伯爵様と婚約するRTAはーじまーるよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:37

    まず外堀を徹底的に埋めた後、「私の方が早く老いて死ぬんだぞ」などと言う伯爵様に対して「貴方と結婚できないのであればこのまま死にますが?」と返します

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:04

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:18

    >>2

    しかして希望せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:24

    >>2

    しかして希望せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:50

    準備期間に時間かかる方のRTAやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:52

    >>3

    >>4

    違う、違う違う!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:01

    クソ強原典

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:25

    これRTAかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:05

    外堀埋め立てすぎて城壁になってるんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:50

    >>8

    急いては事を仕損じる、とも言うからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:15

    >>8

    R(リアルに)T(徹底包囲網作って)A(アタック)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:36

    婿として用意された好青年他皆を抱き込んで外堀埋め完遂RTA
    奴隷時からスタートでも相当かかってません?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:28

    >>12

    奴隷時点だと年齢的に可能性ゼロだから

    最短で行くにしても一定の時間経過は必須なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:27

    絶妙にガバった復讐RTAの横で同時並行して婚約RTA走ってるの面白いな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:11

    出会ってすぐだと好感度が足りず、年下過ぎると父性が勝ってしまいます

    だから16前後という多感な時期から成人するまで育てて貰い情を湧かせる必要があったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:39

    エドモンの英霊異聞だと時系列的にまだエデに会ってないのに二人テレパシー的なもので会話してるしエドモンの口ぶりからエデは未来さえ見通すとか何とか…
    これって本当にRTAなのかなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています