帯状疱疹すげぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:40

    寝れない動けないで仕事できなくて金は無くなるわブツブツ気持ち悪すぎるわなんかもうストレス凄いし範囲増えるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:43

    "早期発見した"ってことは重症化のリスクが無くなるって事やん
    早期発見した自分を誇れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:54

    あんまり家族には言えない話なんスけどワシのキー坊の下の方にすら疱疹できてるんスけど……これ色んな意味で大丈夫スかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:10

    帯状疱疹は症状が酷いと後遺症が残るんだよね
    神経がピリピリするんだぁ❤️

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:08

    ワシがなった時はコロナのワクチン後だったからそういうもんなのかなと思って放置したら跡残ったんだよね
    悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:11

    帯状疱疹は完全に治らないし再発するリスクがあるから気をつけろのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:32

    >>5

    人によったら跡も残るし神経痛も起きるんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:08

    おれさぁ小学生の時と20歳の時で2回も帯状疱疹罹ってかなり稀有な体験したんだよねぇ
    まっ両方ストレスでなったっぽいからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:25

    話が違うであります
    帯状疱疹はオッサンの病気のはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:09

    高三の時なって薬飲んで完治したのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:59

    >>9

    今は若い子もバリバリなりますよヌッ


    近年はワクチン接種後に帯状疱疹になったケースが多いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:36

    帯状発疹っていうのは痛むよね
    特に頭にできた時は毎秒ハンマーで殴られてる気分だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:04

    帯状疱疹って怖いぜェ
    顔なんかにできたら地獄を見るんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:28

    「麻疹ウイルスが起きたあーっ 帯状疱疹発生だGOーーーっ」で出来る病気だから水ぼうそうやったら誰でもなるんだよね
    ピリピリ痛いブツブツが出来たら病院へ行け…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています