あのぉ・・・今日から斜行3セット因子を作りたいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:50

    今からでも間に合いますか・・・?1日に2回周回出来ればいいんですけど、今から頑張ればポジセン、危険回避、アオハル賢さをそれぞれ合計7以上。マイルと青因子8以上の因子ってチャンミまでに間に合いますでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:25

    お前アオハル周回と白キタは好きかあ~ん?
    最終的な親祖に至るまでの青赤因子はどうでもいいから白因子を固めるのは難しくないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:09

    すみません、地固めと右左春夏秋冬辺りも欲しいんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:30

    地固めはブルボンおるから最悪なくても問題ないけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:08

    >>2

    やっぱりアオハル周回じゃないと厳しい?

    親祖に因子があるなら大丈夫って言われたんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:42

    サポカ編成とかどうしたらいいのん?
    ポジセンのためにキタサンが良いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:08

    >>6

    ポジセンならパワーファル子持ってたら運良ければ金で取れるから因子周回にはおすすめ

    あと自分は賢マルゼンスキー使ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:31

    斜行3セットとか言う地獄によって需要が一気に跳ね上がったパワーファル子と根性ボーノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:00

    もしかしてレンタル需要あるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:52

    シナリオ→ラーク
    育成→キタちゃん(衣装はどれでも)
    編成:スピマルゼン
       スピゼファー
       根性シチー
       賢ラモーヌ
       賢ブルボン
       佐岳のあほ

    クラシック初めの選択肢で粘り強いサトノダイヤモンドを選ぶと最後にポジセンが貰えるラーク=神
    危険回避自前の白キタの凱旋門賞適性も相まって因子周回が捗るんや
    本育成で使わないラモーヌのマイル直コも大っぴらに取っておけよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:54

    カテを間違えたかと思った それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:44

    >>10

    どわーっ 未来人がおるやん

    はよう赤ヘリと青ルビー持ってこいや


    それはそれとして快速とねばギブのドゥラメンテがいるから微妙スキルが多いゼファーは入る余地がないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:06:49

    >>12

    折れない心=カス 逃げは本育成でドゥラ積めないからネバギバ白因子は要らないんや

    風のゼファーはスキルptボーナス2と積極策・向こう見ずが狙い目と考えられる

    まっ俺ならマイル直コ積極策ギアシフトスピードイーターを含む完全マイルサポカSSRタイキシャトルを使うけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:22:30

    >>8

    いい加減新サポカ出してほしいと思っているのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています