クロス? ジェイソンステイサム主演のブルーアーカイブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:30

    先生でも良いし先生の友達でも良いな
    最初は頭のことを笑ってた生徒がステイサムの戦ってるところを見て惚れるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:04

    ステイサムってだけで安心感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:26

    最終編絶対殴りあってるでしょプレ先と

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:41

    大人のカードで生徒ではなくエクスペンダブルズを召喚するタイプの先生だ
    もちろん自分も投げナイフで戦う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:05

    最初はブラックマーケットやゲマトリアで後ろめたいことしてそう
    先生に出会って生き方を変えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:12

    巨大化してペロロジラ戦うステイサム

    crank 2 power station awesome


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:32

    ヒエロニムス戦で車に乗って助けに来てくれるんだよね…
    「それはこんな三下に使うべきじゃない そのカードはサイフにでもしまっときな」とか言ってヒエロボコしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:55

    “メリケンサックを取り出す”

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:52

    黒服は黒服でなんかガタイ良くなってそう
    章毎にアクションand殴り合いパートありそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:14

    最終編でもゴツい銃持ったりしてデカグラマトンと戦ったりクロコと一戦交えたりしそう
    キヴォトス最強決戦

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:01

    先生と出会って今まで取りこぼしてきた生徒の分だけ生徒を救おうとするステイサム…
    アルちゃんとかから慕われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています