか罵り合いじゃなくてなんてことを…って恥ずかしがりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:19

    恥ずかしがるよりも絶望しそう
    首締めもやむなし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:51

    翌日の潔とカイザーのことを考えると…うぅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:09

    >>36

    1週回って普段と変わらなさそう

    冴さんは…分かんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:11

    >>64

    白宝よりもメタメタ仲良しコンビの方が身長差デカそうなのがな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:11

    そもそもカイザーは好感度高い相手を潰す可能性があるならおんぶねだらないかもしれないだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:38

    ノアへの態度がカイザーみたいになる潔さん
    次の日絶望する

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:01

    凛 (俺 士道といるのは好きだよ一一一一/一)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:29

    確かに凛ちゃんと士道が大事故起こす

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:39

    潔はカイザーへのあれこれだけでもダメージでかいのに蜂楽にも普段の対カイザーの時みたいなこと言動してたらそっちでもダメージ入りそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:46

    >>71

    しかもノアは潔のこと気に入ってるから

    ノアからも冷たくされた記憶残るしかわいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:29

    ネスがカイザーのことめちゃめちゃ嫌いになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:58

    >>72

    やべぇやべぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:34

    無関心の反対ってなんなわけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:34

    潔は−から+になった相手への態度よりノアとかの好感度+から−になったときの相手にした対応で次の日絶望するな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:32

    士道「ゲスピンク虫じゃねーし 俺はリンリンのパートナーだし」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:41

    凪「100殺」
    玲王「何それ新手のアイラブユー?」
    凪「😡」
    玲王「😡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:14

    >>78

    0はひっくり返しても0なんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:53

    >>80

    ゲスピンク虫ではあるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:33

    潔がカイザーのサッカーに対する好感度逆になるならめっちゃボロクソいいまくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:41

    >>48

    よく見たらおかしいでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:45

    好感度反転中に一番ひどいことになりそうなのは白宝
    翌日一番酷そうなのは潔カイザー

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:09

    森が嫌いになる我牙丸
    あんなところ虫だらけで獣臭いとか言い出す

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:32

    >>86

    多分1番ひどいのは凛士道だと思う

    下手したらまた電気ショックしないと

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:36

    >>86

    いやでも凛士道もなかなか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:41

    特に誰からも気づかれない程度に仲が悪くなる関西ユース

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:48

    険悪な奴らが潔蜂楽とか國神千切とか爽やか友情コンビをトレースするならまだマシなのによりにもよって白宝やってるのが笑う
    正気に戻ったら死にたくなるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:49

    >>87

    なんか悲しくなっちゃった

    熊のこと嫌いにならないで…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:27

    私生活もサッカー中も相性よくて互いに好感度高い潔氷織間にブリザード吹いてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:02

    好感逆転…ひおりん家に帰りたくなっちゃう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:48

    >>43

    笑い話にできるの玲王だけでは…?隣の凪誠士郎さんすごい顔してない?大丈夫??

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:47

    潔とカイザーが互いのサッカー褒め合いまくる⋯と思ったけどこいつら普通に素の状態で互いのサッカーのプレー認めて褒めてるんだよなこの場合逆ってどうなるんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:20

    熊の好感度も逆転したらやばくないか?
    我牙丸さん一日生き残れる?
    ブルーロック内でよかったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:53

    >>96

    好感度を逆転してるだけだからそこは普通に評価高いままなんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:02

    個々の絶望顔が引き出せるじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:04

    山の熊たち全てが敵になる我牙丸さんとか別の漫画が始まっちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:28

    >>76

    「キミはノアに負けるのが怖いから逃げたんですカイザー!それを正当化してるだけの言い訳カイザー!負け犬カイザー!クソカイザー!」

    つまりこういう事になる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:55

    >>101

    潔「黙れ黙れ黙れ!ラップ雑魚ネス!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:55

    >>102

    でもネスはそれ傷つくぞ

    ネスはこの場合潔への好感度高いから

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:32

    成早のキャラメル箱を握りつぶし我牙丸のドングリを全部割り砕いたあとの2人………

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:25

    潔からネスは「無」だけどちょっとは気にかける程度の好感度が出てくる⋯?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:17

    木の影から我牙丸さんを見てる熊の図が惚れた図じゃなくてシンプルな殺意で獲物を狙う図になっちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:02

    めっちゃ簡単にまとめるとこんな感じ?
    字汚くてごめん
    他にもたくさんあると思うけどとりあえず目立ちそうなとこ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:58

    まとめ上手くて草
    可愛いのに殺意マシマシの熊ちゃんが怖え!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:45

    ブルロ入ったあとの玲王って嫌いな相手に対する態度どうなんだろ、凪関係だと狂うのは嫌いだったとしても同じなのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:58

    カイザーばかにすんなで草

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:58

    >>50

    ブルーロックにこれをシラフで言ってるヤツがいるのだいぶ面白いな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:29

    そうかネスも逆転してるから元に戻った時のドイツ主従色々とヤバいじゃん
    翌日の大惨事を思うとはr……胸が痛いです

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:21

    >>109

    久遠にした感じの態度?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:51

    カイザーとネスと潔は翌日それぞれが絶望するだけで終わりそうだが凛と士道はやばい、殺し合いが始まる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:33

    闇神は好意反転してもE4に冷たい態度とりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:03

    両親大好きひおりん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:50

    他の人間の好悪反転を傍目に見て、自身の好悪も反転してることに気付くとしたら誰だろ
    オシャとか烏とか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:34

    >>6いやドイツはドイツで同室組が、、、

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:55

    そういやこれ他人に対しては正気だから、いきなり凪玲王が憎しみ合いだすのを同室目撃する千切とか潔カイザーがニコイチ仲良しになるのを目撃するドイツ組とかがいるのか
    自分の感情に気付くより混乱するほうが先では?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:36

    クリスがユッキーではなく潔を撮影に誘う

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:11

    馬狼から潔に対する感情が複雑すぎて反転したらどうなるか予想できんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:09

    >>117

    乙夜もかなぁ

    その辺は割と誰に対してもフラットだよね

    烏⇔乙夜間とか烏→ひおりんとかオシャ→凛ちゃん、時光あたりの感情は若干本人たちの中で反転が目立つかも

    かと言ってそこまで重い感情じゃないし好悪の感情を表に出すタイプでもなく嫌いな相手には喧嘩売りに行かずシャットアウトする派だろうから傍目には相当分かりづらい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:26

    >>121

    一見分かりにくいけど近寄ったら飛び退るし潔の触ったところ特に念入りに消毒薬つけて拭きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:21:45

    >>119

    カイザーの髪を乾かす潔を目撃して思わずドアをそっ閉じする黒名...ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています