二次元以外カテ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:10

    ちゃんと管理人の収入に貢献してるし
    それに比べて某カテお前は何だ?
    まとめにならなくて"カテゴリー"と言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:07

    おすすめに上がっただけだからこれからまとめられるとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:25

    お前タフカテの誕生経緯を何だと思うとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:14

    >>3

    廃棄物処理場…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:13

    常に喧嘩腰でなおかつ男女論争や対立煽りに余念のない連中よりはマシですよね 🥐

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:42

    >>5

    二次元以外にもタフにも刺さるからやめろー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:20

    >>5

    アニキはどっちのことを言ってるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:42

    >>5

    自虐を超えた自虐

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:15

    正直真面目に二次元以外カテよりは冷静に語れるそれがタフカテです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:34

    二次元以外カテでケンモ崩れと戦い続けるのに惓んでタフカテに流れた敗北者
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:03

    単に語録を使わないタフカテが二次元以外ってだけだよねパパ
    なっなんやネタに対してこのノリの悪さは(ギュンギュン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:29

    タフカテで男女の対立煽りなんてやってもね女なんてほぼ幻だからマシだけどね二次元以外でやると地獄とかすの

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:04

    >>12

    ウム…タフカテでは昔ながらの「いうて匿名掲示板にいるのなんて九割男だし残りの一割も対立煽りのネカマだろ」が通ずるけど、

    二次元以外では「女が掲示板を使わないなんて偏見は時代遅れで性差別的!」まで言われることがあるんだよね

    使ってる方が不名誉だろうがよあーっ⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:29

    >>3

    すいません “タフカテの誕生経緯はネカピンが明言していないため不明”なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:36

    二次元以外なのに基本二次元と三次元が半々ぐらいあると思うそれが俺です、いやまじ二次元カテ作って欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:16

    >>13

    どうして不名誉だと思っているものを使っているの?

    わざわざ自分を貶める事もないだろうになぜ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:54

    お言葉ですがオススメに上がったこともありますしまとめられた事もありますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:55

    >>16

    薬物中毒みたいなもんですね🍞


    ネットのインスタントなコミュニケーションは麻薬ですね

    対人関係の肥やしにすらならないどころかむしろ劣化するののハマっちゃって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています