エ、エッチなのは駄目!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:16

    死刑!!


    ここだけコハルがエ駄死の度に100tハンマーを振り回してるブルアカ

    対象は主に先生とハナコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:58

    その場合先生側はもっこりしているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:02

    先生がコルトパイソン使いになるってことか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:11

    ハナコはまだしも先生は即死だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:23

    ハナコへのツッコミと同じレベルを先生に!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:24

    シナリオが終わるたびにGet Wildしてそうな先生だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:04

    >>2

    イオリ相手にしてる時とかなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:43

    >>4

    ギャグ補正のかかる空間でしか振るわれないから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:13

    >>4

    原作のもっこりは死んでないのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:21

    今回のシナリオのネタバレすると
    生徒に依頼されたスケベな先生がコハルと雰囲気悪くなって
    悪役が頑張って先生殺そうとしてカッコ良く返り討ちに遭い
    先生のポエミーなのろけセリフと共に絵が止まって引いてアスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り出してゲッワイ!でエンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:43

    エ駄死判定の度にハンマー出してるならしょっちゅう振り回してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:57

    先生が問題解決するたびに
    止めて、引く

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:00

    >>8

    >>9

    この姿でハンマーから這い出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:28

    >>10

    いつもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:47

    シャーレにもっこり撃退部屋とか作ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:21

    海坊主役は誰だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:04

    キヴォトス人なら100tハンマーとか普通に振り回せそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:59:37

    先生がもっこりしちゃだめだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:40:22

    なぁ〜んてこった!せっかくもっこり美少女ちゃん達ともっこりふれあえると思ってたのにさぁ!なんだって僕ちゃんはシャーレで仕事漬けになっちゃってるわけぇ!?でも香も付いてきてないからめいいっぱい触れ合っちゃうもんねぇ〜!
    ェ゙ッ!?全員女子高生ェ゙!?やだやだこの仕事やめるぅ!…でもぉ、先生!って呼ばれるの、気分良いかも〜
    次回 「恋の砂漠!心のオアシスはあなた」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:38:58

    ブルアカは昭和のヤンキー漫画みたいな所あるから意外と合うかもしれんな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:42:59

    じゃあ、ハナコにもっこりさせよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:48:45

    >>21

    どこがもっこりするんですかね…(疑問)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:57:27

    冴羽獠が先生とか絶対に惚れてしまう自信があるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:39

    先生が外出するたびにいつの間にか付いてきてエ駄死判定すると先生にハンマーを振りかざすコハル......

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:03

    どでかいピコピコハンマーも似合うと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:01

    このシーンでハンマー振り回してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:27

    しっかしいい加減ワンパターンになってきたなひねりがほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:20

    >>2

    調べたら思ったよりえぐかった

    先生すっごい… ってなる生徒がいそうですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:27

    (例のイントロ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:38

    ベアおば戦とか率先して前線はりそう
    BGM:FOOT STEPS/北代桃子

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:31

    ベアおば初見時はもっこり対応するけどアリウスの惨状作った元凶と知るとシリアス全開で動くんだよね。惚れるわこんなん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:10

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:08:42

    >>2

    冴羽獠先生は基本的に未成年にはもっこりしないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています